まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/29 Sh そこにポールがあったからよん!

<<   作成日時 : 2007/06/30 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

Sh1-0M
家に着いてテレビを点けたらちょうど打席はしばっちでしたのよん。

で、あの打球ですよん。

驚きましたわよん。

こんなに劇的で、こんなに最高の勝ち方ってそうそうできるもんじゃないですわよん。

こぐまちゃんもがんばったわよん。


ところで今日はなんでこんな書き方になっちゃたのよん?

まぁいいわよん。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どんだけぇー!柴原サヨナラ弾
  レギュラーシーズンも後半戦に突入!福岡ソフトバンクホークスは今日から首位・ロッテと対戦。第1ラウンドは杉内俊哉が先発。2ケタにリーチが懸かっているんですが、最近は白星が遠い状態。今日こそ10勝に届くか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/06/30 00:41
後半戦、最高のスタート!
ソフトバンク ○1x−0● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/30 00:45
今日の結果 好調杉内君vsサブマリンの死闘は柴っち劇的さよなら弾で交流戦明け緒戦制す!!
今日の結果(29日)○ホークス1−0ロッテ× M 000 000 000 0 H 000 000 001x 1 勝ち投手(S)杉内 負け投手 渡邊俊 ホームラン ホークス 柴原6号(9回) ロッテ なし 戦評 今夜から交流戦が明け最初のリーグ戦となったんですがドームにボビー軍を迎えての3連戦となりました。緒戦はいきなりこのところ好調を取り戻した杉内君が先発しましたがマリンガンをきっちりと無失点に抑えスコアボードに「0」を並べるんですがダイハードはM先発サブマリンの前に1点も取... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/30 01:55
ホークスvsマリーンズ 柴原サヨナラ弾!
ホークス ○ 1−0 × マリーンズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/06/30 07:11
柴原、劇的サヨナラアーチ! 杉内、完封でリーグ10勝一番乗り! / 今日のプロ野球
◆H1−0M◆ 長らくスタメンを外れていた主砲・松中が復帰はしたソフトバンクだが、渡辺俊の前に8回までゼロ行進。しかし、ひたすらに味方の援護を待つ杉内も9回まで無失点投球を展開。9回裏、ソフトバンクは簡単に二死を取られ、延長突入か…と思われたが、柴原が6... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/30 07:23
サブマリン好投も1発に泣きサヨナラ負け
ロッテVSホークスはロッテが0対1ホークスにサヨナラ負けだよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/06/30 07:47
なんと!柴原っすよ~
今日はプレーボールからずっとラジオで聞いていました! そう、9回一死まで… 違うんです… あきらめた訳ではなくて… 嫁さんの実家に行かなければ行けなかったのです… そりゃ~9回終わるまで待つことは出来たと思いますが… 松中がやられた瞬間インターフォンを押し.. ...続きを見る
どげんね、福岡(ふくおか)暮らしっプリ
2007/06/30 08:10
急に到来した、暑い夏の夜を彩るが如く、
夜空へ勝利の花火を打ち上げる、サヨナラホームランを放ってくれた我らが柴っち。いや実際はポールにぶち当てたらしいですが。所用があって映像は見れてないもので。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/30 08:52
鷹1x−0鴎
熱き鼓動で光放ち 打てよ柴原♪ ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/06/30 09:00
柴原サヨナラ弾で幸先のいい勝利!
 後半戦に突入、先発を任されたのは杉内だ。後半を占う、責任重大な試合はこの人しかいないだろうね。そして十分すぎるくらいの快投だ、一番のピンチは5回1死から連続ヒットを打たれ2・3塁、そして堀のライトフライで1点先制されたかと諦めたが、何故か里崎はスター... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/06/30 09:02
鴎+10&銀魂
銀魂はテニプリのパクリ過ぎで凄いとしか言い様がない要塞の道場だったし は渡辺が好投も打線も援護が無く9回1発サヨナラ負け2連敗だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/30 15:07
070629
シヴァハラッ♪ ...続きを見る
鷹の戯れ言
2007/06/30 15:10
そこにポールがあったからだ!
ホークスファンよ、我々は勝利した! なぜなら、そこにポールがあったからだ! M ... ...続きを見る
脳みそのしわチャンプルー
2007/06/30 16:23
こぐまの好投に、柴っちがこたえた!!!
本日の試合 ●マリーンズ0-1×ホークス○ 同点で迎えた9回裏2アウトランナー無 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/06/30 18:30
交流戦明けの試合を、白星で飾る!!
これ以上とない、「ペナントレース再開」となりましたね♪ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/30 18:35
シバ様の、「杉内さん」のおかげで、した!
♪勝った〜勝った〜やっと勝った〜♪ ♪魚雷で、しゅんしゅけ、大沈没♪ 「涙が出て、一緒にベース一周しそうになった?」こぐまちゃんの喜びよう(笑)↑ ♪鬼畜ボビーに、やっと勝った〜♪ というわけで・・・ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/06/30 23:16
白星スタート!
交流戦も終わり、リーグ再開。 まずはホームでマリーンズ10回戦。 息詰まる投手戦を1−0で制し、白星スタート! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/01 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/29 Sh そこにポールがあったからよん! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる