まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/11&12 ●→○

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

昨夜は外で飲んでいてかなり酔っていたんでほとんど野球のことはわかりません…

ともに負けたんだなという情報は今朝仕入れた具合で。

あ、でもホークス戦は終盤だけ見てたような……

まぁいいや。記憶はないってことで(笑)



今夜はこぐまちゃん様々ですね〜

小久保様の一発は「らしい」一発でした!

金鷲戦の連敗も4で止まって一安心?


ベイは、佐伯のプロ入り初のサヨナラHRで劇的な連敗脱出。

くどちゃんに負けがつかなくてよかったよ〜。

古木の同点タイムリーも技ありでしたが、その前の尚典のボテボテ内野ゴロでランナーを進めていたのが実は大きかったりして^^;


Sh4-1E
YB6-3D



↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さすがはエース
嫌な流れが続くイーグルス14回戦。 エースと守護神がキッチリ締めて4−1で連敗ストップ! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/12 23:15
代打・ルパン広瀬、値千金の決勝弾! 守護神・永川、復活の力投で連敗脱出! / 今日のプロ野球
◆S2−3C◆ グライシンガー,青木高の両先発がいずれも3回をパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、4回、広島は栗原,オチョアのタイムリーでついに2点を先制。ヤクルトは8回二死から青木,田中浩の連続アーチで一気に同点。迎えた土壇場9回、広島は一死か... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/13 00:24
(プロ野球)7/12本日のYB&F
F ○8−0 Bs@札幌D ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/07/13 02:31
そうだ もっと悔しがれ!
ここで負けると3連敗と言う対:楽天戦の土壇場 ピッチャーはこぐま よっぽどの事がなければ そうそう打たれはしないだろうと まぁ〜余裕を持って見てました 前日溜まりに溜まったモノを 気持ちよくドバーッと出してすっきりしたとこだしね^^ やっぱストイックなのもいいけど たまには欲望のままに もう出すもんないくらいまでイッとかなきゃ♪(大違) ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/07/13 11:06
7/12(木) H 4-1 E @福岡D ☆
先発は杉内こぐま 対 青山(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/07/13 14:25
やっぱり・・・
この2人が「連敗ストッパー」に。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/07/13 21:24
佐伯サヨナラ3ラン(中日戦)
好投していた工藤は7回二死二塁のピンチで、今日2ランを浴びている井上と勝負するが裏目。適時二塁打され勝ち越される。しかし、ここから打線が奮起。8回代打古木のしぶとく一、二塁間を破る適時で同点とすると、9回裏2四球と石井の通算250犠打などで二死一、三塁とし、佐伯がクルスの高め直球を狙い打ち!右越え3ランとなってサヨナラ勝ち。3連敗を阻止する大きな勝利を手にした。7回に勝ち越されて沈滞ムードになるかと思いきや、最後まで諦めなかった。もう一度上を向けそうだ。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/07/14 00:29
小久保さま猛打賞!
ソフトバンク ○4−1● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/07/14 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/11&12 ●→○ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる