まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10 Sh 狼の目にも涙 YB ノーゲームにしてしまえば…

<<   作成日時 : 2007/07/10 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

Sh2-3E
試合後の和巳の目はうっすら赤味を帯びていた…
今日はこれにつきます。

まだまだ納得のいくピッチングはできていない。
そういうことなのでしょう。

それにしても高須のバットの破片だけは恐かったなぁ…


9回の一人一殺リレー。
ノムサンらしさを見たような気がします。


まーくん退治は次ね、次!


YB1-4D
今日のテラには打線というツキがなかったのかもしれません。

4併殺では…orz

まぁ今日は朝倉がよかったということで仕方ないですな。

それにしてもあの豪雨で、しかも花火まで打ち上げるとは!

早い段階でノーゲームにしてほしかったというのが本音です。ハイ。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7月10日:「今日も、呪いが発動されました…。」の巻
●ホークス2−3イーグルス○(福岡ヤフーD) 今日は遅出だったので。 帰宅したときには、すでに和巳兄さんはマウンドを降りていたのでした。 和巳兄さん、最初は良かったのですが。3・4・5回に失点してしまいました…。 ま、久々のマウンドだったから、ある程度はしょ.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/07/10 23:38
7/10(火) H 2-3 E @福岡D ★
先発は「おかえり!」斉藤和巳 対 天敵田中まーくんΨ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/07/11 05:21
和巳復帰!!・・・でも打線が
◆ソフトバンク2−3 ...続きを見る
きー坊のホークス応援日記
2007/07/11 05:38
好投・内海、2発に泣く! 巨人、貧打で今季初の4連敗! / 今日のプロ野球
◆G1−2T◆6月9日以来白星から遠ざかっている巨人先発・内海が4回までパーフェクトの快投を展開。5回一死から林に内野安打を許したものの、すかさずシーツをゲッツーに仕留める。しかし、肝心の味方打線は阪神先発・福原の前にゼロ行進を続けるばかり。ついに根負け.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/11 06:45
今日の結果 球宴前9番勝負緒戦はまたしてもまー君の前に倒れカズミ復帰いきなり黒星喫す・・・
今日の結果(10日)×ホークス2−3楽天○ E 001 110 000 3 H 001 000 001 2 勝ち投手(S)田中将(福盛) 負け投手 斎藤和 ホームラン ホークス なし 楽天 Rショート3号(4回) 戦評 今日はカズミがついに74日ぶりに1軍のマウンドを踏むことが出来今日こそは安心して見られると思っていたのにカズミ3回「鷲の必殺仕事人」高須に内野安打打たれ先制許したうえに4回リックに一発、5回にもホセにタイムリー打たれあえなくKOされカズミと相性いいダイハードも... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/11 06:50
恥ずかしい楽天によもやの4連敗!斉藤和の復帰戦飾れず。。
 先発斉藤は復帰戦を飾れなかった。80日ぶりのマウンドにファン拍手に迎えられ、1・2回は無難に切り抜けたが、3・4・5回と1点づつ奪われ、5回3失点でマウンドを譲った。復帰戦としてはまずまずの内容だったが、打線がどうも波に乗り切れないチャンスは後半作り... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/07/11 06:50
はいはい、次、次。
まるで田中マー君に、「さあ勝って、勝って!」とみんながおぜん立てしてあげたような試合でしたな。福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス。こんな野球の神様えこひいきの試合なんぞ、なんぼ頑張ったって勝てんわい。柴っちのいい当たりはことごとく正面を突く、フェルナンデスやら何やらの屁のようなゴロはなぜかタイムリーになる、こちらのチャンスで打った打球は全部ゲッツーコースに飛ぶ、と、観ていてまるっきり勝てそうな気がしないゲームでした。ブキャナンのゲッツーなんて、打った瞬間はよしセンター前!と思... ...続きを見る
八重川商店
2007/07/11 08:55
ホークス大併殺祭で、エースの復帰を白星で飾れず…。
試合後の和巳兄さんのインタビューが、余りにも痛々しくて泣けた。云いたい事はいっぱ ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/07/11 12:06
カズミを援護できず
今日から9連戦が始まり、初戦は本拠地でイーグルス12回戦。 カズミの復帰登板を飾れず、2−3と黒星スタート。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/11 13:29
ホークス斉藤和巳の悔し涙
<ソフトバンク2―3楽天>◇10日◇福岡ヤフードーム ...続きを見る
にょっき!!
2007/07/11 15:59
鷹2−3鷲
勢いは続かない ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/07/11 18:42
横浜 vs 中日 第10回戦
上にいるチームは強いね。勝てば差は縮まるが、負ければ広がる。大矢監督 ...続きを見る
七色奇譚
2007/07/11 23:04
和巳兄さんが帰ってきた
ソフトバンク ●2−3○ 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/07/11 23:32
寺原雨中に沈む(平塚)
先発寺原は2回中村ノリを併殺に打ち取った後、井上に二塁打を浴び、さらに谷繁を歩かせた後に朝倉に適時打を浴びて2失点。3回には森野に右中間2ランされ、5回7安打4失点で降板。打線は走者を出すも、4併殺と再三の拙攻。内野ゴロで1点を返すのがやっとで完敗した。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/07/12 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/10 Sh 狼の目にも涙 YB ノーゲームにしてしまえば… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる