まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/19&20 Sh 福岡遠征!

<<   作成日時 : 2007/05/22 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

ベイ戦は結果だけで…orz

5/19 T6-0YB
5/20 T1-0YB


さてさて。
ヤフドに行って参りました。

前回ヤフドに行ったのはこの時。

http://egoist.at.webry.info/200509/article_4.html
http://egoist.at.webry.info/200509/article_5.html
http://egoist.at.webry.info/200509/article_6.html
http://egoist.at.webry.info/200509/article_7.html

一昨年の話ですので、そういう意味ではヤフードームとなってからは初めてなんでございます。ハイ。

もうね。
試合結果は下記の通りで。

5/19 Sh0-5F
5/20 Sh4-5F


19日は本当にホークスらしさがなかったなと。
好走と暴走は紙一重の試合でございました。

初物にはやっぱり……

そうそう、タム…一安心でした。


20日は女子高生デー。
おかげで球場の周りも中もピンクユニだらけでした。
女子高生向けなのか、ユニの丈が短めなんですね。

慶三郎さん…自らゲッツー狙いのセカンド悪送球で「やばいな〜」とは思ったんですが、案の定炎上。

シヴァの一発で反撃開始かと思いきやその後はほぼ膠着状態。

途中新潟ブルースに酔いしれ、タムタム弾で盛り上がりは最高潮!

9回もあと一歩だったんですが、只今タイムリー欠乏症のホークスにはきつかった…



でも、試合結果以上にも色んな出会いがあった遠征に今回は大変満足でございます。

さばこぞさん主導の鷹ブロ集会に参加させていただきました。

その辺の内容はここここでも語っていただいていますのでご覧下さいませ。

でもh-tomoさんには謝らないと…

鷹ブロガーさんと出会えるということですっかり舞い上がっていた私は、この日遠征に来ると事前にお聞きしていたこの方とさっきまで勘違いしていたものですから…

ブログを拝見して心臓がぶっ飛びました!(汗)
深く反省するとともに、お詫びして……飲みます(笑)


で、この話は20日のこと。

前日は試合後にブースカさんとお会いできまして。

最高の歓待ぶりをありがとうございました。

mixiやブログを通じてこれだけの方とお会いできるというのは、ホントネット社会様様です。


今回の遠征は初めて花火を拝むことができませんでした。

だから次回こそはかならず。

それも年内に!


その節はまたよろしくお願いいたします。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
惜しい試合なんだけど、何故負けた気がしないんだ?!
♪じぇんこくのぢょしこぉせぇ〜の皆さん。 今年も「ピンク色の日」、開催だわよー!♪ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/22 00:31
5/20 対ソフトバンク戦 序盤のリードを守り切りソフトバンクに連勝!
ソフトバンク 4-5 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/05/22 00:58
週末の小ネタ集
じぇんこくのじょしこーせーふぁんのみなさん ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/05/22 06:37
鷹4−5公
惜しいというか何というか ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/05/22 06:45
いろいろあるから、野球は面白い。
久々にシビれる試合でした。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/22 07:36
いろいろあるから、野球は面白い。
久々にシビれる試合でした。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/22 07:36
5/20(日) H 4-5 Fs @福岡D ★
先発は田之上しぇんしぇい 対 金村Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/05/22 16:17
田之上、自らの壁を破れず
5/20 Fighters 5 - 4 Hawks 王さんの誕生日を勝利で祝うこ... ...続きを見る
So What?!
2007/05/23 01:55
田之上、自らの壁を破れず
5/20 Fighters 5 - 4 Hawks 王さんの誕生日を勝利で祝うこ... ...続きを見る
So What?!
2007/05/23 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
九州遠征お疲れ様でしたm(__)m
リンク先を見て、息子と王監督が同じ誕生日って
初めて知りました^^;
早速家に帰ったら息子に教えないと(いそいそ

2007/05/23 08:50
★猫さんへ
おぉ〜
息子さんは将来大物…いや王者ですよ!
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/23 21:59
後日談:選手時代の王監督を知らないためか
全く意に介さず、本日も
”燃えよドラゴンズ”を歌いながらテレビ観戦 orz

2007/05/25 19:25
★猫さんへ
燃えてしまえ!ドラゴンズなんて(嘘
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/26 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/19&20 Sh 福岡遠征! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる