まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/12 Sh お疲れちゃん YB 嘘みたい

<<   作成日時 : 2007/05/13 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

昨日はジムでカラダをいじめて、そのままプロレス観戦だったものでブログにまで手は伸びず(汗)

M1-1Sh

4時間ゲームまであと一歩。

翌日がデーゲームだというのに…ほんとお疲れ様。

ガトムの省エネピッチングはお見事。


さて、慶三郎さんは今日どこまでいけるかな?


YB8-3C

5勝0敗?

土肥が?


マシンガン打線2007に相性があってるんでしょうかね?


さて、カープ3タテといきたいところですが…もうカトタケいないしorz


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
投手戦で打線が拙攻し4度目ドロー
ロッテVSホークスはロッテが1対1でホークスとドローだった ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/05/13 16:07
鴎+5&時効&振り&喰い2
?時効警察はホラーと言う感じが薄かったし最後の1人5役も驚き薄く 振りかぶっては元の仲間が揉めてヤル気になって来週が反撃になり 喰いタン2はカレーと放火の関係でモモちゃんも良かったし来週も楽しみで は小林が7回1失点で好投も延長で打線が拙攻でドローだ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/13 16:08
延長戦は負けないのだ
千葉ロッテ △1−1△ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/13 18:24
ナイピッチだったぞ、ガトームソン!!!
福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ。我らがホークス先発ガトームソン対コバヒロで、予想通りのヒリヒリするような投手戦と思いきや、相手コバヒロは7回でとっとと引っ込んで、それでも攻略できず、ガトームソンを援護してやれずに結局引き分けですと。でもナイピッチだったよ、ガトームソン!!! ...続きを見る
八重川商店
2007/05/13 23:28
「母の日」は兵糧攻めヵょ・・・(;´д`)
「母の日」ギフトに朝から埋もれ、しかも朝指定便が馬鹿多くて もぉ大変な一日の中、合間々で携帯メール速報と携帯サイトを睨めっこしつつ、 仕事が上がって経過を覗いてみたら・・・・・ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/14 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/12 Sh お疲れちゃん YB 嘘みたい まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる