まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30 井出竜也だ!ホークス

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

バティが目覚めたぁ!インコースもキッチリ捌けてますねぇ〜。

しかし、しかしやはり井出だぁ!
ハム時代からこの選手はお気に入りの選手です。
何でジャイアンツなんぞに…と思った昨年でしたが、よくぞホークスに来てくれました。
もう守備だけの人なんて言わせません。次もやってくれ!井出ちゃん!
投手陣は文句なしのリレーでしたね。竹岡あたりは、ある意味調整登板だったのかも…

敵ながら矢野(ベイ卒)はがんばったんだけどなぁ。ついてないついてない…

そして他球場
男・島田一輝。やりました!
あわやスタンドインのサヨナラ・ヒット。
西武に勝ち越しは大きいです。
横山もしっかり投げていたようですので次回の抑えは万全でしょう。

ロッテ−オリックスは連夜の接戦でしたが、今日も軍配はロッテに上がりましたね。

ひとまず5連戦が終了です。
ホークスの防御率1.72、盗塁数6は光ってますね!
同じ1勝4敗に沈んでいるバファローズとイーグルスですが内容が…

得点  Bs 19  E 6
失点  Bs 23  E 47
打率  Bs .211 E .160
防御率 Bs 4.53 E 10.32

4/1からイーグルスは本拠地でライオンズ戦ですか…
1つでいいから勝ってください!
ファイターズ 4×−3 ライオンズ(観衆13529人)
 ※買った翌日に9000人減。サッカーの影響か?
バファローズ 2−3 マリーンズ(観衆10391人)
ホークス 8−0 イーグルス(観衆25528名)

そのワンクリックが勇気の扉を開く…人気blogランキングエントリー中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福岡ソフトバンクホークス、開幕5連勝とプロバイダ乗り換え計画。
写真は、2004年春季キャンプ紅白戦での宗リン(キャッチボール中)。 こうやって見ると、もうこのユニフォームも懐かしい気が…。 ...続きを見る
+++ 食の記録帖 +++
2005/03/31 06:46
3/30 対Re戦 え、なんで代えたの!?
Sh8−0Re  この試合、ホークスの先発は“元エース”星野!ホークスV1戦士でもある。  一昨年は故障に泣き、昨年はまったく期待されていなかったのだが、自力で先発の座を勝ち取りローテに加わったガッツある右腕だ。その星野2者連続三振1内野ゴロと上々の滑り出し。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!!@...
2005/03/31 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
島田サヨナラヒット!バンザ〜イ!!
サッカーに後ろ髪を引かれつつ、日ハム戦の中継を見ていましたが、見た甲斐がありました。
西武に連勝したのと接戦を制したのが大きいです。

しかし楽天の得点力不足は深刻ですね…。パリーグ人気に影響が出る前になんとかしないとと思い始めてきました。
FightersGoGo@日ハム観戦日記
2005/03/31 01:15
CSのプロ野球ニュースで達川氏が「とにかく磯辺の復活」としきりに主張していました。
ただし、スタメンを外すとかファームに落とすとか普通の解説者が言いそうなことではなく、「3番に戻せ!6番にいたら城島も調子の悪い6番打者としてのリードしかしない。3番で苦しんでそこから這い上がれ」と。

キャッチャーらしいコメントだなと妙に納得してしまいました。
YOKOHAMA☆LINER
2005/03/31 01:30
TBありがとうございます♪
井出、素晴らしいバッティングでしたね!
ハムのゴールデングラブ男が新庄にはじき出され、
巨人に首を切られ。
宮地といい、井出といい、他球団に首を切られた選手も
良い具合で救いあげてますね!鷹は。
リストラ組は、楽天だけじゃない。
そんな気がしました。
今後ともヨロです♪
DAI@鷹の戯れ言
2005/03/31 05:48
★DAIさん
お越しいただいてありがとうございます。
ホント仰るとおりです。
宮地・井出は同世代なので余計に力を込めて応援してしまいます。
YOKOHAMA☆LINER
2005/03/31 12:34
★食の記録帖さん
TBありがとうございます。
バティスタは一生懸命日本語を覚えようとしているようですね。
日本語を覚える選手は活躍しますよね。
クロマティ・ホージー・ラミレス・ローズ…etc
バティの株も急上昇??
YOKOHAMA☆LINER
2005/03/31 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/30 井出竜也だ!ホークス まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる