まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11 Sh 何をしている? YB 地味なヒーロー

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

M9-5Sh

やはり“暴投”の二文字からは逃れられないのか…

4回1/3で7四球。

今日は粗垣モード全開でorz

一体何をしている?


そのせいで、ニコに代わって2002年以来の背番号11が登場。

ところが……火に油を注いでしまった……


後は何を書けばよいのだろう…

終わってみればあの回だけだったのに…


YB8-4C

歩かせるぐらいなら打たれたほうがマシとはよく言うが…

歩かした後に打たれんなって!グランドスラムを!


グランドスラムに至るまでの過程が悪すぎて、4回57球、被安打たった2で吉見降板(^ワ^;)

中継ぎバテちゃいますから…あ、だから丈夫ちゃんは中継ぎに?


でもその4回はマシンガン打線でございましたよ。

代打種やんにまで1発出ちゃいましたから!


佐伯と村田の駄目押しで押せ押せ。

で、締めはくどちゃん(驚)

今日はいい汗かいてました。

勝ちゲームで投げられたのはいい気分でしょう。


種やん…やっぱインタビュー地味(笑)

そして何気に丈夫ちゃん今シーズン初勝利!


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5回途中5失点で降板、て何じゃそりゃ、ナギー!?
で、その後を継ぐピッチャーも小椋で何?いつ上がってきた!?そして松中の代打に的場!?何じゃそりゃー!?の疑問符や感嘆符がいっぱい付く試合でした、福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ。我らが先発新垣の乱調でリードを許し、その後も順調に失点を重ねたホークス、結局5対9で負け。 ...続きを見る
八重川商店
2007/05/11 22:21
鴎9−5鷹
鬼門の地へまっしぐら ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/05/11 22:22
新垣が自滅で打線が繋がり2連勝
ロッテVSホークスはロッテが9対5ホークスに勝利で2連勝だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/05/11 22:25
鴎+5と銀魂と疾風伝
8時前に起床して背中の消毒でに行ってに帰宅してからは でのTB返しや検索をして11時前まで過ごしていたよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/11 22:25
5月11日:「余計な事言うんじゃなかったよ…。」
○マリーンズ9−5ホークス●(千葉マリン) 途中まではヤフーの動画で観戦していたのですが。 幸か不幸か(苦笑)、PCに入っているウイルス対策ソフトが急に作動し、PCに入っているすべてのファイルのチェックを始めてしまいまして…。 それに、試合観ていて、なんだかち.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/05/11 22:53
オグ復帰
ロード6連戦後半戦は千葉にてマリーンズ7回戦。 オグの5年ぶり一軍登板を飾れず、5−9で連勝ストップですわ。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/11 23:19
種田逆転3ラン&工藤復帰戦(広島戦)
吉見は相川のまずいプレーがあったものの、四球から崩れる毎度お馴染みのパターン。それを救ったのが種田。相手守備の乱れで1点差として代打3ラン。その後も絶好調だった佐伯と村田の一発で突き放す。4点差の9回は一軍復帰したばかりの工藤。クルーンだと思っていたファンは驚きと歓声を上げる。3人で抑えて連勝した。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/05/11 23:28
新垣大乱調でKO
ロッテ9−5ソフトバンク ...続きを見る
Best Play!鷹馬日記
2007/05/12 00:56
今日の結果 マリンガン炸裂5回一挙8失点してしまい惨敗・・・
今日の結果(11日)×ホークス5−9ロッテ○ H 000 100 130 5 M 010 080 00× 9 勝ち投手 久保 負け投手 新垣 ホームラン ホークス なし ロッテ 青野7号(5回)今江4号(5回) 戦評 今日からは舞台をマリンに移し交流戦前の大一番vs鴎3連戦が始まりました。 本当に前回に続きまたしてもマリンガンの餌食にされてしまい先発した新垣君が2回今江にタイムリー打たれたうえに5回には青野に一発打たれたうえにズレータ、ベニーにタイムリー打たれKOされたうえ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/12 09:37
5/11(金) H 5-9 M @マリスタ ★
先発は新垣なぎ〜 対 久保(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/05/12 09:48
新垣おめでとう!
球団新記録の13暴投達成! ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/05/12 14:38
「幕張大鎮火」−防災協会は只今準備中に御座います。
この週末、我々にとっちゃ「いやぁん」なお仕事が続きます。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/12 23:18
暴投記録更新中・・・orz
千葉ロッテ ○9−5● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/05/13 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現実逃避して(ぉぃ BSでベイ戦見たかいがありました。
まさかのビックリドッキリメカが工藤だったとは(驚
h-tomo
URL
2007/05/11 22:09
いかな妖怪でもさすがに年なので 案外今日のような使い方だとハマるかも知れないねぇ と思いました
ぼたん
URL
2007/05/12 23:39
★h-tomoさんへ
「おしおきだべぇ」にならなくてよかったですよ!(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/13 14:13
★ぼたんさんへ
いい意味で可能性は広がりましたね〜
完全燃焼するまではやりきってもらいたいもんです♪
YOKOHAMA☆LINER
2007/05/13 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/11 Sh 何をしている? YB 地味なヒーロー まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる