まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/17 Sh&YB 今日は筆休め

<<   作成日時 : 2007/05/18 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

Sh2-9Bs

たごっち…

それにしても15安打で2得点で。

YB6-9G

那須野は何をしに出てきたのだろう…orz

だからホセロが壊れるって!

首位攻防戦って何だろう?


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!

にほんブログ村 野球ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まさかの最終回
福岡にてバファローズ11回戦。 連勝を伸ばしたかったけども、2−9で惨敗ですわ。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/18 01:13
(プロ野球)5/17本日のYB&F
F ●6−11 E@東京D ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/05/18 05:59
ミスターファイターズ・田中幸雄、史上35人目の2000本安打達成! / 今日のプロ野球
◆F6−11E◆ 2点を追う日本ハムは4回裏一死一塁から8番スタメンの田中幸がライト前へ弾き返し、ついに史上35人目、生え抜き選手としては球団初となる通算2000本安打を達成。田中幸はこの後、2本のヒットを連ねて、今季初の猛打賞と言う大活躍を見せたものの... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/18 06:27
みんなでぶち壊した試合
ソフトバンク ●2−9○ オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/18 06:46
しょうがない、こんな日もありますよ。
まるで野球の神様に、「今日は勝つな!」と、頭を押さえつけられたかのような試合でしたな。福岡ソフトバンクホークス対オリックスバファローズ。序盤先制したものの、何だか訳のわからん攻撃でなぜだか逆転されて、そのまま敗戦。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/18 08:09
猛打!猛打だ!ダダダダダァーーー(壊)
いやぁ〜打撃は好調ですよねー ホームに帰ってきてから大爆裂じゃないですか オリックス3連戦の1日目は11安打で5得点 2日目は13安打で8得点 そして昨日は・・・ ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/05/18 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらとしても”こゆき”の為に勝ってほしかったですねぇ(しみじみ)

いや、テレビ中継して欲しかったですよ(T_T)


2007/05/18 07:47
★猫さんへ
花束贈呈には金石、岩本、西崎の姿が!

ところでオオユキさんは…?
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/18 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/17 Sh&YB 今日は筆休め まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる