まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10 Sh 初勝利! YB テラ凄ぇ!

<<   作成日時 : 2007/05/10 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 4

F2-8Sh

11球場で白星を挙げているソフトバンク和田だが、札幌ドームは未勝利。同球場では過去2度登板があり、04年9月21日6失点、06年9月27日4失点でともに黒星。札幌ドーム3度目の登板で初勝利なるか。(@日刊)


ワッチも決して前半はよくはなかったけれども、ダルはあまりに悪すぎましたな。

凸村さんが急性胃腸炎で欠場…【゚Д゚】


ということで今日の1・2番は本多&ルッチ。

安打はともかく、よく出塁しました!


ゲームは5回で事実上ジ☆エンド。

まっちゅんはこの1本で戻ってくるかなぁ…


ワッチ、北の大地で12球場目の勝利!

完投はお見事(^^)


S1-3YB

悪天候ながらも試合が始まってよかったですね〜、yuanyuan24さん(笑)

吉見君じゃなかったけど…^^;


4回までノーヒットのベイ打線。

ところが5回に同点タイムリー!

テラの(笑)


さらに9回はチャンスを広げる今日2本目のヒット!


そして…そのまま完投勝利(^^)v

連敗止まって、テラも4勝目!

いい気分だ(笑)


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北の大地でも・・・
ハムを食い尽くしました!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/05/10 22:25
キュラソ星人、17試合ぶりの先制2ラン! 阪神、地獄の連敗ついにストップ! / 今日のプロ野球
◆T3−2G◆連敗ロードをひた走る阪神相手に巨人は余裕ぶっこいているのか、ゴンザレス,ホリンズの当ブログ推奨助っ人コンビを共にスタメンから外すオーダーを展開。怒りに燃える阪神が初回にキュラソ星人の17試合ぶりとなる8号2ランで先制すれば、すかさず、2回に.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/05/10 22:55
寺原チームを救う(ヤクルト戦)
まずは一言言わせてくれ・・「ありがとう寺原!」打っては同点の適時打、投げては124球6安打1失点完投勝利。後半になっても150キロを記録するなど、最後まで球威が落ちなかった。三浦の故障で暗雲が垂れ込めていたが、それを払拭する快投。新エースの誕生を感じさせた。ここでも3連敗を逃れたのは大きい。気分よく浜スタに戻れる。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/05/10 23:25
公2−8鷹
もう、鬼門の地とは言わせない? ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/05/10 23:25
5月10日:「もしかして今日は、特別サービスデーなのか?!」
●ファイターズ2−8ホークス○(札幌D) 相手の先発が、元●パ●パ王子(←まだ言うか!!)北の王子だったので、 こりゃ苦戦するだろうな…と思っていました。 しかし今日は、まさに「予想外」の展開でしたね(笑) 元…じゃなくて、北の王子ってば、コントロールがい.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/05/10 23:31
ハムに3タテ
  日本ハムを相手に6連勝中の福岡ソフトバンクホークス。今日は和田の先発で3タテなるか?対する日本ハムの先発はダルビッシュ。簡単に勝てない相手を攻略することは出来たのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/05/10 23:56
悩める天敵
札幌にてファイターズ8回戦。 悩める天敵の自滅にて8−2と3連勝! 東京ドームに続いてまたも3タテですね!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/11 00:09
うわ、また3タテしちゃたょ。
大村隊長が居ない(吃驚)!←急性胃腸炎なんだって(泣)!スタメンDHにママン様( ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/05/11 00:40
5/10 対ソフトバンク戦 ダルビッシュ乱調…チームは3連敗で対SBは7連敗…
日本ハム 2-8 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/05/11 01:08
なんだつまらん!
手強い相手と認めているからこそ、立ちはだかってほしいし、それを打ち砕いてほしい。そんなスリリングな戦いこそ本当に観たい戦い。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/05/11 01:33
ホークスvsファイタース ごちそうさまでした!
ホークス ○ 8−2 × ファイタース ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/05/11 07:17
やっぱりダルビッシュも人間でした。
て当たり前か。福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ。俺が連敗を止めなきゃ、のプレッシャーからか、制球が定まらず「あ〜どうしよ」という表情を今季初めて見せたダル君を4回でマウンドから引きずり下ろして、見事3連勝! ...続きを見る
八重川商店
2007/05/11 08:16
今日の結果 のぶひこ久々9号&和田君今シーズン初完投などで北の都で3連勝!!
今日の結果(10日)○ホークス8−2日本ハム× H 300 050 000 8 Fs 110 000 000 2 勝ち投手 和田 負け投手 ダルビッシュ ホームラン ホークス アダム4号(5回)松中9号(5回) 戦評 明日からの交流戦前の大一番をまえに今日は絶好調ダルビッシュ君を料理したいダイハードですが初回の立ち上がりいきなりダルビッシュ君に襲いかかり多村、小久保のタイムリーで3点先制するんですが先発した和田君は初回絶好調稲葉、2回には田中賢にそれぞれタイムリー打たれ1点差と... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/11 13:18
ヤクルト vs 横浜 第6回戦
寺原にいい投球をされた。byヤクルト古田兼任監督 ...続きを見る
七色奇譚
2007/05/11 19:44
07.5.10 (木) YB3- YS1  *寺原完投 4 勝目・プロ入り初ヒット!*
今日は寺原デーでした☆ ...続きを見る
From the Bullpen, in...
2007/05/12 10:16
つよクン復帰後初勝利!
日本ハム ●2−8○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/13 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あうあうあう〜 orz

だる・・・あんさんもか・・・

2007/05/10 22:02
★猫さんへ
あぁ…申し訳ない!(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/10 23:16
こんにちは。

…はい、中止にならず、テラの投打独り占め状態が最初から最後まで見られてホントうれしかったです。

吉見君だと信じてこれっぽっちも疑わなかったんですが、吉見君はスタメンライトでした (^^;)。
yuanyuan24
URL
2007/05/11 12:42
★yuanyuan24さんへ
結果的にいい試合を見られましたね〜!

そんな吉見君は今日先発ですが…今のところorz
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/11 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/10 Sh 初勝利! YB テラ凄ぇ! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる