まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17 Sh&YB 重い1点

<<   作成日時 : 2007/06/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

1行日記

Sh1-2G
ミチさんが仕事したんじゃ仕方ないか…

E3-2YB
結局朝井を捕らえきれなかったってことで…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/17(日) H 1-2 G @福岡D ★
先発は和田わっち 対 内海のサウスポー対決(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/18 04:36
今日の結果 ついに交流戦にっくき虚塵に4連敗喫す・・・
今日の結果(交流戦・17日)×ホークス1−2虚塵○ G 001 000 001 2 H 001 000 000 1 勝ち投手(S)豊田(上原) 負け投手 ニコースキー ホームラン ホークス なし 虚塵 なし 戦評 ついに交流戦3年目にしてにっくき虚塵に負け越しを許し今日こそ白星をつけドームでの交流戦オーラスを飾りたかったんですが先発の和田君が3回ガッツにタイムリー打たれ1点失うもその裏小久保がセンター前へ運びタイムリーで1点奪い同点に追いつくんですがそのあとはG先発内海、林、... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/18 07:55
お願い もう・・・
チャンスで「わっしょい」は止めれって## ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/06/18 10:15
先発全員三振って・・・
ソフトバンク ●1−2○ 巨  人 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/18 12:35
絶望と失望の日曜日
最悪の父の日だ。読売に4連敗されるなんて。 全ては松中・大村・柴原のせいだ。許さない。 これ以上不甲斐ない試合が続いたら応援拒否してやるからな。 これで3位転落。巨人だけは絶対に負けたくない相手だったのに…。 日本シリーズでリベンジして今度こそ読売巨人を玄界灘に沈めてやる!それが読売最期の日だ! 大道よ福岡に帰ってくるな。お前のせいでホークスが負けたんだよ! 松中さん、満塁のチャンスで三振するのは何故ですか?あなたはそんなに試合出たいんですか? あんた2軍で治療したほうがいいんじゃないの? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/06/18 14:28
はいはい、強ぇえ〜巨人、優勝おめでとうございます。
福岡ソフトバンクホークス対読売ジャイアンツ。間も変わらずチャンスを何度も作りながら、決定打が出ない。点の取れないまま終盤まで行ってしまえば、こうなります。ほんと昨日と全く同じで事足りるわい。何度も何度も何度もチャンスで1点も取れず凡退かい、もうもう見飽きた。そうしてどうやら今年ダントツで優勝するらしい読売様に4連勝を献上ときたもんだ。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/18 19:31
昔の「名前」で、殺りやがった・・・!
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ! ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/06/19 21:56
またも見殺し
福岡にてジャイアンツ最終4回戦。 2夜連続の先発見殺しで1−2と連敗。 これでジャイアンツ戦は屈辱の4戦全敗?( ̄□ ̄;!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/20 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/17 Sh&YB 重い1点 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる