まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/5 感涙!

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

Sh2-5YB

家に着いたらもうハイライトしか見られなかったんですけどね…










!!
(嬉)



まっちゅんがバットを叩きつけていたのが妙に印象的でした…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
古巣へ恩返し
待ちに待ったベイスターズ1回戦。 地元に戻っても調子は上がらず、無念の2−5の敗戦。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/05 23:27
隼人ちゃんが帰ってきた
ベイスターズと書いて「ホエールズ」と読む下関市民が、 楽しみに待った日がやってきた。(^^;) (だってホントにいるんだもん、特に年輩の人。) ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/06/05 23:40
球団新記録12連勝!交流戦新記録10連勝!!
きたーーーーーーー!!! 球団新記録12連勝!!!交流戦新記録10連勝!!!を我らがファイターズが達成しました(^-^)/ Fs 2-0 C 打線は3回に坪井選... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2007/06/05 23:45
寺原粘り切る(ソフトバンク戦)
先発寺原は最近の中では一番出来が悪かった。6回まで毎回安打されていたが、粘りに粘り2失点で抑える。するとようやく打線が援護して7回相手失策で勝ち越し。8回にも2点加えて突き放した。打たれるシーンが多くなっているリリーフ陣は細かい継投で凌ぎ、最後はクルーン逃げ切り。やっと連敗を止めた。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/06/06 01:07
(プロ野球)6/5本日のYB&F
都合によりほとんど見てません。 結果見ての感想です。 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/06/06 05:16
破竹の勢い止まらず! 日本ハム、完封リレーで球団新の12連勝! / 今日のプロ野球
◆F2−0C◆ 交流戦無敗と連勝街道驀進中の日本ハムだが、3回二死満塁のピンチを切り抜けると、その裏、栗原のタイムリーエラーでタナボタの1点を先制。更に、田中賢のタイムリー二塁打で2点目。先発・武田勝は7回まで無失点で切り抜けると、8回からは武田久−MI... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/06 06:05
今日の結果 「旧戦友」に白星許す・・・
今日の結果(交流戦・5日)×ホークス2−5横浜○ YB 200 000 120 5 H 001 010 000 2 勝ち投手(S)寺原(クルーン) 負け投手 和田 ホームラン ホークス なし 横浜 なし 戦評 今日はこのところ勝ち星から遠ざかっている和田君と、「新天地で今まで以上に成長した」寺原君が対戦したんですが和田君がいきなり村田、佐伯にタイムリー打たれ立ち上がり2点失ったうえに7回にも小久保が「何ともない内野ゴロ」をエラーし1点失ってしまいます。とにかく成長した寺原君に... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/06 07:17
ブルーのユニフォームが似合ってたね、寺原。
なんかもう完全に、横浜のチームに溶け込んでる感じだったね。伸ばした髪もなかなかいいぞ。髭は剃ってたようだけど。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/06 08:10
可愛い子には旅をさせろ
昨日ほど この言葉を実感した事はありません 「コンディションは悪かった」と本人の弁だけど しっかりと引き締まった 男らしい顔をして直球を投げ込んでくるなんて!気持ちが強くなったねーテラ ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/06/06 11:36
テラ凱旋勝利
ソフトバンク ●2−5○ 横  浜 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/06 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/5 感涙! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる