まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/13&15 Sh+YBで1勝3敗

<<   作成日時 : 2007/05/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 4

5/15

Sh5-1Bs

タムの足を庇うかのような小久保様の3ラン!

男だね〜

こぐまちゃんはスゲェー(゚ロ゚屮)屮

YB0-5G

くどちゃんはしばらく後ろで行こうよ!…ね?


5/13

M3×-2Sh

石膏のように固まった拙攻(汗)

YB6-10C

ホセロが壊れるぅぅぅぅぅ…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴎+6とガンバ3連続ドローとライアー
ライアーは2回戦が終了たが予想通りの展開で来週は敗者復活で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/15 22:31
2試合連続で延長も青ちゃんサヨナラで制す
ロッテVSホークスはロッテが3対2ホークスにサヨナラ勝利だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/05/15 22:31
ロードウイークを終え・・・(追記あり)
2週間ぶりに、福岡Yahoo ! JAPANドームに帰還。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/05/15 22:40
またもオヤジ狩りの悲劇! カリメロ、1ヶ月ぶり先発も5失点KO! / 今日のプロ野球
◆YB0−5G◆開幕以来、投げる度に若造に火だるまにされるオヤジ狩り状態で二軍落ち後、9年ぶりのリリーフを経て、先発に戻ってきたカリメロ。復活をアピールするかの様に古巣相手に3回まで無失点の好投を見せていたが、4回、一死二、三塁のピンチからキムタクの犠飛.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/15 23:11
小久保さま3ラン・こぐま完投勝利
ソフトバンク ○5−1● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/15 23:11
杉内2週連続完投で6勝目!
アウェーでのロッテ戦で久々に負け越したソフトバンク。交流戦前最後の6連戦で出直しです。今日のヤフードームは鳴り物禁止DAYということで、静かなるドームでいかにファンを熱くさせるプレーを見せてくれるのでしょうか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/05/16 00:28
下位になら勝てますか
杉内が2試合連続の完投勝利。本拠地で連続のお立ち台だけど、前回もあれだったが…今回も…。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/05/16 01:01
今日の結果 小久保価千金3ランに杉内君苦しみながらの熱投もあり接戦を制す!!
交流戦開幕まであと7日 今日の結果(15日)○ホークス5−1オリックス× Bs 010 000 000 1 H 020 030 00× 5 勝ち投手(S)杉内 負け投手 吉井 ホームラン ホークス 小久保13号(5回) オリックス なし 戦評 交流戦開幕を一週間後に控え今日から交流戦前のドームでの6連戦が始まり清原不在でいまだ不振が続く「いて青」とまず3連戦することになったんですが先発した杉内君は9回150球を越える熱投でしたけれど新外人アレンに先制タイムリーを許した以外は... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/16 01:39
ホークスvsバファローズ 球音を楽しむ
ホークス ○ 5−1 ×バファローズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/05/16 07:03
鷹5−1檻
ドームに腰をすえて10連戦その1 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/05/16 07:03
おっ、テレビの音声壊れてんのかと思ったら、
今日の試合は鳴り物禁止の日だったんですね。どうりで静かだと思った。仙台の球場でもそうだけど、日本人ってこういう時にどういう声の出し方をしていいか分からないですよね。メジャーリーグみたいに、ピッチャーが投げる瞬間に「Yeah!」と声を揃えたり、2ストライク取ってから立ち上がって拍手で応援するなどという習慣はないですもんね。日米野球で鳴り物の鳴らない観客席を見て、メジャーの関係者が「お通夜みたいだ。」とか言ってたらしいけど、日本には日本の応援の仕方があるもんね。賛否両論あるでしょうけど、私はトランペ... ...続きを見る
八重川商店
2007/05/16 08:28
気分一新
福岡ドームにてバファローズ9回戦。 交流戦まであと1週間となった大事な試合。 小久保の気分一新HRで5−1と勝利! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/16 10:07
5/15Bs戦○股間で明暗を分けた!?
ソフトバンク5 - 1オリックス ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2007/05/16 13:44
ハーラートップタイの6勝目!
ここんトコ登板した2試合とも完投してくれたこぐま お陰で残業だったけどたっぷりとこぐまの投球を 見ることができてます♪(嬉) 対する”オリのフレディ”吉井は 帰宅するともう・・・ ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/05/16 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん工藤は長く投げさせるとさすがにキツい・・・ように見えたよね
この前みたいに後ろだと安心して任せられるし そっちのほうが正解なんじゃないかな〜と
ぼたん
URL
2007/05/16 11:12
タムタムの両足はもう大丈夫みたいっすよ。
昨日痛がっていたのは真ん中の足・・・の根元(ぉ
さとし@快投乱打
2007/05/16 16:01
★ぼたんさんへ
後ろに任せられる左腕が少ないので、そっちの方がいいのかなと今日確信しました!

なすのぉ!
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/18 01:12
★さとし@快投乱打さんへ
根元…

嬉しいような悲しいような(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/18 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/13&15 Sh+YBで1勝3敗 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる