まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/1 Sh スミ3だけど!

<<   作成日時 : 2007/05/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

Sh3-2E

流れさえ作れば勝てる。

「4番が打って、先発が抑える」

言葉にするのは簡単だけど、これがなかなか難しい。


でも、今日はその典型だったような気がする。

前回やられた永井を初回にまっちゅんが打ち砕く。

インハイのクソボール。

悪球打ち。

こういうのが何だか妙に嬉しかったりするのです(笑)


こぐまちゃん。

4回にグラッと一発病がでたものの、それ以外は問題なし。

「8回はできすぎ」なんて言ってましたが、本当は完投でもよかったぐらい。

でも、今乗っている波を崩す必要はない。

方程式通りにいけばよい。

馬ーくんで締めればよいのだ。


2年ぶりの9連勝。

王ホークス850勝目。


さぁ、いくぞ10連勝!



なんだか自分らしくない文章だけど……まぁそんな日もある。


☆その他の試合
YB(雨天中止)T
D5-9G
C8-14S
L4-2Bs
M(雨天中止)F


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「どんたくシリーズ」の幕開けにふさわしい9連勝♪
この1週間、福岡Yahoo ! JAPANドームがお祭りモードに包まれます♪ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/05/02 00:33
こぐまちゃんと、どんたく
松中様が「みんなといっしょにいたい」と、 せんげんしてくれたよ、こぐまちゃん。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/02 00:34
なんだかなー
阿藤快的な9連勝。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/05/02 01:15
点差は僅差でも...
今日も強いぞ、ソフトバンクホークス!! 長らく更新が滞っておりました。しかしその間、チームは8連勝!和巳の離脱はありながらも、却ってそれでチーム力は結束したんでしょうか。福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス。得点は初回まっちゅんの3ランホームランのみながらも先発杉内が踏ん張り、最後は4連投の馬原が抑えて、どうやら9連勝、となったようで。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/02 05:54
ついに覚醒!? 人畜無害のガイエル、2発5安打4打点の大爆発! / 今日のプロ野球
◆C8−14S◆ 入団以来投げても投げても見殺しにされ続ける青木高はあまりの不憫さにモチベーションが落ちているのか、いきなりガイエルに来日初の先頭打者アーチを叩き込まれるなど、2失点。この所、初回の一点集中攻撃が決まりまくっている広島はその裏、栗原,新井... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/02 06:54
ホークスvsイーグルス 9連勝だ!!
ホークス ○ 3−2 × イーグルス ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/05/02 07:01
今日の結果 「どんたくシリーズ」緒戦は初回のぶひこ3ランの3点を守り切り9連勝!!
今日の結果(1日)○ホークス3−2楽天× E 000 200 000 2 H 300 000 00× 3 勝ち投手(S) 杉内(馬原) 負け投手 永井 ホームラン ホークス 松中7号(1回) 楽天 フェルナンデス6号(4回) 戦評 今日からドームに戻りGW恒例の「どんたくシリーズ」6連戦が始まりました。今日はイーグルスは前回これほどにやられた永井君が先発しどうリベンジを果たせるかでしょうし、ホークスも巻き返し狙う杉内君が先発したんですが「もうこれ以上永井君にやられたくない」ダ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/02 07:56
9連勝も嬉しいけれど
昨日の試合の結果については 前回手も足も出なかった 永井君を松中が出会い頭の1発で一挙3点を先制♪ その後は押さえ込まれてしまったけれど 途中ヨレッとなりかかったこぐまが踏ん張ったので ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/05/02 14:29
4番の一発合戦・走者の数でホークス9連勝
ソフトバンク ○3−2● 楽   天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/02 18:52
主砲の意地
さぁどんたくシリーズの開幕はイーグルス7回戦。 前回の屈辱戦は3−2でホークス9連勝!! そして王ホークス850勝!!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/02 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/1 Sh スミ3だけど! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる