まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/30 Sh 一押しが… YB こんな日もある

<<   作成日時 : 2007/07/01 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

Sh6-6M
ホークス戦開始と同時にオチました(汗)
目が覚めたのは5回ごろだったでしょうか。
だもんで鴎さんのイケイケは全く見てません(笑)

終盤の粘り強さは凄かったんですが、あと一押しが足りなかった…
しばっちの連夜サヨナラアーチを期待した人もさぞかしおおかったのでは?

ま、今日のところは負けなくてよかったということにしておきましょう。

YB2-8T
大輔がマウンドを降りた時点で敗戦確定だったのかも…

2回のエラーから始まった失点は不運だったなぁ。

でもいいや。
モンチ吉村の芸術的な1発が見られたからよしとしよう!


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
070630
ふむ。 イイ感じ♪ ...続きを見る
鷹の戯れ言
2007/07/01 00:19
今日の結果 宗りん君今シーズン初ホーマー含む終盤6点差を追いつくも引き分け・・・
今日の結果(30日)ホークス6−6ロッテ(引き分け) M 040 100 001 000 6 H 100 001 022 000 6 勝ち投手 なし 負け投手 なし ホームラン ホークス 川崎1号(1回) ロッテ なし 戦評 首位日ハム、2位ロッテそして3位ホークスと1ゲーム差の中に3チームがひしめき合うなか今夜も2位ロッテと対戦しました。とにかくここらで早く首位に踊り出たいところですが初回宗りん君の今シーズン初ホーマーで1点先制するもすぐさま先発ガトームソンがマリンガンの打... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/01 00:23
鷹6−6鴎
オレ、お疲れちゃ〜ん ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/07/01 00:48
(プロ野球)6/30本日のYB&F
YB ●2−8 T@ハマスタ ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/07/01 01:48
夏の山口県予選が決まりましたバイ
え〜い! この鬼畜ボビーどんがっ! ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/07/01 01:53
6/30(土) H 6-6 M @福岡D △
先発はガトームソン 対 小林宏(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/07/01 07:14
粘ってドロー!
 先発ガトームソンは2回に連続ヒット、四球で無死満塁。内野ゴロの間に、同点そして堀に2点タイムリー、スクイズで4失点。4回にも1失点と崩れだすと止まらないよね。何とか6回3分の2を5失点。このあと必死の継投も実らず引き分け。打線は、川崎がホームランを含... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/07/01 09:05
6度目ドローで首位から転落
ロッテVSホークスはロッテ6対6で6度目ドローで首位転落だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/07/01 09:31
残念…
ま、劣勢から追い付いたことで良しとしよう。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/07/01 10:32
ムネのタイムリーで5対2になった時点で、なぜか「よし、今日も勝つぞ!」と根拠なく考えながら、
先日の父の日に娘にもらったそば焼酎をグビグビやりながら観ていた福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ戦。すると、なぜか突然意識を失い、気がついたら試合終了をはるかに過ぎた数時間後の未来へ飛ばされておりました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/07/01 10:48
サヨナラが齎した引き分け
昨日の勢いそのままに勝利したい試合はマリーンズ11回戦。 どうなるかと思った試合も、執念で6−6の引き分け。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/01 12:43
鴎+10&黒田さん8勝目&ガンバ大勝
黒田さんは6回4失点も8勝目で打線が8点を取る援護で鯉は連敗脱出で ガンバは大宮アルティージャに3対0で勝利して勝点41になり負けないし はコバマサ劇場で同点になって6度目ドローで首位から転落した ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/07/01 15:47
粘って粘った引き分け
ソフトバンク △6−6△ 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/07/01 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YOKOHAMA☆LINERが開始とますんだね♪
BlogPetのなおのり
URL
2007/07/01 12:52
きょうたむたむは、開始しないです。
BlogPetのたむたむ
URL
2007/07/01 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/30 Sh 一押しが… YB こんな日もある まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる