まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/20 YB 隆の気迫に脱帽

<<   作成日時 : 2005/07/21 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 12

この3連戦は本当にしんどかった…

★T 0−1 YB(観衆名)
タイトル通り、今日のタカシには脱帽です。
勝ち星こそつきませんでしたが、それ以上に価値のある135球でした。
後半戦の3本柱として大いに期待します。


残念だった唯一の出来事。
代打・尚典への代打万永…

単なる左対左を避けただけの采配。
セオリー以上の野球ってあるんじゃないかと思うんですが…

★F 4−15 M(観衆12820名)
マリンはお得意さんだったはずなのに…
ファイターズは投手陣崩壊で先が見えません。

★L 0−3 Bs(観衆10885名)
鷹戦以外は猫なんでしょうか?
ライオンズの淡白な攻めがかなり目立ちました。

★D 4−0 C(観衆24900名)
オールスター前とはいえ山本昌を中継ぎで使う憎らしさ。
今のドラゴンズは死角がありません。

★S 8−12 G(観衆20575名)
顔面にDBを受けた宮出が元気だということで一安心です。
こちらでも高橋尚が中継ぎで登場。
オールスター前は無茶ができますね。

↓こんなブログでよかったら…ワンクリックお願いいたします…m(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連夜の延長戦を制し貯金1で前半戦終了!
7/20 横浜vs阪神(甲子園) ...続きを見る
B'z・ベイスターズ・キャンプBlog
2005/07/21 03:31
蘇れ、横浜特急!“日本一戦士”斉藤隆投手の華麗なる復活
 2005年7月20日、斉藤隆投手が、あの“甲子園”で復活した。首位を走る阪神を ...続きを見る
ハマの下町の迷い猫
2005/07/21 06:31
またまた痺れる投手戦
福原と斎藤隆の投げ合いで、今日も延長戦に突入。斎藤隆は9回0失点と、実質完封の完璧なピッチング。斎藤隆って年に何回か、今日みたいな神ピッチングすることがありますよね。すごいピッチングでした。正直、先発投手が斎藤隆なの見た時、「今日ダメかもなぁ・・・」て思ったんだよ ...続きを見る
赤錆TV
2005/07/21 07:39
7/20 やったね! ベイスターズ対阪神戦3
本日のベイスターズ対阪神戦は、1−0で勝ちました。 ...続きを見る
ベイスタ☆ファンの日記帳
2005/07/21 08:30
タカシ見事復活!!
nikkansports.com &gt; プロ野球 &gt; 阪神対横浜今日のベイは阪神戦@甲子園。オールスター戦前の最終戦です。結果は、延長11回、1−0でベイが快勝、貯金1で折り返しです。◇ 今日はタカシがホント良く投げてくれました   勝ち投手にはなれませんでしたが、9回を投 ...続きを見る
クレオの今日の出来事
2005/07/21 09:50
ペナントレース前半戦終了
ペナントレースの前半戦の最終戦を迎えました。 Fs 4-15 M 先発は金村投手。6回を投げて6失点しマウンドを降ります。 反撃はその6回の裏、木元選手が満塁の... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2005/07/22 00:58
7/20 対千葉ロッテ戦 オールスター前の試合は大敗…ロッテに3連敗
日本ハム 4-15 千葉ロッテ ...続きを見る
日ハム観戦日記
2005/07/22 01:07
7/20 横1-0神 互角の闘いができた!
 前々日の緒戦であっさりカブトを脱いだ首位阪神との闘い。2戦目は両軍のエース井川と番長の闘いを引き分けた。後ろにオールスターを控えていることもあって継投が持ち味の両軍が惜しみなくリリーフ陣を継ぎ込んだ。阪神も全力を注がなかったとは言わせない。横で中日が7連 ...続きを見る
横浜ベイスターズを熱く語る!
2005/07/23 01:52
斉藤対福留初対決は福留の勝ち!!
斉藤と福留の日本人対決は福留のファースト内野安打で福留に軍配が上がったドジャース対カブス戦で1対0ドジャースリードで迎えた9回裏、ドジャースのマウンドにあがったのは守護神斉藤。先頭打者に四球を出しつづく打者をレフトフライに打ち取ったが、ラミレスに制球を乱し四球1死1,2塁の場面で5番福留が打席に入った。初球、2球目ともにボールで迎えた三球目を引っ張って打球は強いファーストゴロ、ベースカバーに入った斉藤の足が離れ記録は内野安打、メジャー初対決は福留に軍配が上がった。なお斉藤はつ... ...続きを見る
スポーツ総合情報サイト 北京への道
2008/05/29 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、僕はタカシさんから勇気を一杯貰いました(最近体調が悪く更新もままならなかったから....)。特に僕が震えたのは、一球一球に込められたあの気迫です!まず驚いたのは桧山選手への連続スライダー。未だあの武器は輝きを放っている事に感激しました!そして何よりも感動した渾身の一球、そう9回の金本・今岡両選手への魂のストレートです!この気迫の一球に今迄の総ての無念が込められたのだと思います。また、僕等ベイファンにとって、甲子園でのタカシさんの復活は“あの日”を思い起こさせます!でも今のタカシさんにはあの日以上の気迫、それに執念があると感じました。それ故タカシさんはこの“気迫と執念”そして「日本一体験」で、必ずベイの若手に良い影響を与え、そして番長をフォローする“真夏の救世主”に成って呉れると期待しています!そして、タカシさんやスーさん等が「V2戦士」に成る事も....!
PS未だ若輩者ですが、後半戦も宜しく御指導下さい(TB感謝です)☆
夏希
2005/07/21 06:30
まいどトラックバックありがとうございます。
大変疲れた三連戦でしたね。
・・・やっぱり代打万永は不満の残る采配ですよね、私も同感です!
アカサビ
2005/07/21 07:44
こんにちは!
TBありがとうございます。鈴木の采配、残念です!
これをバネに、奮起して欲しいですね!
ベイスタ☆ファン
2005/07/21 08:29
>YOKOHAMA☆LINERさん
FとMが逆デスわ(^ワ^)
昨日の斉藤投手の投球痺れました!めちゃ凄かった頃を思い出しました♪隆サンは私の中でベイ☆イケメンランキングTOPなので完投してのお立ち台が見たいデス(^_-)-☆
ぶん♪
2005/07/21 09:21
昨日はPCが不調で見逃したorz
ってgyaoの実況は復活したんかな?
しかし 様はついに隆で復活ですね!でも相変わらず勝ち星はつかなんだ(^^;
さとし@快投乱打
2005/07/21 11:25
★夏希さんへ
三浦・門倉・斉藤隆
このベテラン3本柱で後半戦を引っ張っていってほしいですね。

★アカサビさんへ
「いくらなんでもそれはない…」という気持ちにさせられました…

★ベイスタ☆ファン
バネにしてくれればいいんですが、ウイリアムスへの継投まで読んだ上での当て馬代打だったとしたら…

★ぶん♪さんへ
ご指摘ありがとうございます。
それだけハムに勝ってほしかったということで(笑)
次こそ勝ち星&お立ち台を期待したいですね。

★さとしさんへ
今シーズンは見送りという話になってきているみたいですよ。親会社のスポンサーの圧力で。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/21 12:07
こんにちは
この三連戦、得点2失点4でタイの成績
このままじゃピッチャーは過労死しますね、まちがいなく。
怒り屋長助
2005/07/21 14:56
★怒り屋長助さんへ
オールスター休みがなかったら…と思うとゾッとしますね。
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/21 15:03
こんにちは!
きつい9連戦でしたが、良い形で締めくくることが出来ましたね。
昨日の斎藤投手はよく頑張ってくれました。
あんなに頼もしく見えたのは久しぶりです。
タカノリさん、残念でした・・・。
ろーれん
2005/07/21 16:12
★ろーれんさんへ
見る側も疲れる9連戦でした(汗)
昨日は「斉藤隆ここにあり!」でした。

尚典……痛い!痛すぎる(涙)
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/21 16:57
こんばんわ。
この3連戦はたしかに心臓に悪かったです。投手陣さまさまですね。斉藤隆素晴らしかったです。多村も戻ってくるし、今季は最後まで楽しめそうです。
大洋ファン
2005/07/21 20:54
★大洋ファンさんへ
タムタム!
なんだか今日うちの奥さんがそれらしき人をみかけたとか…
YOKOHAMA☆LINER
2005/07/21 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/20 YB 隆の気迫に脱帽 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる