まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/3 Sh ニ喜一憂 YB 祝番長・対虎戦30勝!

<<   作成日時 : 2005/08/04 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 11

佐々木の件はただいま混沌としているようで…

★Sh 5−1 F(観衆32702名)
ズレのタイムリー以外は全部花火(笑)
デコ・マツ・デコ
デコ村はパリーグ先頭打者ホームランの自己記録を伸ばしたそうで!
めでたい。

ワワワッチ。
今日はストレートの伸びがありましたね〜。
入団してから3年連続二桁勝利がホークスでは杉浦さん以来。
これもめでたい。

JOH。
明日から登録抹消。
戻ってくるのは福岡の地になりそうです。
「ゆっくりやすみんしゃい!」

というわけでニ喜一憂でした!

★YB 6−3 T(観衆19580名)
9回だけバタバタしちゃいましたが…

ダイスケにとっては久しぶりに早めの援護点が入りました。
そういう意味でも今日の殊勲者は小池です。

初回のツーランも大きかったのですが、
やはり追加点の犠牲フライ。
とにかく外野に打てる球を待ちました。
これで5回のチャンスにもタイムリーが出ていたら…
それは、ちょっと欲張りすぎでしょうか?(笑)

地元でついに160kmがでましたね。
この夏スタジアムのゲームは多いですし、
この後どれだけ出るのでしょうか?

明日もうひとつ虎狩りといきたいところですね。

★M 14−6 E(観衆17478名)
2回までのソニックではヤバイかなぁという雰囲気でしたが…
それよりも先にクマが崩れました。
鴎は3試合連続二桁得点。
立ち直りの兆し?

★Bs 4−6 L(観衆25900名)
松坂早目の降板はまだ肩に違和感があるのかな?
昨日で自力プレーオフ進出が一応消滅した獅子。
しかしここでズルズルいくわけにはいきません。

豊田。ちょっと今日の状態ではまだ任せられないかな…

★C 7−8 G(観衆19324名)
カープ2夜連続の逆転サヨナラはならず!

ヨミウリは5連敗を脱出。
そういや前回の勝ち投手も高橋尚だったような…

★D 2−4 S(観衆33900名)
二夜連続外国人投手で竜退治。
ベイと燕でセリーグ盛り上げましょうや!

↓他の野球ブログも見てみよう!
にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三浦好投で阪神に連勝!
8/3 横浜vs阪神(横浜) ...続きを見る
B'z・ベイスターズ・キャンプBlog
2005/08/04 02:20
やっぱり大きいのが好き?
H和田、散発4安打、1失点、完投で10勝目。このピッチングで負け投手になったら、さすがに可哀相すぎる。前回登板は自分のミス絡みで失点したとはいえ自責点0。決して調子は悪くなかった。今日はセギノールに一発を食らったものの、安定した投球で129球完投。拍手!打つ方の ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2005/08/04 02:34
8/3 復活間近?
 多村のあわやホームランかという2ベース!惜しかったーーーーー(*´Д`*)。 ...続きを見る
多方面興味関心拡大症
2005/08/04 03:08
8/3 横6-3神 これがエースというものです
 再び「援護に恵まれない対決」、番長対福原の闘いとなった。シーズン開幕から2ヶ月足らずで交流戦、目新しさもあったが、初対決同士の対戦が続いた。互いの手の内を知ったもの同士で闘ってゆく、これからがペナントレースのヤマ場。そしてこういう闘いは中日は強い。我が軍 ...続きを見る
横浜ベイスターズを熱く語る!
2005/08/04 03:18
8/3 @ヤフーD H 5-1 Fs
先発は和田(わっち)対金村☆ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2005/08/04 05:31
[鷹]鷹5−1公
和田、夏場に強い? 例年(と言っても3年しかたっていないが)夏場になるとただの先発投手に成り下がってしまう和田なのですが、今日の内容を見る限りでは、期待してもいいですね。 夏場といえば、渚やこぐまちゃん(2年前には8月の月間MVP取ってるし)が強いことで知られますが、和田のこの状態ならこれで夏場の不安が解消されたと言っていいでしょう。 ゑ?和巳は? あ、あれはいいときには季節問わずいいので略 打線は相変わらずのタイムリー欠乏症orz 但し、点の取り方としてはいいです。先制(大村の先頭打者ホームラ... ...続きを見る
鷹が野球
2005/08/04 06:55
打線援護!三浦5勝目
...続きを見る
紙屋治兵衛の横浜ベイスターズ批評
2005/08/04 07:29
打線援護!三浦5勝目
三浦 阪神から30勝目!5割復帰 (スポーツニッポン) - goo ニュース 阪神は4連敗 横−神評 (共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
紙屋治兵衛の横浜ベイスターズ批評
2005/08/04 07:30
やっぱりShに負け越し(;_;)
8/1に完封勝ちを収め勢いに乗ったかに見えたファイターズのその後は・・・!? Fs 1-5 Sh 先発の金村投手ですが、いきなり1番バッターSh大村選手にソロホ... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2005/08/04 07:49
今日の結果
(1軍戦)今日の結果(3日) ○ホークス5−1日本ハム× 勝ち投手(S) 和田 負け投手 金村 Fs 010 000 000 1 ...続きを見る
はちたかランド過去録
2005/08/04 08:11
45年ぶり新人からの3年連続2ケタ勝利を達成
杉浦忠さん以来となる新人からの3年連続2ケタ勝利を達成。セギノールの1発のみで12奪三振を奪う完璧投球!攻撃陣は、大村の先頭打者ホームランで幸先は良かったが、川崎がヒットで出て盗塁死、バティもヒットを打ったが2塁憤死、松中四球、城島ヒットここで2点目に... ...続きを見る
たかちほさき日記
2005/08/04 08:26
和田快投+大村2発
8月3日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 5−1 日本ハム 勝利投手:和田 10勝7敗   敗戦投手:金村 9勝8敗 【本塁打】 ソフトバンク:大村 7号・8号、松中 36号   日本ハム:セギノール 17号  今日は、カモ日本ハムとの3連戦最後の.. ...続きを見る
分ソフトバンクホークス応援blog
2005/08/04 08:45
珍しく三浦を援護できたなー。
nikkansports.com &gt;&nbsp; プロ野球 &gt; 横浜対阪神今日のベイスターズは阪神戦@浜スタ。結果は、6−3でベイ快勝、5割復帰でーす◇ ベイ先発はハマの番長三浦。今日も見殺しにされるかと思いきや、珍しく打線が   初回から得点を重ねる試合展開。&nbsp;&nbsp;&nbs ...続きを見る
クレオの今日の出来事
2005/08/04 12:17
久々の快勝。
すっかり好物になった、20時からの無料入場で観戦です。 1番ゲートから入り、半周... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2005/08/04 12:53
8/3対Fs戦 4度目の正直で45年ぶり快挙!
Sh5‐1Fs  朝、百道を出発し、娘の社会勉強を兼ねて生の松原で元寇防塁を見て、大宰府の都府楼跡を見た後天満宮参拝、そして吉野ヶ里遺跡へ行って来ました。猛暑炎天下の下、時々「パナマウンガーデス」と言いながら歩く家族ズレ(笑) ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/08/04 13:32
横浜・三浦8回1失点5勝目!阪神戦通算30勝(サンスポ)
(セ・リーグ、横浜6−3阪神、14回戦、阪神7勝5敗2分、3日、横浜) ...続きを見る
親愛なる横浜ベイスターズへ
2005/08/04 15:23
♪大村が二振り、決まる予感♪
文句なし!の素晴らしい快勝、しかも、9時前に久々に終わって、 勝利の花火にルーフオープンまで流してくれたので(^^)、 早速、本日のヒーロー登場で御座います。 それでは盛大な拍手でお迎え下さい! ...続きを見る
幻想軌道広報
2005/08/04 19:34
ようやく、和田クン10勝目♪
大台を目前にして足踏みを続けいただけに、今日の和田クン登板にはテレビの前でソワソワ・・・ ...続きを見る
ともみのブログ
2005/08/04 20:02
8/3、散発4安打、和田投手の前に平伏
1勝1敗で迎えた、対ソフトバンク3連戦の3つ目。 今日はファイターズ金村投手、ソフトバンク和田投手の好投手同士の先発。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/08/04 20:07
和田、念願の10勝目
H5−1F  和田がやっと、やっと、やっとのことで10勝目をあげました。前回も良いピッチングだったのに、打線の援護がなくてお預けくらってたし、自らのエラーでリズムを崩したところもあって、今日の試合にかける意気込みはかなりのものがあったんじゃないでしょうか ...続きを見る
おいしい生活Goods
2005/08/04 20:57
ホークス 祝☆和田10勝目!!
和田が9勝目をマークしたのは7月2日。 以来1ヶ月、和田には勝利の女神様が微笑んでくれませんでした。 今日こそワッチは10勝目をマークできるのか・・・。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2005/08/04 21:33
2人のイキなヤツ!!
6-3でベイの勝ち!! ...続きを見る
出動!! だらダラ地球防衛軍
2005/08/04 21:58
ワッチ10勝+大村祭!
●F 1-5 H○ 勝)和田 負)金村 ...続きを見る
るーくな生き様。
2005/08/04 23:26
和田毅のリベンジ...俺のリベンジ
Fighters 1 - 5 Hawks 負け試合だけを見て、あんな3回で終わっ... ...続きを見る
So What?!
2005/08/04 23:49
和田毅のリベンジ...俺のリベンジ
Fighters 1 - 5 Hawks 負け試合だけを見て、あんな3回で終わっ... ...続きを見る
So What?!
2005/08/04 23:52
8/3 対ソフトバンク戦 和田に完投され連敗で対H戦負け越し決定…
ソフトバンク 5-1 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2005/08/05 00:55
和田投手、10勝目。
大村さんのソロHRからはじまり、月間MVPになった松中さんのHRもあり、ダメ出しにまた大村さんがHRを打ち、和田くんに久々に白星がつきました。 ...続きを見る
twilight
2005/08/05 15:27
横浜ベイスターズ佐々木主浩投手が引退?
横浜ベイスターズ佐々木は引退?するの?しないの? ...続きを見る
田中幸雄
2005/08/06 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいろんなことがあった一日でしたね。320万円いいな、今日いったひとは得したね
怒り屋長助
2005/08/04 01:38
★怒り屋長助さんへ
ホント色々ありすぎですよ。
160万円ばら撒き。まだまだ今月はチャンスありじゃないですか?
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/04 02:11
こんにちは!TB出来ず残念!
阪神に勝ち越し決定は、嬉しいです〜!
今日も勝ちたいところですが、中日戦に、
上手く繋がればいいなあと思います。
ベイスタ☆ファン
2005/08/04 08:12
★ベイスタ☆ファンさんへ
もう勝ち越しにとどまらず一気に行きましょう!一気に!
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/04 08:30
やっぱ三浦は凄いですねー!流石はハマスタでクルーンより先に160km/hを記録した男(笑)
虎殺しの本領発揮でしたね!!
さとし@快投乱打
2005/08/04 13:33
★さとしさんへ
もう直したから勘弁してください(笑)
ヒットは打たれても点はやらない!
まさにエースの真骨頂発揮でした。
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/04 13:47
YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは。
昨日は三浦投手が勝てて本当に良かったです。
今週はこの勢いで突っ走って欲しいですね。
ろーれん
2005/08/04 16:41
★ろーれんさんへ
こんにちは!
今日もいただけちゃうとひょっとしてひょっとしてかもの1週間になりそうです!
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/04 16:44
こんばんは!!
TB、コメント、どーもです。番長が投げるとき、なかなか点がとれなかったんやけど、攻撃陣しっかり点とってくれてヨカッタ、ヨカッタ!! (今日は今岡のグランドスラムで負けちゃいました)
くぅ隊長
2005/08/04 22:08
★くぅ隊長さんへ
こんばんはです!コメントありがとうございます。
今日の敗戦は…仕方ないですね。
YOKOHAMA☆LINER
2005/08/04 23:46

勝村
2005/10/18 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/3 Sh ニ喜一憂 YB 祝番長・対虎戦30勝! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる