まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/25&26 Sh ミスをした方が負け YB スンスケ…

<<   作成日時 : 2007/05/26 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

ま、2日間とも目立つミスをしていたのはカープの方なんですが(笑)

5/25
Sh7-3C

まっちゅんが目覚めたぁ〜!
翌日にこんなことになるとは思ってなかったけれどorz

なぎーは…色んな意味で凄いや!


5/26
Sh1-2C
M8-3YB


魅惑のナックル〜!
全部が全部アノ球だもんな〜

まっちゅんがいたら打てただろうか…

攻撃は7回が全てかと。
代打マホンは…どうだったんだろう?


ベイは「ひ・ね・ら・れ・た」
以上!

↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恐るべし水島の呪い! 松中、今季初のスタメン落ちで首位陥落! / 今日のプロ野球
◆H1−2C◆ 水島の呪いと言う強大無比な敵との戦いを強いられ、セ・リーグとの戦いに集中出来ずにいるソフトバンク。昨日、炎の4安打で呪いを打破したかに思われた主砲・松中も呪いに抗った反動か左肋軟骨挫傷で今季初のスタメン落ちする苦しい展開。結局、3併殺1盗... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/26 21:56
5月25日&26日:「ミスをした方が負けですよ、奥さん!!」の巻
5月25日:○ホークス7−3カープ●(福岡ヤフーD) 昨日は夜勤明けでして。 チューハイ飲みつつ、ゆっくり観戦しておりました。 先発の渚くん、2回に前田さんに一発喰らってしまいます…。 実は、母イメルダは、前田さんの隠れファンでして。なんだか複雑でしたよ。 .. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/05/26 23:13
勝たせちゃいました
ソフトバンク ●1−2○ 広  島 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/26 23:47
勝たせてもらっちゃいました
ソフトバンク ○7−3● 広  島 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/26 23:49
(プロ野球)5/26本日のYB&F
本日は仕事で見れませんでしたので、結果見ての感想です。 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/05/27 05:30
今日の結果 スミ1勝利寸前も逆転負け・・・
今日の結果(交流戦・26日)×ホークス1−2広島○ C 000 000 110 2 H 100 000 000 1 勝ち投手(S)林(永川) 負け投手 ガトームソン ホームラン ホークス なし 広島 なし 戦評 昨日の勝利で30勝1番のりを果たし今日ももちろんいただきで明日からの関東遠征を気持ちよく迎えたいダイハードでしたが初回小久保の何ともない内野ゴロを新井がエラーし1点を先制するもそのあとはC先発フェルナンデスの前にスコアボードには0が並び「どうなるんかなぁ」と思ったんで... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/27 07:05
5/26(土) H 1-2 C @福岡D ★
先発はガトームソン 対 フェルナンデスの助っ人対決(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/05/27 07:31
サブマリン好投で5勝目
ロッテVS横浜はロッテが8対3で横浜に大勝で渡辺5勝目だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/05/27 08:37
鯉のナックルボール、へんかきゅうNo(ノー)!
はぁ・・・松中様が左肋軟骨痛めて休んだから・・というわけじゃなし、 打線全体が元々繋がらないのは二番目の理由だし・・・ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/27 08:50
鴎+9とガンバ勝利と時効と喰い2
ガンバはジェフに2対1で勝利して勝点28にしてホントに負けないし 時効警察は小ネタなどや時効課の人たちの場面なども面白かったし は渡辺俊が好投し5勝目で打線も二桁安打で8点を取り勝利して 喰いタン2は味覚障害と金田一の体力測定も金田一は嫌いだね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/27 10:10
松ちゃんお目覚め?
今日はオールザッツのレポもアップしたいので、簡単に。 本日の試合 ●カープ3-7 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/05/27 13:26
4番欠場の影響
福岡ドームでカープ2回戦。 交流戦初の連勝狙うも、あと一本が出ず1−2と惜敗。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/27 14:35
今日も打線の援護なく、、、
8回2失点と好投するも、味方の援護なく今日も勝てませんガトームソン。福岡ソフトバンクホークス対広島東洋カープ。相手先発はナックルボーラー、ウェイクフィールド、じゃなくフェルナンデスだそうで、100キロ前後の揺れながらあちこちに落ちるナックルにせっせと凡打の山を築く我らがホークス。試合後半になって次々に訪れるチャンスを今日も元気に潰しまくり、逆にカープは唯一訪れたチャンスにバッター石原が顔面に来たボールを寝転びながらバットに当てて、フェアゾーンに転がしてスクイズを一発で決めるという、神業としか思え... ...続きを見る
八重川商店
2007/05/27 15:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そしてその頃、思った以上の衰えを実感し
息子の少年野球に乱入してましたとさ・・・・

カタガイタイヨママン・・・・orz

2007/05/26 20:58
★猫さんへ
そういう所で衰えを知るのが一番堪えます(涙)
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/27 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/25&26 Sh ミスをした方が負け YB スンスケ… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる