まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/9 Sh 継投勝ち YB 継投負け

<<   作成日時 : 2007/05/10 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

F2-4Sh

繋いで繋いで継投勝ち!

4・5番が本格的に目覚めるまでは、投手力で凌ぎましょうか!


本多が2番に定着した4月21日からチームは13勝2敗、8割6分7厘の高勝率だ(@日刊)


凸村を生かすも殺すも2番次第なんでしょうか?


S10-4YB

タケオちゃんは中継ぎ降格?

それにしても先発降板が早いな〜
何かアクシデントだったんでしょうか?

安打数は燕を上回るも残塁10…

まぁそれよりも吉川orz


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハムに6連勝ですよ
貯金10で勢いに乗る福岡ソフトバンクホークス。今日は水田が先発で連勝を狙います。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/05/10 01:29
阪神、JFKリレー炸裂も7年ぶり9連敗! 山口、育成枠から悲願のプロ初勝利! / 今日のプロ野球
◆T5−6G◆連敗ロードが止まらない阪神だが、この日はルーキー・金刃を相手に初回から林の3号2ランで先制すると、2回には関本がタイムリーと早くも3点のリード。しかし、連敗中のチームと言うのはえてして空回りしてしまうものなのか、先発・下柳が3回に大崩れ。ゴ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/10 06:33
公2−4鷹
以前の札幌に戻った? ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/05/10 06:49
誰がヒーローだったんでしょう?
日本ハム ●2−4○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/10 06:50
いいじゃん、水田。
福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ。どっちかと言うとローテの谷間的な今日の試合、相手も中継ぎから抑えに転向した建山、打ち合いになるかと思いきや意外な投手戦で、辛くも勝利を手にできました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/10 08:09
ニンニキニキニキ二連勝(鬼ちゃん 談)+こぐまちゃんとたつじ君
筆者また喉風邪患って、8日は試合後お薬でコトン(__)。。ooOZZZZ しちゃいました。というわけで、まとめてご紹介。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/10 08:29
(プロ野球)5/9本日のYB&F
はじめに・・・、 連休早々からグロッキーなので、更新が遅れてしまい申し訳ありません。 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/05/10 09:04
5/9(水) H 4-2 Fs @札幌D ☆
先発は水田しゃん 対 建山(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/05/10 17:32
継投で連勝♪
今日はTV中継がなかったため、ネットでハラハラしながら動向をチェックしてました・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/05/10 20:27
守り勝った
札幌ドームでファイターズ7回戦。 同カード6連勝となる4−2で2連勝ですね! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/11 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本多は9番だから生きる!
・・・なーんて言っていたのが9番森本、2番本多でドンピシャとはまってしまいました。
しかも本多くん3割到達間近!
宗リンに戻る場所があるのか!?いやマヂで。
さとし@快投乱打
2007/05/10 01:42
今年はカモが葱背負ってというか
叶わない恋でもひたすら貢ぎつづけるというか・・・・


2007/05/10 08:02
★さとし@快投乱打さんへ
そのエントリーは拝読させていただいた記憶がありますよ。

正直ここまで本多がやってくれると、宗リン3番でタム以降を後ろにずらすしか…
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/10 19:44
★猫さんへ
私はベイにそういう思いをし続けております…(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/10 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/9 Sh 継投勝ち YB 継投負け まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる