まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24 Sh 圧勝 YB 辛勝

<<   作成日時 : 2007/06/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

本日は昼からワークアウトに勤しんでいたため試合は見てないんですが、ワークアウト後にひとっ風呂浴びたところでたまたまナゴヤドームの試合をやってましてね。

その時点で9-2だったんで…

D2-9Sh
ほほぉ。
宗リン&しばっち猛打賞!
凸&MAZDAマルチ!
小久保様2発!
高谷初打点!
ワッチ勝ち星先行!

そして


タムタム3三振orz


YB5-4Bs
何だかお互い総力戦…^^;

加藤はいつの間に戻ってきたの?
でもこれでクワトロK完全復活ですな!

やっぱりこれですよ。
横浜の中継ぎは。

ところで三橋は…アクシデント?


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月24日:「交流戦 尾張よければ すべてよし?!」の巻
(h-tomoさん、パクってスミマセン。) そういえば、昨年も同じようなタイトルで、ブログ書きましたっけ(笑) 昨年も今年も、交流戦の最終日、ナゴヤドームで勝ったというところと、 交流戦は残塁が多い傾向だった、というところは同じなんですねぇ(^^;) ●ドラゴンズ.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/06/24 23:42
連勝で交流戦終了。
交流戦もいよいよ最終戦。ここまで10勝13敗の福岡ソフトバンクホークス。全体的には負け越しですが、中日戦は勝ち越したいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/06/24 23:46
まるで憑き物が落ちたかのように打ちまくる、我らがホークス。
今シーズン散々援護なく負けが込んでいたホークス先発和田に、ウソのように入りまくる援護点。交流戦最終戦、福岡ソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ。投手戦になるかと思いきや、小久保のアニキの先制ソロ、追加点のスリーランの2打席連続ホームランを口火に、ムネの効果的な中押し点、打つ方も目覚めつつある高谷君の2点タイムリー、相手に点を取られた直後に戦意喪失させる柴っちのタイムリーと、実に効果的でムダのない得点で、久々の快勝でしたなあ。いつ以来じゃろ、こんなに安心して試合を見てられたのは。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/25 00:19
阪神、連日のJFK投入も実らず! グリン、交流戦5勝でMVP当確!? / 今日のプロ野球
◆T1−3F◆ 交流戦Vを果たした日本ハムは初回に稲葉が先制二塁打、2回には稲田の犠飛で2点目。3回にジュビロ野口の4年ぶりの一発で1点を返されるも、5回、今季初の4番に入った高橋の犠飛で再び2点差。阪神は負けている状態ながらも、JFKを注ぎ込み執念の継... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/25 06:15
龍2−9鷹
名古屋だけに「終わり(尾張)よければすべてよし」 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/06/25 06:51
交流戦連勝で有終の美!
 先発和田は、5回までは飛ばしに飛ばし9奪三振を奪う力投で安心して見れた。6回は飛ばしすぎたのか7点リードで気が緩んだのかクリーンナップで2点を返された。この回で、お役ゴメン。柳瀬・ニコースキー・甲藤と継投で逃げ切った。打線は、小久保が2・3回と得意の... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/06/25 07:26
終わり(尾張)名古屋は、“白”で持ち帰る
恒例、対戦相手の「唄」で振り返ります^^ゞ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/06/25 11:49
6/24(日) H 9-2 D @ナゴヤD ☆
先発は和田わっち 対 中田(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/25 12:00
連勝で、交流戦を締めくくりました。
結果的に負け越しましたが、いい形で終われたのはよかったと思います。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/25 20:20
加藤中継ぎで復活(オリ近戦)
土肥が故障で抹消され、緊急事態。三橋が今季初先発し、3回無失点。以降は細かい継投。3番手に中継ぎに回って初登板の加藤。5回一死満塁のピンチだったが、ラロッカ、ローズを連続三振。久々に加藤らしい気合の投球を見た。やっぱり中継ぎで全力投球が合う。その後は4投手のリレーで1点差逃げ切り、4連勝。打線も佐伯が4安打するなど、前半に援護し、いいゲームになった。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/06/25 23:09
最後はスッキリ
中  日 ●2−9○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/26 06:23
(プロ野球)6/24本日のYB&F
YB ○5−4 Bs@ハマスタ ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/06/26 09:12
相性の素晴らしさ
今日で交流戦も最終戦、ドラゴンズ最終4回戦。 相性ズバリの展開で9−2と快勝! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/26 23:46
6/24D戦○交流戦快勝でストレス解消〆
2007年06月24日の試合結果&nbsp;1回2回3回4回5回6回7回8回9回計ヒットエラーソフトバンク0130122009140中日000002000240 (ソ):和田-柳瀬-ニコースキー-甲藤(中):中田-久本-浅尾-S・ラミレス勝利投手: 和田(6勝5敗0S)敗戦投手: 中田(7勝5敗0S)セーブ: &nbsp;&nbsp;ホームラン:(ソ)小久保16号ソロ(2回)-小久保17号3ラン(3回)&nbsp;(中) ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2007/06/28 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/24 Sh 圧勝 YB 辛勝 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる