まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/25 至宝と基盤

<<   作成日時 : 2007/06/25 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2


M2−4YB
工藤公康様。

あなたは球界の宝です。

チームメイトは、あなたの後ろ姿を見ていつも以上に必死になれる。

自チームだけでなく、相手チームのファンにも感動を与える。

そして、あなたはまだまだ気力が若い。

いつまでも野球を楽しむやんちゃ坊主。

これなんですね。大事なのは。

お見事な2勝目でした。



昨夜の某Sports番組で、ワッチの特集をやっていました。

「骨で投げる」

この理論は大変興味深いテーマでした。

太く長く野球人生を送りたいというワッチが築きあげたい自分の「基盤」

それが骨で投げること。

かつてJOEの「でんでん太鼓」の話なんてのもありましたが、まさにそういうことなんでしょう。


工藤公康の基盤は一体なんなんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カリメロ、2失点の好投で2勝目! 金城、先制弾含む3打点! / 今日のプロ野球
◆M2−4YB◆ロッテ先発・久保に対し、横浜は2回、先頭の金城がライトスタンドへ6号ソロを放り込み、1点を先制。続く3回には下窪,メカゴジラと連打を浴びせると、一死後、またも金城が走者一掃のタイムリー三塁打。更に、続く吉村がきっちりライトへ犠飛を打ち上げ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/25 23:49
(プロ野球)6/25本日のYB&F
本日は夜勤中のためお休みの予定でしたが、早く終わって余裕が出来たので更新することにしました。 明日は、予定通りお休みさせていただきます。 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/06/26 09:05
ハマのオジサンに完敗で交流戦を終える
ロッテVS横浜はロッテが2対4で横浜に負け交流戦が終えたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/06/26 10:04
ハマのおぢさん頑張るっ(^ワ^)
雨で順延されてた試合を見ました(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/26 10:07
鴎+11&黒の契約者
黒の契約者は2話を見て女性がドールなのは驚愕したけど良かったし は久保が5回4失点で打線も工藤を崩せず交流戦を終了だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/26 15:21
ロッテ vs 横浜 第4回戦
工藤は今季初めて力強さを感じた。バックもよく守った。by大矢監督 ...続きを見る
七色奇譚
2007/06/26 21:06
工藤で5連勝(ロッテ戦)
2回金城のライトポール際へのソロで先制すると、3回金城の三塁打と犠飛で3点追加。先発工藤はカーブを中心に変化球が冴え、7回まで4安打無失点。8回に失点して交代するが、文句ない投球で2勝目。バックも好守で応えた。チームは5連勝でわずかながら2位の中日も見えてきた。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/06/26 23:51
工藤公康投手G倒!史上6人目全球団勝利
 横浜の工藤公康投手が史上6人目の対全球団勝利を達成したとのこと。まさに「すごい」としかいいようがない。 ...続きを見る
ニュースブログ
2007/07/25 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感激しました(うるうる)
あの後姿があって 吉永(だったよね)や仁志のスーパープレーが生まれるんだよね
ぼたん
URL
2007/06/26 14:48
★ぼたんさんへ
惜しい!吉村です!(笑)

でも本当にスーパープレー続出でした。
完封を破られたあの当たりに必死に飛びついたタクロー。
意地でもサードでランナーを刺そうとした金城。

みんなかっこよかったですよ。
YOKOHAMA☆LINER
2007/06/26 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/25 至宝と基盤 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる