まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/3 Sh 柴〜! YB 村田〜!

<<   作成日時 : 2007/05/04 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

今日もプロレス三昧でしたが、スポーツニュースでチラッと拝むことができました(^^)v


Sh11-4E

初回だけはスカパーで見てたんですよ。

水田は「どうなっちゃうんだろう?」という立ち上がりでしたが、山崎をゲッツーに仕留めてホッと一安心。

裏の攻撃はもっと押せ押せでいけるかな?と思ったところでリプレイを見るかのような小久保様の併殺orz


その後がこんな展開になっているとは…

柴っちのレフトスタンドグランドスラムは爽快でしたね!

さ、明日からは直接対決。

相手も4連勝中ですからね。

気を引き締めていきまっしょい!


YB7-6T

自ら打点もあげた吉見の勝ち星がぶっ飛んでしまった試合ではありますが…

村田が決めましたな〜!

ライトスタンドへ持っていったところはなおGJ(笑)


気がついたら単独首位だって!

ホントびっくりだって!

このまま名古屋でも暴れてくれって!


☆その他の試合
D6×-5G
C5-4S
L15-6Bs
M2-8F


セはオール1点差。
パはオール大味(笑)。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴原満塁弾!松中弾17安打11得点で圧勝!
 先発水田が先頭打者を四球で出し、バント処理を誤り磯辺のバント失敗で切り抜けるかと思ったのだが連続死球であっさり1点を献上してしまい1死満塁と何点入るか解らないぐらい乱れていたのを助けたのは山崎だった。併殺で切り抜けた。やらやれ。相手の林も3連打で無死... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/05/04 06:07
5/3(木) H 11-4 E @福岡D ☆
先発は水田しゃん 対 林くん(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/05/04 07:02
(プロ野球)5/3本日のYB&F
F ○8−2 M@千葉マリン ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/05/04 07:41
5/3E戦○打ちすぎです!(笑)
ソフトバンク11 - 3東北楽天 ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2007/05/04 08:37
連敗を防いだのは水田?打線!?
福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス。昨日ルーキー田中マー君にやられたホークス打線が、今日は2本塁打12得点と大爆発。何とか連敗せずに済みました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/04 09:30
チキドン・チキドン・チキどんどん!
昨日の試合の結果については どんたくの松囃子?!か のような両軍投手の立ち上がりのチキンっぷり まぁ〜ストライクは入らないは連続デッドボールだわ 1回表のマウンドにチキンウイルス撒き散らした水田君 ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/05/04 10:15
景気付けに一発打とう
負けたくない相手とやる前に打線が活発になったのは良いこと(と思いたい)。大量点取ったのは同じ。大量点のあとの試合で落ちるのはどっち!? ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/05/04 13:23
昨日の悔しさもぶっ飛ぶ大勝!
“水田が好投したからと云って、次の登板を期待してはいけない。”と、云ったのは稲尾 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/05/04 15:47
「出直し」の快勝♪
昨日は連勝がストップ・・・ どんたく初日の今日は、リセットして臨みました。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/05/04 16:37
落ち着かない試合でした。
ソフトバンク ○11−4● 楽   天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/04 19:04
猛打爆発
どんたくシリーズ前半最終日のイーグルス9回戦。 今日からのどんたく祭りを祝うかの様な猛打爆発で11−4で快勝でっす。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/04 23:31
3年ぶり首位浮上!(阪神戦)
4点リードしながら同点とされる嫌な展開。特に8回は失策がらみに押し出しもあった。でもやっぱり勢いか、その裏村田が2球空振りの後、ライトポール際へソロアーチして勝ち越し。最後はクルーンが締めて逃げ切った。チームは5連勝で読売が負けたため、遂に3年ぶりの首位浮上! ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/05/05 00:20
博多どんたく、倍返し〜♪
と言う訳で、昨日登場した「自称勝利の女神」こと、森口博子さま(^o^) 「私もぢょし高生で良いですが?五年前の気分で。」 尚、今夜のどんたく総踊りは、恒例茅野アナの司会進行。・・・なのかな? お土産代わりに笑っちゃいましょう。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/05 00:36
ベイスターズ、待望の・・・ヾ(≧∀≦)ノ
今すぽると見てたんですが、横浜ベイスターズが3年ぶりにセ・リーグ単独首位獲得と報じられていました・・・! 嬉しい・・・嬉しすぎて言葉も出ません・・・ どんな状況を味わっても、負けずに応援していれば必ず良いことが待っているということを教えてもらった気がします... ...続きを見る
Light in the dark
2007/05/05 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベイが首位だなんて、ホント夢見たいです。
今日からのナゴヤDは生で見るので、しっかり応援してきます。
YBマニア
2007/05/04 05:35
★YBマニアさんへ
夢で終わらないことを祈りましょう(汗)

ナゴヤD観戦、楽しんできてください!(^^)/
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/04 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/3 Sh 柴〜! YB 村田〜! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる