まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24 Sh 【MAHARAMANIA】で行こう!

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 9

金曜日にたった3カードって、何だか不思議な感じです。

★Sh 5−4 F(観衆31615名)
振り逃げからの1失点。コユキに1発で2失点。

WACCHIは結構芯で捕らえられてましたが、
結果的には打ち取れていたので、“BAD END”にはならずに済みました。
“BAD END”はMISEですな…たった1球がorz

松っつあん!
インタビューでも語っていた通りこの練習が実を結びました。精神的に楽になれたのでしょうね。きっと。

それにしてもこの冷や冷やな展開を締めくくったのは
「マハラ〜!」
あのフォークもストレートもいいわ〜!

【MAHARAMANIA】

が増えそうですね。

★C 4−12 D(観衆9078名)
祭りの後は妙に寂しいもんです。
その影響がチーム全体に行き渡っちゃったかな。

4本塁打で4得点しかあげられないカープ…
空しい…

★T 4×−3 G(観衆48523名)
太らしたら「たまのドラム」だ!
と私の友人が言い放った今岡(笑)の決勝犠牲フライ。
インタビュー楽しそうやったな〜!

一体何のために上原スライドしたんでしょうね〜?ホリウチさん。

↓こんなブログでよかったら…ワンクリックお願いいたします…m(__)m
にほんブログ村 ポータルブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果
今日の結果(24日) ○ホークス5−4日本ハム× 勝ち投手(S) 和田(馬原) 負け投手 入来 Fs 110 000 110 4 ...続きを見る
はちたかランド過去録
2005/06/25 02:21
今季初の6連勝
Fighters 4 - 5 Hawks 今季、例年を上回るどころか、過去最高の... ...続きを見る
So What?!
2005/06/25 02:41
松中13試合ぶり24号!
和田が日本ハム打線を7回6安打3失点。二回までに2点を先制されコントロールが覚束ない、セギノールにタイムリー打たれ、油断したのか田中に1発打たれてしまった。3回からは塁を貯めたが何とか切り抜けたが7回、四球を無死から出し連続安打され1点を取られこの回で... ...続きを見る
たかちほさき日記
2005/06/25 07:25
[鷹]鷹5−4公
今日のテレビ中継(RKB)のゲスト解説に池永さんが来てました。 先日の燕戦(TVQ)に続いてです。 筆者は、燕戦の時は球場にいましたので、池永さんの解説を聞くのは初めてでした。 お相手がライオンズの大エースであった稲尾さんでしたので多少萎縮したところがあったようでしたが、随所に「らしさ」が出ているようでした。 余談ですが、日曜深夜(福岡)にこの番組で池永さんが取り上げられます。福岡以外でも九州・山口でも放送されます(時間帯は異なりますが)ので、該当地域に住んでいて興味がある方は是非ご覧下さい。 ... ...続きを見る
鷹が野球
2005/06/25 08:12
良かった〜ε-(*´∇`*)ホッ
無事、試合終了!!(( ̄_J ̄)無事なのか(?))ホークス6連勝ナリ〜♪ヾ(≧▽≦)ノワーイ!!三瀬さんがいきなりHRを打たれて、ノ≧д≦)ノぇぇぇぇ!!と思ったらその後は吉武、馬原両投手がピシャリと抑えてくれました。良かった〜ε-(*´∇`*)ホッ 馬原くんが調子のいいうちに早く三瀬さ ...続きを見る
はっぴぃ★かむかむ
2005/06/25 12:53
「一馬身差」で6連勝
パ公式戦 H×F 6回戦<ホークス 5勝1敗>(福岡ヤフーD)日本ハム 110 000 110 4ホークス 000 023 00× 5勝利投手 和田(8勝4敗) 敗戦投手 入来(3勝3敗)セーブ投手 馬原(3勝4敗5S)ホームラン<ホ>松中 24号2ラ... ...続きを見る
ホークス応援Blog ハピサプ!
2005/06/26 11:51
二打席連続ホームラン
先発出場で第一打席にホームラン ...続きを見る
田中幸雄
2005/07/20 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
プロ野球もどうこう言っても興行なんですから、金曜日にゲームを開催しないというのはどうなんでしょうね?
あのミキティーはアメリカで勉強したのにプロスポーツはビジネスとしては成立しがたいものであるということをご存知なかったようですね。

キャンプ地の件ですが、一時南海は和歌山県の田辺市で春季キャンプを張ってました。
大洋はやっぱり静岡県の草薙で春季キャンプをやっておられてますね。一時和歌山の御坊かどこかでキャンプを張っていたように勘違いしてました。
訂正し、謹んでお詫び申し上げます。



たんろん
2005/06/25 08:42
馬原の7球、録画を見直してもただただ「凄い」の一言です。また解説に「もうストライクを投げる必要がない」って言わせましたね!
さとし@快投乱打
2005/06/25 09:44
拙筆のご紹介ありがとうございます。
昨日の馬原は本当に良かったですね。
前回登板ではストレート、フォークが高めに浮いて打たれましたが、昨日はビシッと低めに決まって文句なし。
松中にようやく一発も出たことやし、そろそろ連勝街道爆進するような姿も観たいもんです。
HiRO@zetton05
2005/06/25 09:44
★たんろんさんへ
やはり金曜日は全試合やって欲しいもんです。

キャンプ地。
なかなかそこまでの情報は手に入らないですよね。
どうぞお気になさらずに。

★さとしさんへ
>もうストライクを投げる必要がない
言ってましたね〜!ほんと凄かったですよ。
フォークの切れも抜群でした。

★HiRO@zetton05さんへ
あのエントリーを頭の片隅において、昨日のゲームを見てましたので、1発出た時にはホッとしました。
馬原はまだ投球に余裕を感じるので、今後が末恐ろしいです。
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/25 10:46
地元の中国新聞にある大学教授による交流戦の経済効果についての記事がありました。
それによると、パでは一試合当たりの観客が2823人増加し、リーグ全体では28億5千万円の増収になった。
ところがセでは一試合当たりの観客が2008人減少し、リーグ全体では22億5千万円の減収になった。
又関西地区におけるリーグ戦の平均視聴率が14%強であったのが交流戦期間中の平均視聴率は11%しかなかった。
セの各球団は軒並み減収となり、パの各球団にとっても焼け石に水程度の増収にしかならなかった。
メジャーでは交流戦二期目の観客は大幅減となった。

大体こんな内容の記事でした。
結論としては、話題にはなったものの興行としてはあまり成果がなかった。
この記事に対する、皆様の辛口のコメントをお待ちしてます。
たんろん
2005/06/25 14:42
馬原クンの株が上がってますね♪
松中会長が久々にホームラン!!
昨日は「肥後もっこすデー」(笑)。

三瀬クン、心配だな(大汗)・・・
ともみ
2005/06/25 19:55
★たんろんさんへ
この件は新規にエントリー立てましょうか?

★ともみさんへ
今日は宮崎デーでしたね。
テゲテゲ!
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/25 23:15
マラハ〜〜、イサッパ〜〜〜!
ぱう様のお部屋が〜、か・かわいらしいぃ〜〜(はぁと)
風民
2005/06/26 13:20
★風民さんへ
こういうのを作ってくれてる人がいたんですよ。
フリー使用OKなので、早速導入しました!
YOKOHAMA☆LINER
2005/06/26 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/24 Sh 【MAHARAMANIA】で行こう! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる