まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8&9 Sh TMK&ルーキー YB 効率よく負けて勝って

<<   作成日時 : 2007/06/09 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

6/8 C4-6Sh
6/9 C3-6Sh


ルーキー青木に苦しめられたけれど…
7回・8回はお見事でした!
この日はタム&小久保様withしばっちで決め!

そして9日。
鷹のルーキー大隣。
初回こそつまづいたものの後はほぼスイスイ!
こういうピッチングには神が味方するもんですな〜
まっちゅんサイコー!

ところでタムは大丈夫かしら…?


6/8 YB1-12M
6/9 YB2-0M


負けるときはこういう負け方が一番スッキリ!
勝つときはこういう勝ち方が一番スリリング!

鴎さん相手に1勝1敗なら御の字ですよ。

大輔がちょっと心配…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宗リン復帰戦を飾りました!!
交流戦、ふがいない試合が続くホークス(泣)・・・ そんな状況に喝を入れるべく、この男が約2ヶ月ぶりに帰ってきました♪ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/09 18:49
遅れてきた「大物ルーキー」が・・・
今日ついに、公式戦デビューを果たしました。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/09 18:50
鴎+16&銀魂&疾風伝
銀魂は神楽が捕まり新派が潜入し銀は動き出し最後のバカな人の所は良く 疾風伝は我愛羅が死にナルト達が岩の前に着いたが流れ遅い感じで は清水が完投し打線12点を取る爆発で4連勝し貯金16だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/09 19:48
清水が完投で大勝し4連勝
ロッテVS横浜はロッテ12対1横浜に大勝し4連勝で貯金16だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/06/09 19:48
ハム負けも成瀬を見殺し連勝ストップ
ロッテVS横浜はロッテが0対2で横浜に負け連勝ストップした ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/06/09 19:48
黒田さん3敗目でルーキーに白星プレゼント
広島VSホークスは6対で3広島が負け黒田さん3敗目になった ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/06/09 19:49
鴎+15&黒田さん3敗目&ガンバ&時効
時効警察は最終回だったが事件はイマイチだったけども3は見たいし は成瀬が2失点も打線が打線の援護が無くて連勝ストップしてしまって 黒田さんは8回5失点で降板して3敗目になり打線の援護が無さ過ぎだし ガンバは横浜FCに2対1で勝利したしホント今季は負けが少ないよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/09 19:49
???????????????????
???????????????????????????????? ...続きを見る
?????????????????
2007/06/09 20:42
トナリン、プロ初先発、初勝利!!!
なしてこんな試合がテレビ中継無し?うちの先発はトナリンなのに…、カープの先発は大 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/06/09 20:56
主砲・松中、逆転11号3ラン! 大隣、プロ初登板初先発初勝利! / 今日のプロ野球
◆C3−6H◆ ルーキー・大隣がついにプロ初登板初先発。初回、松中のタイムリー二塁打で先制して貰うも、その裏、梵に先頭打者アーチ,求道者・前田のタイムリーで逆転を許すと、6回には栗原に被弾し、3失点。広島先発・黒田の前に2回以降、追加点をあげられずにいた... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/06/09 22:58
加藤湘南降格決定(ロッテ戦)
投手陣は16安打12失点、守備でも失策、暴投、打撃妨害までミス続出。散々な試合になってしまった。先発加藤は2本のアーチを浴びて2回降板。湘南降格が決まった。加藤が悪いというより、先発に起用する側に問題がある。直球とシュート、高速スライダーでグイグイ押していくタイプだが、先発だと長いイニングを考慮して、直球をセーブして緩急を使う。でも、直球に威力がないと、緩急が生きない。甘い直球を狙われ、長打を浴びるパターン。一軍復帰後は本人の希望で中継ぎに戻るそうだが、先発で起用してきた大矢の責任も問いた... ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/06/09 23:04
祝・大隣デビュー!
広島は雨が降らんなあ。埼玉は土砂降りだぜ 昨日は8回の小久保の逆転打で連敗を止めたソフトバンク。今日の試合はルーキー・大隣憲司投手が初登板。対するは広島のエース・黒田が先発。大隣にとっては厳しい初登板になりそうだが、好投に期待したいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/06/10 00:03
男打ち!逆転3ラン!
広  島 ●3−6○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/10 00:44
宗、緊急復帰戦!
広  島 ●4−6○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/10 00:47
梅雨はどこへ行った!?というような晴天が続いております、宮崎地方。
そんな今日も快晴の中、無事に行なわれました、宮崎でのウエスタン公式戦、福岡ソフトバンクホークス対阪神タイガース。ホークスのキャンプ地、生目の杜運動公園内のアイビースタジアムで行なわれました。 地元の中学校体育連盟の大会も重なって、まあ人が多い多い。11時前に行ったんですが既に駐車場は満杯でした。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/10 01:19
6/8(金) H 6-4 C @広島 ☆
先発はガトームソン 対 青木高(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/10 06:33
6/9(土) H 6-3 C @広島 ☆
先発はルーキー大隣くん 対 エース黒田(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/10 07:09
(プロ野球)6/9本日のYB&F
F ●2−3× S@松山 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/06/10 07:14
黄金ルーキー躍動
広島で迎えるカープ最終説4回戦。 期待のルーキー大隣が初先発初勝利を&#25445;ぎ取り、6−3で連勝です。 そしてカープ戦は3勝1敗と勝ち越せました!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/10 13:22
鯉3−6鷹
祝・交流戦初連勝! ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/06/10 16:33
祝♪広島で連チャン!(6/9)−写真など追加
勝った 勝った また勝った♪ 黒田のカープにまた勝った〜♪ グリーンムーバーMAXとシティライナーと宮島航路と500系で 強制送還!o(^-^)o ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/06/10 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/8&9 Sh TMK&ルーキー YB 効率よく負けて勝って まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる