まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/20 複雑…

<<   作成日時 : 2007/06/21 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

YB4×-3Sh

ベイファンですから小池のサヨナラHRという役割は確かに嬉しいですよ。

テラの粘りも嬉しいですよ。

でもね…ここまで勝てないホークスにはホークスファンとしての悲しさを覚えてしまうわけで。

那須野と丈夫相手に一人もランナーを出せないのは重傷です。うん。


救いは凸村さんが一番に戻ったこと。

救えないのは…タムorz


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 またしてもさよならでベイに全敗でついに交流戦負け越し決定・・・
今日の結果(交流戦・20日)×ホークス3−4横浜○ H 000 021 000 3 YB 100 011 001x 4 勝ち投手(S)川村 負け投手 水田 ホームラン ホークス なし 横浜 石井(5回)金城(6回)小池(9回) 戦評 もう今日は何も言うことはありません。 寺原君人が変わったように古巣ダイハードを6回3失点に抑えたうえに自らの暴投と大村、柴っちタイムリーで何とか勝ち越したもの先発ガトームソンが昨日もやられた金城に同点弾許し最後水田がさよなら弾許すとはなぁ・・・... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/21 06:54
☆4x−3鴨
La泥沼 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/06/21 07:24
まるで何かに取り憑かれたかのように負けまくる、我らがホークス。
何とか粘りらしいものをちょっとは見せつつも、今日もやっぱり勝てません。福岡ソフトバンクホークス対横浜ベイスターズ。同級生対決で意地を見せた正太郎、いつもはクルクル回るインコースの落ちる球に喰らいついていった柴っち、久々にうまいバットコントロールを魅せてくれた大村、み〜んな頑張ったけど、それでも3得点。試合も負け。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/21 07:50
まるで何かに取り憑かれたかのように負けまくる、我らがホークス。
何とか粘りらしいものをちょっとは見せつつも、今日もやっぱり勝てません。福岡ソフトバンクホークス対横浜ベイスターズ。同級生対決で意地を見せた正太郎、いつもはクルクル回るインコースの落ちる球に喰らいついていった柴っち、久々にうまいバットコントロールを魅せてくれた大村、み〜んな頑張ったけど、それでも3得点。試合も負け。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/21 07:50
ああ4連敗
横  浜 ○4x−3● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/21 16:01
♪小池さーん、小池さーん♪那須野、川村がピシャリ。不振の小池の豪快な
サヨナラホームランを呼び込みました!中継ぎがピシッと抑えると試合が締まります、試合になります。小池は不振ですが、松坂大輔を中学時代に倒した横浜ベイスターズ ...続きを見る
★たまに球審やらせて貰えるアマ審判員のプ...
2007/06/21 18:10
猛威を奮う水島の呪い! ソフトバンク、悪夢のサヨナラ被弾で4連敗! / 今日のプロ野球
◆YB4−3H◆ 水島鎖国政策に抗う為の最後の砦・ガトームソンを先発起用し、呪い打破を図るソフトバンクだが、いきなり押し出し四球で先制点を許してしまう。ハマのスペランカーが自打球で退場する恒例行事をかましたものの、立ち直ったガトームソンを何とか援護したい... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/21 21:09
負け越し決定
晴れ間が広がる横浜でベイスターズ最終4回戦。 取っては取られの展開はサヨナラHRを喰らい、3−4と4連敗?( ̄□ ̄;!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/21 23:08
6/20(水) H 3-4x YB @横浜スタジアム ★
先発はガトームソン 対 寺原(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/24 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/20 複雑… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる