まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/2 Sh またしても… YB 虎キラー復活!

<<   作成日時 : 2007/05/03 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

プロレスGWのため野球はなかなか見られませんが…

Sh2-4E

今年の金鷲は一味違うんでしょうなぁ…

でもルーキーに捻られるのはやはり癪に障るわ(笑)

まっちゅんは5打数連続三振。

この課題克服は大きなテーマですぞ!

YB4-0T

大輔はやはり虎退治が似合う!

昨日はまさにそんなゲームだったでしょうか。

序盤と9回以外は完璧でしょ。


エースの勝利は更にチームの勢いに弾みをつけてくれるかな?


☆その他の試合
D3-5G
C1-0S
L11-8Bs
M4-0F



↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マー君に止められました
ソフトバンク ●2−4○ 楽   天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/03 13:38
巨人、ホリンズの決勝三塁打で通算5000勝! 上原、プロ入り初セーブ! / 今日のプロ野球
◆D3−5G◆5000勝へリーチをかける巨人は初回から朝倉の暴投で労せずして先制すると、3回にはマッスル千代の富士の7号ソロで先制。、その裏、谷繁のタイムリー二塁打で1点を失うも、5回には鈴木尚の犠飛で再び2点差。5回まで無難に抑えていた先発のルーキー・.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/03 14:05
三浦今季初完封(阪神戦)
三浦が5安打10三振の完封勝利。緩急を上手く使い、ボールも低めに集まった。9回だけ3安打されるが、それまではほぼ完璧な投球内容だった。4月は一発病が出て、1勝止まりだったが、チームの勢いに自身も乗ってきた感じ。リリーフも使わずに済んだし、もう少し連勝を伸ばしたい。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/05/03 23:14
070502
とくとく回数券vol2を購入して球場へGO! 球場で引換券を引き替えて貰って内野指定に座れるチケット。 ちなみに今日の咳は内野13列目ですよ。 まじでとくとくですよ、これ。 ...続きを見る
鷹の戯れ言
2007/05/03 23:41
連勝ストップ
どんたくシリーズ2戦目はイーグルス8回戦。 将大を打ち崩せず2−4で敗戦。 ついに連勝ストップですわorz ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/03 23:44
連敗を防いだのは水田?打線!?
福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス。昨日ルーキー田中マー君にやられたホークス打線が、今日は2本塁打12得点と大爆発。何とか連敗せずに済みました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/04 01:36
5/2E戦●さすがは特待生(違)
ソフトバンク2 - 4東北楽天 ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2007/05/04 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/2 Sh またしても… YB 虎キラー復活! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる