まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10 Sh ゴエ様効果も… YB 誰だ?

<<   作成日時 : 2005/07/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 9

湿気が多いのによく飛びますな〜!狭山球場。

★L 10−4 Sh(観衆17031名)
今日は見に行ってませんよ!(笑)

星野はここ数年ライオンズ戦での勝ち星がないそうで?
そんないや〜なデータがピタリとハマってしまいました。

9回、格下の青木に襲い掛かりイケイケの場面でゴエ様登場!
あぁ…ゴエ様連勝記録も終止符を打ってしまいました。

松坂、西口の「逃げない」投球に5月26、27以来の連敗。
来週末の本拠地3連戦で再び当たるこの二人。
きっちりリベンジせなあきまへんで〜!

★YB 4−2 S(観衆12138名)
誰だ?「お疲れジャン」って言わせたのは?(笑)
インスタント・ジョンソンじゃないんだから!
あっ、あれは「よろしくちゃーん」か。

閑話休題。
鹿児島にもハマカゼは吹くんですね〜。
久々に連打らしい連打を見ました。
まだまだ課題はありますが、一応「らしい」勝ち方ができたかなと。
昨日の休みはいい休養になったんでしょうか?

小池。二桁本塁打おめでとう!

★E 4−4 M(観衆14873名)
ロングゲームイーグルスの本領発揮です。
球審のアクシデントが吉岡にツキをもたらしたかな?

★Bs − F(1回降雨ノーゲーム)

★C − G(雨天中止)

★D 0−2 T(観衆38300名)
ほとんど一昨日の再現VTRのようなゲーム。
前回のベイ戦で何かをつかんだのでしょうか?安藤。
遠のいたなぁ…虎のしっぽ…

↓こんなブログでよかったら…ワンクリックお願いいたします…m(__)m
にほんブログ村 ポータルブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/10対L戦 遂に23連勝でストップ!
L10‐4SH  遂に23連勝でストップしてしまった。王監督にいったいどんな選手起用をしているんだと小一時間問い詰めたい(違  ま、あの場面で起用されては仕方がない。ホークスの15連勝に続いて鳥越様出るだけで連勝記録も23連勝で止まってしまった。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/07/10 23:49
セドリック好投で連敗脱出!
7/10 横浜vsヤクルト(鹿児島) ...続きを見る
B'z・ベイスターズ・キャンプBlog
2005/07/11 00:10
ホークス やっぱり(!?)ニガテな西武に2連敗!!
昨日松坂で味わった雪辱を今日は晴らす! そんな気持ちで挑んだ今日の試合。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2005/07/11 00:17
7/10 対オリックス戦 初回幸先よく先制も降雨ノーゲーム…
試合は開始されたものの、一回表の日ハムの攻撃途中で雨のため中断。 そのまま降雨ノーゲームとなった。 幸先よく1点を先制したんですけどねぇ。 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2005/07/11 00:28
やっと連敗STOP。
nikkansports.com &gt; プロ野球 &gt;&nbsp; 横浜対ヤクルト今日のベイはヤクルト戦@鹿児島。結果は、4−2でベイ快勝、連敗STOPです◇ 今日のベイ先発は中継ぎ降格中だったセドリック。今日はよく投げてくれました。   &nbsp;6回2/3を投げて、被安打4、失点2(自 ...続きを見る
クレオの今日の出来事
2005/07/11 00:29
今日の結果
まずは2000Hitありがとうございます。 今日の結果(10日) ×ホークス4−10西武○ 勝ち投手(S) 西口 負け投手 星野 H 001 000 003 4 ...続きを見る
はちたかランド過去録
2005/07/11 00:53
気迫の違い
Hawks 4 - 10 Lions 昨日は松坂、そして今日は西口の前に封じ込ま... ...続きを見る
So What?!
2005/07/11 02:28
Happy Birthday!!
 まずは、  相川選手、お誕生日おめでとうございます!!  今日、7月11日で2 ...続きを見る
多方面興味関心拡大症
2005/07/11 04:17
7/10 ソ★4−10☆西 ホークス西に連敗・・・
今日は家族サービス後に帰宅しホークスvsライオンズのインターネット速報を確認、回は6回まで進んでいて・・・ ...続きを見る
禁酒(節酒?)でGO!
2005/07/11 05:50
プレーオフやばい!松坂に続き西口に完敗
この連戦が始まる前に嫌な予感が的中してしまった。このままシーズンを終えて、プレーオフ進出へ勢いづいた西武に日本シリーズへの道を阻まれる恐れが出てきた…。5敗の内松坂・西口に4敗。今、苦手意識を作ってしまうと昨年の二の舞いは避けなくては、プレーオフの前に... ...続きを見る
たかちほさき日記
2005/07/11 06:32
Dead or Alive ?!
ホークスは連勝が止まり、次に来るは先発ローテのサバイバル。 杉内・斉藤・和田に続... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2005/07/11 12:54
ベイスターズ(久々勝利!)
7月1勝4敗で惜しいところもあったけど、やっとスッキリ勝てましたぁ。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2005/07/11 13:13
ライオンズ強い・・・
嗚呼2連敗。 ...続きを見る
ばなな Blog Annex
2005/07/11 16:18
「レオウイルス」繁殖中・・・
パ公式戦 L×H 8回戦<ライオンズ 5勝3敗>(インボイス西武D)ホークス 001 000 003 4西 武  312 040 000 10勝利投手 西口(11勝3敗) 敗戦投手 星野(8勝3敗)ホームラン<ホ>宮地 2号ソロ(3回表) バティスタ ... ...続きを見る
ホークス応援Blog ハピサプ!
2005/07/11 20:09
西武に連敗
H4−10L  昨日に続いて、西口を打てず連敗です。15連勝しているときは、全然負ける気がしなかったのですが、こう早くから星野がボカスカとホームランを打たれちゃ、西口も乗ってきてしまいます。 ...続きを見る
おいしい生活Goods
2005/07/11 20:10
狸寝入りは「褒められぬ」
またまたまたまたまたまたまたっ! (前日までの体力温存を良いことに)「金鷲」さんでは、仙台市民のために おべっかをつかいまくり、そのくせ若鷹軍団に鬼っぷりをまざまざと見せまくる、 獅子組! ...続きを見る
幻想軌道広報
2005/07/11 21:33
vsライオンズ(05/07/09〜05/07/10)
ライオンお目覚め!?打線沈黙、鷹2連敗。松坂、西口気合い入れすぎ!!!!! ...続きを見る
鷹 Maniacks
2005/07/12 05:47
今までが良すぎたわけだが・・・それだけでは・・・
この土日、インボイス西武ドームでライオンズと2連戦。 ...続きを見る
MAEGARISUM BASEBALL
2005/07/13 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今週の東京Dの一塁側へいらしてください(笑)
 次のライオンズ戦は初戦は斉藤のようです。獅子殺しの復活を期待。
 2戦目が和田かな?
 今日の出来だと3戦目に新垣の可能性もありますねっていうか、星野はもう獅子にあてるなっ!(怒)
さとし@快投乱打
2005/07/10 23:44
★さとしさんへ
東京D。間違って3塁側に行きそうなんですが(笑)
星野はBs戦専門でぜひ。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/11 00:00
TBありがとうございます。TB出来ずでしたが、連敗止まってやれやれです。。。
昨日は、中継ぎにとって、癒しの雨でしたね。
ベイスタ☆ファン
2005/07/11 00:32
★ベイスタ☆ファンさんへ
いい加減休ましてあげないとねぇ…
暫くタカシに頑張ってもらいましょう!
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/11 00:59
YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは。
昨日の小池くん、頭が痛くなるようなミスもありましたが、良いところで一本打ってくれました。
私にも叫ばせてください。
「二桁本塁打おめでとう!」
ろーれん
2005/07/11 13:13
小池ってすごいですね。もうスタメン取る勢いです。
星覇会のほうで小池の応援歌を募集しています。
http://www.geocities.jp/koike44ouenka/index
自分も送りました。

♪地元のヒーロー〜小池さん〜
        中華街まで〜かーっとばせ〜
怒り屋長助
2005/07/11 13:55
★ろーれんさんへ
打率はともかく、74安打で21HRの多村に対して、34安打で10本の小池。安打=HRの確率はほぼ互角。
タカノリ・多村・小池の「ヨ○高クリーンアップ」が見てみたいです〜!

★怒り屋長助さんへ
わりとキーが高い応援歌ですね〜!
>中華街まで〜かーっとばせ〜
本当に中華街までかっ飛ばすと、もしかして大ファール!?(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/11 15:14
>中華街までかっ飛ばすと、もしかして大ファール!?(笑)
県庁ならOKでしょうか?いっそランドマークまでかっ飛ばしてもホームランかと(笑)
さとし@快投乱打
2005/07/11 15:29
★さとしさんへ
すいません。橋本の件でちょっと気持ちがバタバタしてまして…ようやく落ち着きました。

ランドマークなら間違いなくHRゾーンです。推定飛距離は約2kmです。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/11 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10 Sh ゴエ様効果も… YB 誰だ? まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる