まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/11 Sh 逆スミ1 YB 1勝目

<<   作成日時 : 2007/06/11 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

T0-1Sh

こういう試合はしびれますな!

球児のすぐ脇をかすめた宗リンのタイムリー。

これでようやく「帰ってきた」気分になれるんだろうな〜


ワッチは頑張りました。

7回の満塁のピンチを凌いだのはホント大きかったですよ。


これで一応昨日の借りは返せたかな?


YB5-2L

吉見今シーズン初勝利!

勝ち方を忘れてしまった獅子に助けられたとも言えるんでしょうが、涌井相手に勝ったのは大きいなぁ!

嬉しい誤算?(笑)


そうそう、藤田君が頑張ってますね〜

若くて走れる選手はやっぱりドンドン出して欲しいですね。

盗塁のできないベイスターズですから…(-_-;)


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Revolution vs Imitation YELLOW 4 - 1点で勝っても、虫が良すぎ.....
♪勝ったー!勝ったー!また勝ったー!♪ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/06/11 22:59
粘り勝ち
嫌な負け方をしたタイガース最終4回戦。 昨日同様投手戦となり、今日は1−0で勝利。 なんとかタイガース戦は2勝2敗の五分! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/11 23:28
球児斬りっ!
  昨日は杉内の好投もむなしく延長10回サヨナラ負け。これ以上の連敗が許されない福岡ソフトバンクホークス。阪神との「イエローダービー」もいよいよ最終戦。絶対に負けられないこの試合、今日は現在4連敗中の和田が先発です。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/06/12 00:41
(プロ野球)6/11本日のYB&F
YB ○5−2 L@甲府 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/06/12 00:54
今日の結果 宗りん君均衡破る「JFK攻略」成功し復帰初打点挙げる!!
今日の結果(交流戦・11日)○ホークス1−0阪神× H 000 000 001 1 T 000 000 000 0 勝ち投手(S)和田(馬原) 負け投手 藤川 ホームラン ホークス なし 阪神 なし 戦評 今夜も昨日に引き続き甲子園で「御堂筋ダービー」第二ラウンド第2戦が行われました。今夜は和田君が先発し猛虎打線を8回4安打5奪三振無失点と今までの不調が嘘のような好投を見せるんですがその和田君の好投に報いたかったダイハードは下やんの前に6回まで抑えられそのあとは「JFK」の好... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/12 07:10
「ほーくすたぁ〜おをせえぇ〜〜えおう!」にもめげず、
復帰後ムネの執念の決勝打で、最後はマー君がヒヤヒヤながら、やっとこさの勝利。 ...続きを見る
八重川商店
2007/06/12 08:49
宗、決勝タイムリー!
阪  神 ●0−1○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/12 10:24
6/11(月) H 1-0 T @甲子園 ☆
先発は和田わっち 対 元鷹戦士下柳♪ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/12 11:19
ホークス宗リンやったねっ☆⌒(*^∇゜)v
<阪神0−1ソフトバンク>◇11日◇甲子園 ...続きを見る
にょっき!!
2007/06/12 12:44
6月11日:「ワチオくん&宗燐、よかったね~~~!!」
●タイガース0−1ホークス○(甲子園) 仕事が早く終わったため、久々に、ゆっくり観戦できました。 …といっても、映像は見られなかったのだけどね。 ワチオくん(和田)vs下柳といえば。 くらげ☆が途中まで生観戦した、あの試合を思い出してしまいますね(苦笑) あの.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/06/12 14:53
070611
なるほどねぇ、昨日はあれですか、 試合前に、先発の完投が少ないっ!!という檄が飛んでますたか。 色気じゃなくて、課題でしたか。 色気におぼれたわけじゃなかったのね。 ...続きを見る
鷹の戯れ言
2007/06/12 17:20
天に見放された昨日の嫌なムードを一蹴!!
今日も、息詰まる投手戦でした・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/12 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/11 Sh 逆スミ1 YB 1勝目 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる