まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/28 YB 野外はしばれるねぇ Sh こっちに行った方がよかったかしら?

<<   作成日時 : 2007/05/28 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像

YB2-3E

こんなところに来ちゃいました^^;

寒いのにビールが2本空いてしまったのはなぜでしょう(笑)

ここに着いたのは3回裏ですかね。

ゲッツーエラーの間に入った1点と、モンチ吉村のソロアーチを拝めました。

テラは6回まで準完全ですよ!




な〜んて球場で書いた直後に、ノーヒットノーランはなくなり、完封もなくなり、逆転されorz

でも、でも、テラはいい!ホントいい!

こういうタイプの先発投手が長いこといなかったんですよ。横浜は。

今日は結果よりもテラは頼りになることを再確認できただけで満足!

恨むとすれば…ミスター“男”です(笑)

3回と7回。

君に1本出てりゃさぁ…


S1-3Sh

こぐまちゃんだったら今日は何とかなるかね〜

と思ってさっきスコア速報を見たら…なにこれ!


4回以外ノーヒットの鷹打線。

そして11残塁の燕打線。

一体どっちが凄かったんだか(^^;)

おまけに、まーくん劇場もあったみたいですし(汗)


とりあえず交流戦は今のところ5割キープってことでよしとしますか!



ファイターズつおいねぇ…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/28(月) H 3-1 Ys @神宮 ☆
先発は杉内こぐま 対 藤井(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/05/29 05:06
今日の結果 小久保10試合ぶり逆転2点タイムリーなどで逆転勝ちで再び貯金「10」に!!
今日の結果(交流戦・28日)○ホークス3−1ヤクルト× H 000 300 000 3 YS 100 000 000 1 勝ち投手(S)杉内(馬原) 負け投手 藤井 ホームラン ホークス なし ヤクルト なし 戦評 昨日このところ元気なくついに貯金が「9」に減るなか今日も神宮の森で「古田NEWID野球」と対戦しました。とにかくセリーグ最下位相手にこれ以上負けられないダイハードは初回1点ビハインドも4回小久保10試合ぶりの打点となる2点タイムリーと相手のエラーもあり3点を勝ち越... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/29 06:45
ホークス勝ったの?本当?
いや~なんて試合だったんだ… 本当に3点取った4回だけであとはほぼ完璧に抑えられたのに勝っちゃいましたよ それでもタイムリーも本当に小久保の気持ちで打った一打だったからね~ それよりもなによりも震えたのは本多ですよ! ホームランかと思うあたりをファールと判定され.. ...続きを見る
どげんね、福岡(ふくおか)暮らしっプリ
2007/05/29 07:25
やっとこさ連敗ストップ。杉内ありがとう!
福岡ソフトバンクホークス対東京ヤクルトスワローズ。僅差の勝利連敗ストップ。をものにしてとは言ったものの、打ったヒットは3本だけ。それを、3回の1イニングだけに集中させて3点取って勝つという、何とも効率の良すぎる点の取り方ですなあ。それ以外の回にはキレイにノーヒットという、今までに見たことのない試合ですわ。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/29 07:25
杉内が投げれば負けないぜ!
交流戦を5試合終えて2勝3敗で黒星先行の福岡ソフトバンクホークス。松中の離脱は非常に痛いと思うが、今は我慢するしかないのが現状です。4番代理の小久保も不調が続いています。小久保がダメなら、多村しかいないぞ…。どうする王監督。今日も東京ヤクルトとの対戦。昨日はヤクルトに白星をプレゼントしてしまったので、これ以上連敗は避けたいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/05/29 13:37
重症打線
神宮にてスワローズ2回戦。 これ以上の連敗は避けたいとスギ好投で3−1と辛勝。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/29 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/28 YB 野外はしばれるねぇ Sh こっちに行った方がよかったかしら? まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる