まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1-3 YB 重症 Sh 五分

<<   作成日時 : 2007/06/04 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

映像は見ていませんので結果より。

6/1
YB3-5F
6/2
Bs3-1YB
6/3
Bs6-2YB


元気ないなぁ…
とにかく全てに元気がない。

色々やりくりするしかないんだろうけれど…踏ん張りどころですな!

6/2
D4-3Sh
6/3
D1-Sh4


連勝できてもおかしくなかった気はするんですが…

まぁ1勝1敗ならよしでしょう。

しかし…凸さんはどこまで打率があがっていくのだろう?


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交流戦3年目・・・
ホークス、思いのほか苦戦してますね(泣)。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/04 01:00
杉内、小久保、お前ら最高だよ!
昨日の試合で3連敗、今日の結果次第では3位転落の可能性もある福岡ソフトバンクホークス。もうこれ以上負けられない今日の中日戦、今日こそは勝ってもらいたいところです。今日の先発は現在6連勝中の杉内。もう杉内に頼るしかない。彼なら連敗を止めてくれるはずです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/06/04 02:20
小久保さま逆転満塁ホームラン!
ソフトバンク ○4−1● 中  日 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/04 06:55
今日の結果 小久保グランドスラムで連敗脱出!!
今日の結果(交流戦・3日)○ホークス4−1中日× D 000 001 000 1 H 000 004 00× 4 勝ち投手(S)杉内(馬原) 負け投手 中田 ホームラン ホークス 小久保(6回) 中日 なし 戦評 本当に交流戦に入り苦しい戦いを強いられているホークスですが今日はこのところ絶好調杉内君が先発し8回を6回の立浪タイムリーによる1点に抑えるんですがもう交流戦での借金こそおさらばしたいダイハードはスタンドを埋めたホークスファンの前でふがいない戦いはしたくないとはばかり... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/04 07:18
こぐまちゃん バーサス マタギの「俺龍」
相手チームの「あの唄」で振り返ります。本日の試合。 といっても、本日は私出勤だったもので、メール速報確認後に NHK総合テレビの録画で、「もーれつにかんどーしなったばい♪」 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/06/04 09:28
勝てて良かった(涙)
こぐま良く踏ん張りました 今年は粘りのピッチングがモットーだそうで 丁寧にかつ大胆にしっかりと投げてましたね 外出していたので試合が見られなかったのが 物凄く残念です ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/06/04 11:47
エースの貫禄
這い上がれないホークスは福岡でドラゴンズ2回戦。 エースの貫禄で4−1と連敗脱出! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/04 23:55
6/3(日) H 4-1 D @福岡D ☆
先発は杉内こぐま 対 中田(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/05 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一体どうしたんでしょうってぐらいの横浜さん
Gを叩き落してくれると期待してるのですが・・・

鷹さんはMXで放送を見てるときは絶対勝ってるんですよね
いっそ熊もMXに(ry

2007/06/04 08:15
>凸さんはどこまで打率があがっていくのだろう?

もうワクワクしますよね〜大村さん素敵過ぎ♪
ぼたん
URL
2007/06/04 11:47
★猫さんへ
ベイはもう少し時間がかかりそうです…

鷹さんはここから行きますよ!ハイ!
YOKOHAMA☆LINER
2007/06/05 00:18
★ぼたんさんへ
本気で4割目指してほしいわぁ!

それにしても1番バッターで四球がたった4つってのは凄いですね!
YOKOHAMA☆LINER
2007/06/05 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/1-3 YB 重症 Sh 五分 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる