まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/14 Sh ワンチャンス YB お疲れちゃん

<<   作成日時 : 2007/06/16 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

Sh3-2S

正確にはワンチャンスじゃなかったんですけど(汗)
まぁでもあの回の宗リン&タムタムで一気にひっくり返せたのは大きかったですね。

珍しく継投も上手くいったし。

さ、今日から兎か。
返り討ちにしてやってくれぃ!

F6-6YB

もう日付変更線ギリギリ!

あのプレーは微妙だったなぁ…
守備妨害といってもよいような…
守備体制に入るタイミングだったかどうかが問われるところですが。

それにしても久々にキレたタクローを見ました。
あの気力があればまだまだ大丈夫と変なところで安心してしまった次第です。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大矢さんは正しい
 6回裏、1死1・2塁。代打・田中幸雄の打球はセカンド方面に弾んだ。  仁志がボールを取ろうとする。ボテボテで併殺は無理かな。とそのとき、1塁走者の川島が仁志をかすめて走り、接触。仁志は打球をそらした。  ああ、守備妨害だな。 ...続きを見る
スポーツつれづれ観戦日記
2007/06/16 10:46
6/14(木) H 3-2 Ys @福岡D ☆
先発はガトームソン 対 館山Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/06/16 13:06
古巣相手に復活勝利
今日も福岡ドームでスワローズ最終4回戦。 2夜連続の逆転で3−2と3連勝!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/06/16 22:54
やっとスタート地点に戻りました
ソフトバンク ○3−2● ヤクルト ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/06/17 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうYOKOHAMA☆LINERで、ひまもblogしなかったよ。
きょう、YOKOHAMA☆LINERがここでblogしたかったみたい。
ここまでひまがblogしたかもー。
ここでblogしたかも。
ここでYOKOHAMA☆LINERはblogしたかったの♪
BlogPetのなおのり
URL
2007/06/17 10:00
きょうは、ここでblog♪
YOKOHAMA☆LINERで、blogしたかも。
BlogPetのたむたむ
URL
2007/06/17 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/14 Sh ワンチャンス YB お疲れちゃん まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる