まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/8 Sh 北海こぐま YB 流れ星orz

<<   作成日時 : 2007/05/09 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

F0-7Sh

スイスイスイ〜っと終わってしまいました(^^)v

今季初の二桁奪三振…でいいのかな?

打者の手元でピッと伸びてる感じでしたね〜


タム弾、ブキャ弾、小久保弾。

抜かず3発なら勝ちも来るって!


S7-5YB

真中DAYは明日なんだから、明日にとっておいてくれればorz

貴重なHRを打ってくれたことを差し引いてもホセロを引っ張りすぎたかなと…

う〜ん…痛い…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/8 対ソフトバンク戦 5割のカベか…杉内に完封され連勝ストップ…
日本ハム 0-7 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/05/09 00:57
杉内2度目の完封
石狩鍋より博多もつ鍋!(シーズンオフだぞ) ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/05/09 01:02
(プロ野球)5/8本日のYB&F
YB ●5−7 S@神宮 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/05/09 06:22
今日の結果 北の大地でダイハード炸裂でハムに圧勝!!
今日の結果(8日)○ホークス7−0日本ハム× H 120 013 000 7 Fs 000 000 000 0 勝ち投手 杉内 負け投手 スゥィニー ホームラン ホークス 多村4号(1回)ブキャナン7号(2回)小久保11号(6回) 日ハム なし 戦評 「どんたくシリーズ」6連戦の勢いそのままに舞台を北の都に移し「さらなる首位固め狙い」「倍返し第2章」3連戦が始まりました。先発した絶好調杉内君はビックバンを6安打無失点に抑えるんですが杉内君の好投に報いたいダイハードは・・・ ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/09 07:21
連敗しない事、これが大事。
それに、相手を圧倒するような、いい勝ち方でした。福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ。多村の一発での先制点にブキャナン、小久保の効果的な追加点、先発杉内の完封と、理想的な勝ち方でした。今シーズンはほんと頑張ってくれてるなあ、杉内。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/09 08:25
5/8(火) H 7-0 Fs @札幌D ☆
先発は杉内こぐま 対 スウィーニー(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/05/09 09:20
こぐまの好物は鮭じゃなくてハム?
昨日の試合の結果については もう言うことなしですね♪ 北の大地に堂々と立ちはだかるひぐまこぐま 球数151  被安打6  奪三振10  四死球1  防御率2.16 完投だし完封だし これ以上ないってくらいの出来栄え! ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/05/09 11:44
公0−7鷹
年に一度あるかないかの試合 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/05/09 18:34
GWが終わり・・・
ホークスも新たなスタート!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/05/09 20:14
北の大地で憂さ晴らし
今日からロード6連戦。 まずは札幌ドームにてファイターズ6回戦。 一昨日のライオンズに封じ込められた鬱憤を晴らせたね。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/09 21:27
こぐま完封!3本塁打で快勝
日本ハム ●0−7○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/10 06:51
ニンニキニキニキ二連勝(鬼ちゃん 談)+こぐまちゃんとたつじ君
筆者また喉風邪患って、8日は試合後お薬でコトン(__)。。ooOZZZZ しちゃいました。というわけで、まとめてご紹介。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/10 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>F7-0Sh

ホークスが負けてることになってます(しくしく)
ぼたん
URL
2007/05/09 11:43
一瞬でも喜んだ自分は末期でしょうか?(ぼそ


2007/05/09 14:58
ホセロが勝ち越し弾打った時点で「勝った!」って思ったんだけどなぁ^^;
さとし@快投乱打
2007/05/09 15:10
★ぼたんさんへ
あ……(汗)

なおちまちた!
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/10 01:22
★猫さんへ
現実に立ち返ってください(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/10 01:23
★さとし@快投乱打さんへ
普通はそういう流れなんですけどね…
吉見も自分で打点上げたのに、勝ち星が流れましたし…

なんででしょ?^^;
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/10 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/8 Sh 北海こぐま YB 流れ星orz まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる