まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/14 脱水症状に気をつけろ!金城!

<<   作成日時 : 2005/07/15 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 11

祝!5割復帰!

★YB 6×−5 C(観衆8586名)
6回 被安打7 自責点2
斉藤隆。先発としては上出来でしょう。
多分ここまで投げてくれるとベンチも思っていなかったかも(笑)
アゴ倉&ダイスケが相当刺激になったか?

大竹の乱調でもらった5点。
本来なら5-2で済んだはずが、村田の悪送球で余計な2点を…(怒)
8回。倉のポテンヒットはカトタケが力で抑えた打球だっただけに不運。

そんなツキを9回も持ち続けた倉。
決勝タイムリーになるかと思われたところ…
出ました!狂犬強肩・南BEAM!ス・ク・ワ・レ・タ!

10回裏。
アゴ弟にツキなし。
弾丸ライナーは、バットが振るわなかった4番・新井の攻守に阻まれorz

11回裏。
この試合(前打席まで)を含む5試合で22打数4安打の金城。
今日も5打数ノーヒット。

フルカウントからの7球目。
迷わず思い切り振りぬいた打球はバックスクリーン横へ!!

「打てなくてチームに迷惑をかけていたので、良かったです。」

守れなくてチームに迷惑をかけているヤツが他にいたはずだが…(笑)

興奮状態のせいか、汗の量が尋常ではなかった金城。
「ちゃんと水分とりなさいよ〜!また倒れることになりかねないから!」

さぁ、次は兎に止めを刺しましょう!
一つでも勝たせると「メーク何とか」ってうるさいから(笑)

最後に…
「尚典!内野安打もヒットはヒットだよ!」

↓こんなブログでよかったら…ワンクリックお願いいたします…m(__)m
にほんブログ村 ポータルブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/14 やったね! ベイスターズ対広島戦3
本日の試合は6対5でサヨナラ勝ちでした。 ...続きを見る
ベイスタ☆ファンの日記帳
2005/07/15 11:13
昨日の試合とネタ記事と
山笠が博多の街を駆け抜け、対西武3連戦に向けてヒートアップしていくというのに、 ... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2005/07/15 18:35
金城サヨナラHR!
7/14 横浜vs広島(横浜) ...続きを見る
B'z・ベイスターズ・キャンプBlog
2005/07/15 21:30
7/14 横6-5広 とうとう4連勝!あと6つ!
 正直言えば継投ミス、あの敵を仕留めるのにここまで時間と労力を使ったのは無駄使いだった、と言えるかもしれないが、雰囲気は十分盛り上がった、そんな試合か。 ...続きを見る
横浜ベイスターズを熱く語る!
2005/07/16 01:28
古木モデルのバットを購入しました
古木シグネチャーモデルのバット(金属ですが)を買いました。ショップに行きさまざまなバットがある中「これだ!これしかない!」とGET!シグネチャーモデルがあるということは一流の証、メーカーだって活躍を見込んでのことですから。(他に金城モデルのグローブもあり.... ...続きを見る
1日1ベイ!
2005/07/16 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
  様先発で嫌な予感がしてたんですが、やっぱり好投しても勝ちは付かず(笑)
もうね、10回裏にアゴとブタは馬鹿かアホかと小一時間(ry
金城が打ってくれてよかったね!
さとし@快投乱打
2005/07/15 09:12
★さとしさんへ
ベンチ裏が怖い…(笑)
もう金城さまさまです。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/15 09:49
こんにちは!TBとコメントありがとうございます。久々にTB出来ました。
尚典、ヒット打って良かったね〜!
それにしても3タテは、嬉しいです。
ベイスタ☆ファン
2005/07/15 11:17
★ベイスタ☆ファンさんへ
今年は例年より3タテの機会が多いように感じるんですが…
これでもまだ3回目なんですよね。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/15 11:26
こんにちは!!
金城は去年だったか守りのときに急に倒れたましたよね?
あの時は海外のサッカー選手も試合中に亡くなった日と重なって、かなり焦りました。ちゃんと水分補給して節制もしてがんばってほしいです!
怒り屋長助
2005/07/15 13:26
★怒り屋長助さんへ
大量の汗を見てあのシーンをすぐ思い浮かべてしまいました…
水分補給と節制。大事ですね。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/15 15:40
こんばんは!
金城はホームインの時に嬉し涙を流してましたね。汗だけではなく、涙も流したから、水分補給はしっかりね!って感じですかね(笑)
とんちょ
2005/07/15 21:33
★とんちょさんへ
特に夏場の脱水症状だけは避けてほしいです。
無論、嬉し涙はいくら流しても構いませんが(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/16 00:51
土肥が勝ちました!天国の橋本さんも喜んでいると思います。
村田も覚醒したようです、目つきがいいです。

さて脱水症状ですがただ水だけでは危険なのです。
体から塩も排出しているのでポカリ系のものを飲みましょう
でも味が甘ったるくて飲みにくいんですが。
明日はセドリックですがドームなのでいつものような汗はあまり出ないんじゃないか?と思います。(でも見に行くと喉渇くけど)
怒り屋長助
2005/07/16 01:14
こんばんは。
TBありがとうございます。
本当に金城の汗すごかったですね。
村田の守備は進歩してるのか、してないのかがわからないです・・・。

こちらもTBしようと思ったのですが、URLを入力しても反映されません。
やり方が悪いのですかねぇ・・・。
ぴろりろ
2005/07/16 01:29
★怒り屋長助さんへ
今日は完勝でしたね。
セドリック。汗をかいたほうが調子がよかったりすることも…ビミョーですね。ドームの気候。

★ぴろりろさんへ
お越しいただきありがとうございます。
金城。脱水症状だけは気をつけてもらえれば。

TBですが、トラックバック記事の右上に「トラックバックURL表示」というのがあります。
そこをクリックしていただいてでてきたURLを使っていただければOKです♪
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/16 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/14 脱水症状に気をつけろ!金城! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる