まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/23 Sh 確変中 YB エースと4番

<<   作成日時 : 2007/06/23 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

D4-6Sh
ヒットを放ったこぐまちゃんが早々にマウンドから消えてしまったホークスですが…


素敵宗リン!
さすが小久保様。
サイコーしばっち!
やったぜ吉本!(嬉)
すげーぞ松田!


頼むからこのままいってくれ〜!

……いってくれましたね。ホッ。


YB5-1Bs
ベイは男・村田が久々にいい仕事しましたね〜

この早い時期に貯金を取り戻せるとは思ってもみなかったですよ。

そして今日の大輔はいうことなしです!

明日もとるぞ!


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
龍4−6鷹
沸き立つスタンドの 期待に応えて燃えてやれ 振り抜くその腕に 闘志を注ぎ込め ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/06/23 20:50
延長11回、小谷野、値千金の一発! 日本ハム、交流戦初優勝! / 今日のプロ野球
◆T4−6F◆ 32イニング連続無失点中の阪神だったが、福原が初回から先制された上、危険球退場となる波乱の幕開け。3点ビハインドもキュラソ星人の一発であっさり逆転したが、中盤に追いつかれ、延長に突入。迎えた11回、藤川を使い果たした阪神は橋本健を投入する... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/23 21:16
松中→松田
1999年、ダイエーホークス初の日本シリーズ以来の、ナゴヤドームでの生観戦。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/06/23 23:30
6月23日:「止まない雨はない。Part2」
●ドラゴンズ4−6ホークス○(ナゴヤD) 珍しく、土日連休となりまして。 諸用事をすませて、のんびりと、BS-1で観戦。 先発は杉内こぐまくん。 「佐世保のマラカニアン宮殿」に棲みついている、「スギ」や「としやくん」も、一緒に応援していました(笑) 立ち上がりは.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/06/23 23:49
今日の結果 松田君逆転2ラン、新外国人スタンドリッジ来日初白星などで「おれ流」に逆転勝ち!!
今日の結果(交流戦・23日)○ホークス6−4中日× H 000 006 000 6 D 012 100 000 4 勝ち投手(S)スタンドリッジ(馬原) 負け投手 川上 ホームラン ホークス 松田(6回) 中日 柳田(4回) 戦評 もう交流戦負け越しが決まってしまい本当の意味でも後半戦へ向け巻き返したいホークスですが今日からナゴヤDに乗り込み交流戦最後の「おれ流」との「アーバンライナーシリーズ」2連戦が始まりました。今日は好調杉内君が先発したもの「恐竜打線」に捕まってしまい谷... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/23 23:49
福岡ソフトバンクホークスの明るいニュース2連発!
  現在2軍調整中の斉藤和巳投手が今日、ウェスタンリーグでの中日戦(ナゴヤ球場)に登板しました。先発で登板したカズミは、初回に荒木選手(ケガで再調整中です…)に内野安打を許しましたが、その後は後続を凡退。4番・中村紀洋には3球三振に仕留める上々の立ち上がりを見せます!中村ノリとの対戦が2軍で実現するとは誰が予感していたんでしょうか!?今日2軍の試合を見た人はまさにラッキーです!カズミは2回以降も完璧なピッチングで3回を無失点で投げ終えました。また、MAX149キロのストレートを見せるなど完全復活... ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/06/24 00:46
気合の入ったいい表情をしていたね、吉本。
交流戦も残り2試合となった、敵地での福岡ソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ。相手エース川上にカットボールをビシビシ決められ、我らが杉内が一生懸命投げ込んだ真っすぐはどん詰まりながら面白いようにヒットになって点を取られていく展開に、5回くらいまではまるっきり勝てそうな気がしませんでした。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/24 01:52
これで吹っ切れるか!?
吹っ切れろ!(願望)いや、突き抜けちまえ!松田!!! ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/06/24 02:34
6/23(土) H 6-4 D @ナゴヤD ☆
先発は杉内こぐま 対 川上ケンシンのガチンコ対決! ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/24 06:32
(プロ野球)6/23本日のYB&F
仕事のため見ておりません。 結果見ての感想です。 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/06/24 08:04
松田が決勝弾、連敗4で止めた!
 杉内は4回を投げて7安打4失点と散々だった。2試合連続で、打線に援護が無く勝ち星が付かなく今回は、いつも以上に力が入りすぎてのこんな結果に・・・一方打線は、毎回のようにランナーを出しながらもあいも変わらず後一本が出ない展開。6回に川上を攻めて川崎のタ... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/06/24 08:40
ホークス松田選手が決めた!!
<中日4−6ソフトバンク>◇23日◇ナゴヤドーム ...続きを見る
にょっき!!
2007/06/24 10:41
− タイトルなし −
広島カープとの試合を連勝で飾り、交流戦2・3位の読売ジャイアンツと千葉ロッテマリーンズの追いつきを許さず、突き放す我らが北海道日本ハムファイターズ(^-^)v ... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2007/06/24 11:51
なかなかない展開
気が付けば交流戦も最終カード、名古屋でドラゴンズ3回戦。 スギ擁立で楽勝かと思いきや、逆転の6−4で勝利! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/24 12:08
横浜 vs オリックス 第3回戦
チームが持ち直してきた手応えをつかんだ。by大矢監督 ...続きを見る
七色奇譚
2007/06/24 13:54
やっと連敗ストップ!!!
本日の試合 ○ホークス6-4ドラゴンズ● 6回、代打で登場の亮ちゃんがやりました ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/06/24 15:18
大逆転で連敗脱出!!
4連敗中、ホークスや全国のファンには重苦しい雰囲気が(泣)。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/24 16:16
三浦で貯金1(オリ近戦)
仁志の先頭打者アーチに不調だった村田の2発などでリードを広げる。先発三浦は前半のピンチを緩急でかわすと、尻上がりに調子を上げ、8回まで三塁を踏ませない投球。9回一発を浴びて完封は逃がしたが、まったく危なげない内容で4安打9三振の完投勝利。制球良くコーナーに決まり、完全復調を印象付ける投球だった。これで約1ヶ月ぶりの貯金1。交流戦が終わると、どうなるか分からないので、残り交流戦3試合全力で勝ちにいきましょう。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/06/24 23:38
エースがダブルKO
中  日 ●4−6○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/26 06:11
6/23D戦○15分間の猛攻。奇跡のビッグイニング!
中日4 - 6ソフトバンク ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2007/06/26 15:08
6/23D戦○15分間の猛攻。奇跡のビッグイニング!
中日4 - 6ソフトバンク ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2007/06/26 15:15
6/23 ソ○6−4●中 酔っ払いがナゴヤドームに行ってきたよ♪
昨日はナゴヤドームに行って観戦してきました♪ 今回はブログ仲間のコータローさん(味方)、ちびさん(敵)、りあさん(敵)と御一緒しました〜 席はプライム・ボックスなる席でした。1テーブルに4人でオ… ...続きを見る
禁酒(節酒?)でGO!2
2007/06/28 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうなおのりはマウンドヒットされた!
ここにヒットしなかった?
BlogPetのなおのり
URL
2007/06/24 12:46
ネットでマウンドとホークスなど消えてしまった
広いホークスとか、ホークスや、広いマウンドなどをヒットしなかったの?


BlogPetのたむたむ
URL
2007/06/24 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/23 Sh 確変中 YB エースと4番 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる