まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/7 Sh 16球のデビュー戦 YB 鱈レバー

<<   作成日時 : 2005/08/08 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 10

佐々木主浩殿。お疲れ様でした。そしてありがとう…

★E 5−3 Sh(観衆16215名)
ズレータが風邪で欠場。
飛車角落ちで迫力に欠けていることは否めないホークス打線。

となると頼みの綱は新垣!!
二回の無死満塁を1失点で切り抜けたあたりは強運。
自らの悪送球が上手いこと跳ね返って2点目は阻止できたようなもんですから。
しかし三回の的場の二塁送球が逸れて、ノーヒットで1点失うあたりは不運。
どっちつかずのピッチング。
そんなフラフラの新垣に止めを刺したのはタケシ。
あぅ…!!
4回以降は有銘に3安打に封じ込まれ、完投を献上。

まぁ試合内容に関してはこのくらいで…
今日の鷹ブログは「山村」一色になるのでしょうね〜

スライダーがすっぽ抜ける場面は多々ありましたが、
打ち取った投球は全てストレート。
堂々のデビュー戦でした。

★YB 6−7 D(観衆14545名)
種やんの2度の併殺がなかっ鱈。
金城・小池のHRの前にランナーがいレバー。
小池に代走を出していなかっ鱈。
中継ぎが疲弊してなくて龍太郎を6回で変えられレバー。
ウッズの余計な1発がなかっ鱈。

今日はこんなところで勘弁してください。

次のヨミウリ。キッチリいきまひょ!
佐々木の行く道に花を添えるためにも…

★M 1−5 Bs(観衆21176名)
オリの継投策は最近特に締まってるなぁ…

★F 9×−8 L(観衆28495名)
ガッツ!初のサヨナラ打!おめでとう!!

★S 4−1 G(観衆25582名)
桑田は今シーズン一番のピッチングだったのでは?

★T 1−4 C(観衆16706名)
タイガース久々に「完敗」かな…

↓他の野球ブログも見てみよう!
にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[鷹]鷲5−3鷹
点入らねえ〜 _| ̄|○ 序盤に点入っていれば展開も違ったものになったのに…。 9回の大村の暴走機関車とズレータの風邪で休みが遠因のような気がします。 渚ですが前回よりは進歩しましたね、と皮肉ってみる。 ところで、この試合。 山村初登板キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ ! 苦節5年余り、多くの怪我を乗り越えての登板となりました。 結果は、1回1安打無失点の内容。 だらしない大学の後輩には良い喝を入れる内容となるといいなあ、と言ってみる。 山村の影に隠れていますが、 山崎初登場キタ━━━━━(゜... ...続きを見る
鷹が野球
2005/08/08 06:50
王監督の堪忍袋の緒が切れたローテはく奪!?
1回の攻撃は2死を簡単に取られたがバティのヒット、松中は勝負をしてもらえず、ここで燃えたのはカブレラのタイムリー、宮地のヒットで松中が本塁タッチアウト。この回にもう少し点が取れていれば分からなかったかも?新垣は1回は無難に抑えたが、2回は鷹野にヒットを... ...続きを見る
たかちほさき日記
2005/08/08 07:49
今日の結果
今日の結果(7日) ×ホークス3−5楽天○ 勝ち投手(S) 有銘 負け投手 新垣 H 101 000 001 3 ...続きを見る
はちたかランド過去録
2005/08/08 08:04
8/7 残念! ベイスターズ対中日戦3
本日のベイスターズ対中日戦3は、6−7で敗れました。 ...続きを見る
ベイスタ☆ファンの日記帳
2005/08/08 08:40
8/7対E戦 山村路直、遂にマウンドに起つ!
E5‐3Sh  8回裏のマウンドに山村が上がった。3点ビハインドはワンチャンスでひっくり還せる点差。決してテスト登板や調整登板の類ではなく、実戦登板で一点の失点さえ許されない。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/08/08 15:02
いろいろあった…
楽天3連戦の最後。灼熱のデーゲームはいきなり雨のため開始が遅れる。さらに蒸し風呂だな。先発メンバーにズレータの名前が無い。風邪?エアコンかなぁ。しっかり自己管理してくださいな。代わりに5番にカブレラがファースト、レフトには井手正太郎が入っている。先発は前回 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2005/08/08 15:18
粘って延長戦へもつれ込むも…4連敗
8/7 横浜vs中日(横浜) ...続きを見る
B'z・ベイスターズ・キャンプBlog
2005/08/08 17:43
負けたけど・・・
うれしい出来事がありました。 ...続きを見る
ともみのブログ
2005/08/08 18:11
ホークス 渚、どうしても勝てません・・・楽天に完敗!
今日の先発は新垣。 5・20以来の勝ち星を期待しての登板。 打線も新垣を援護して1回に先制点を取ってくれます。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2005/08/08 18:38
新垣、結果残せず
H3−5E  先発は前回のロッテ戦で大乱調だった新垣。その時のような乱調ぶりではありませんでしたが、やはり去年のような、150kmをバンバン出して、キレのいいスライダーで三振の山を築く、といった姿からはほど遠いものでした。毎回毎回ランナーを背負い、この暑 ...続きを見る
おいしい生活Goods
2005/08/08 19:17
今日は渚で「暑さ対策」
楽   天 ○5−3● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2005/08/08 20:55
山村初登板!!
8月7日(フルキャストスタジアム宮城)  ソフトバンク 3−5 楽天 勝利投手:有銘 2勝3敗   敗戦投手:新垣 4勝5敗 【本塁打】 ソフトバンク:なし   楽天:山崎 16号 今日は超カモ楽天との3連戦最後の試合です!何となく勝っているって感じのホー.. ...続きを見る
分ソフトバンクホークス応援blog
2005/08/08 22:17
山村投手の初登板。
今日の試合は運良くネットラジオできけました。 デーゲームは特に用事で見れない・聞けないときが多いので。 ...続きを見る
twilight
2005/08/08 22:54
意識の低さ
Hawks 3 - 5 Eagles Hawks先発は、前回Marines戦で3... ...続きを見る
So What?!
2005/08/08 23:10
これから頑張りましょうや・・・
パ公式戦 E×H 16回戦<Eagles 3勝13敗>(フルキャストS宮城)123456789計HAWKS1010000003Eagles01103000X5勝利投手 有銘(2勝3敗) 敗戦投手 新垣(4勝5敗)ホームラン<E>山崎 16号3ラン(5回裏)今日はくそ暑いという理由で負けたとは言わせないよ... ...続きを見る
ホークス応援Blog ハピサプ!
2005/08/08 23:20
8/7 対西武戦 小笠原のサヨナラホームランで連敗ストップ!
日本ハム 9x-8 西武 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2005/08/08 23:49
夏男?!
●H 3-5 E○ 勝)有銘 負)新垣 ...続きを見る
るーくな生き様。
2005/08/09 00:26
8/7 横6-7中 今年は実力が及ばなかった!(とうとう敗北宣言)
 どのチームでも140試合の長丁場を闘う中で、そのシーズンを決める1戦というのがある。数字は正直だ。我が軍は、いわゆる「自力優勝」が消えた瞬間に、やはり栄冠への可能性は確かに、消えた。そして、今岡の逆転満塁本塁打で息を吹きかえした阪神にとっても、エース川上の ...続きを見る
横浜ベイスターズを熱く語る!
2005/08/09 00:36
多村、かなりいい感じになってきた
 試合結果はご存知のとおり。3タテとは、言葉もない。  敵地で、試合終盤に追いつめられてなお、集中力を切らさずに勝利への執念を見せた、ドラゴンズを讃えたい。  これは確かに、優勝争いをしているチームのパワーだ。 ...続きを見る
スポーツつれづれ観戦日記
2005/08/09 01:03
8/7 @フルスタ宮城 H 3-5 E
先発は新垣(なぎ〜)対有銘☆ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2005/08/09 05:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
中日戦では、やられてしまいましたが、
次の巨人戦で借金を減らしていきたいですね。全部勝つつもりで、いって欲しいですね〜
ベイスタ☆ファン
2005/08/08 08:50
★ベイスタ☆ファンさんへ
毎回言ってるような気もしますが(笑)
ここが正念場ですね!
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/08 14:12
渚も次回が正念場!!!
って、とっくに正念場を過ぎてる気がしないでもないけれど(苦笑)
さとし@快投乱打
2005/08/08 17:23
★さとしさんへ
渚。次回ありますよね??
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/08 18:56
こんばんわ。ベイはリリーフ陣が完全にお疲れモードです。牛島も投手のやりくりに苦労してますね。リリーフを使いたくても使えない状況です。
佐々木の引退、ちょっと寂しくなりますがよく頑張ってくれました。V戦士がまた1人消えてしまいましたね・・
大洋ファン
2005/08/08 21:37
こんにちは。いつもTBどうもです!
中継ぎが打たれまくり、ベイは出口のないトンネルの真っ只中ですね…。
でも岩瀬を攻略したあたり、良かったです!浜スタのライトスタンドも盛り上がって、応援楽しかったなあ。
katura
2005/08/09 01:06
★大洋ファンさんへ
もう後は牛島自ら投げてもらうか…
後は左のセットアッパーで「野村」…

V戦士。
あれからまだ7年なのに早いもんですね…
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/09 01:18
★katuraさんへ
お越しいただきありがとうございます。
いつもTBばかりですみません。

今年と来年。
どこで考えを切り替えるかが、今は最大のポイントかもしれません。
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/09 01:20
YOKOHAMA☆LINERさん>
渚は次回のファイターズ戦が今季最終登板のようです(ぉぃ)
さとし@快投乱打
2005/08/09 13:49
★さとしさんへ
あぅ…投げた球に聞いた答えがそれなのですね(涙笑)
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/09 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/7 Sh 16球のデビュー戦 YB 鱈レバー まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる