まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/16 Sh 一発に泣く YB 気がつけば5連勝 

<<   作成日時 : 2007/06/17 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Sh2-3G

もうソレしかない。
こぐま不運。
あぁ…

でも1つは返そうや。
対兎4連敗はいかんがや!


E0-9YB

見てるとずーっとベイがランナーためてる展開ばかりで。
8連敗直後の泥沼状態で楽天に連敗した時とは打って変わってのマシンガン。
久しぶりに楽して見られましたわ!



ダルビーもこぐまちゃん同様悔しい思いをしたようで。
タイガースの怒涛の9回は何だったんでしょ?千葉なのに(笑)


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 杉内君由伸に一発打たれ2敗目喫す・・・
今日の結果(交流戦・16日)×ホークス2−3虚塵○ G 000 000 030 3 H 000 000 020 2 勝ち投手(S)高橋尚(上原) 負け投手 杉内 ホームラン ホークス なし 虚塵 高橋由(8回) 戦評 今日からドームに原ジャイアンツを迎えての2連戦が始まりました。今日は好調杉内君が先発しGストロング打線を8回まで無失点に抑えるんですけれどこれ以上Gに連敗したくないダイハードもG先発高橋尚を攻略できず8回に柴っち、大村のタイムリーで2点返すも杉内君が8回均衡を破... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/17 11:53
久々の地上波中継は、福岡限定
こぐまちゃん、由伸坊っちゃまがぶっ放した ライフル銃一弾に 打ち抜かれた・・・ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/06/17 21:48
機会を失って
福岡でリベンジのジャイアンツ3回戦。 あれだけ機会を失ってれば2−3と敗戦も頷けますよorz ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/17 23:08
はいはい、強ぇえ〜巨人、優勝おめでとうございます。
福岡ソフトバンクホークス対読売ジャイアンツ。間も変わらずチャンスを何度も作りながら、決定打が出ない。点の取れないまま終盤まで行ってしまえば、こうなります。ほんと昨日と全く同じで事足りるわい。何度も何度も何度もチャンスで1点も取れず凡退かい、もうもう見飽きた。そうしてどうやら今年ダントツで優勝するらしい読売様に4連勝を献上ときたもんだ。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/17 23:31
6/16(土) H 2-3 G @福岡D ★
先発は杉内こぐま 対 高橋尚の左腕エース対決(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/18 04:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/16 Sh 一発に泣く YB 気がつけば5連勝  まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる