まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/13 Sh まっちゅ〜ん! YB 連夜連夜!

<<   作成日時 : 2007/07/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

M5-6Sh
負けないっすね〜MKアベック砲が出ると。

正直なところ8回に返された時点で、コバマサ劇場は予測してなかったんですが…

今日はいい意味で海風が吹いたってことですかね!

ところで水田!君おいしすぎ…


YB1-0S
ベイスターズが今の位置に居るのはこういう接戦を何となくモノにしちゃってるからなんでしょうな。

大輔、ようがんばらはったね!
愛犬のバースデーじゃ張り切っても無理はないなぁ(笑)

仁志が勝負を決めた打席。
ホントにいい粘りしてたものなぁ。

「決めてやる」オーラが全開でした。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シーソーゲームを制す!!
ただ今、沖縄を暴風域に巻き込んでいる台風4号。 この連休中に日本列島を襲うことが予想されますが、今夜の千葉マリンはそれを象徴する試合展開に・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/07/14 00:10
やられたら、やり返して、さらに殺りかえす!
本日、すげ替え放送がなく、しかも選挙郵便付き台風前?の 大量在庫処理で遅い帰宅(^_^;) で、試合後半からラジオ観戦にございます。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/07/14 00:12
抑えてこそのクローザー
小林雅英 今期防御率 2.4  馬原孝浩 今期防御率 0.49 9回の表裏の攻防は そっくりそのまま今日の結果になって出た 最後の最後までもつれた試合だったからこそ光ったクローザーの威力 ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/07/14 00:25
いやあ、参りました。
コバマサさん、あんた神だよ! ...続きを見る
脳みそのしわチャンプルー
2007/07/14 01:01
綱渡りの逆転勝利
上位チームとのアウェー6連戦は千葉マリンでのマリーンズ13回戦から。 最終回まで息の抜けない戦いは6−5と逆転で2連勝でっす。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/14 01:07
いやあ、参りました。
コバマサさん、あんた神だよ! ...続きを見る
脳みそのしわチャンプルー
2007/07/14 01:09
7/13M戦○負けないかも?
「DHよしこ」も真っ青でしたね。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/07/14 01:14
7/13M戦○負けないかも?
「DHよしこ」も真っ青でしたね。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/07/14 01:15
ホークス接戦を制す!!
◆ソフトバンク6−5ロッテ ...続きを見る
きー坊のホークス応援日記
2007/07/14 03:44
鴎5−6鷹
地獄から天国へ ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/07/14 05:05
あなたはどの球団のファンですか?【オールスター応援メッセ公表中!!】
ボクは巨人だ、アナタはどこだ? http://allstar.221616.com/message/index.html ...続きを見る
今年は日本のオールスターが熱いぜ!!
2007/07/14 05:13
(プロ野球)7/13本日のYB&F
YB ○1×−0 S@ハマスタ ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/07/14 06:20
コバマサ劇場で3連敗
ロッテVSホークスはロッテが6対5でホークスに負け3連敗だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/07/14 07:26
TMKの活躍でミラクル逆転劇!
 先発ガトームソンは4回までアップアップ状態で3失点。いつ崩れても可笑しくない状態だったが5・6・7回と3者凡退と良くなってきて味方も逆転と勝ちパターンになったかに見えたが、落とし穴が待っていた。8回から、楽天戦でぼろかす打たれた水田を投入。うそやろと... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/07/14 08:12
やはり野球は2アウトから
千葉ロッテ ●5−6○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/07/14 08:25
鴎+7とUAEに勝利し首位
は 渡辺4失点で打線5点を取るもコバマサ劇場2失点で3連敗になり UAE戦は高原2点などで3対1日本が勝利してB組の首位だよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/07/14 08:39
ダメ試合が一転、感動の勝利!!!
明石くんスタメンは嬉しかったけれど、鷹専ならぬ鴎専のブキャちゃんが、何故今日スタ ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/07/14 11:59
7月13日:「13日の金曜日に起きた、『ぎったんばっこん』ゲーム。」
昨夜は夜勤のため、観戦できず。 ○ホークス4−1イーグルス●(福岡ヤフーD) 「佐世保のマラカニアン宮殿」では、テレビやラジオの放送がなくて…。 さらに母イメルダ、ネットのやり方が未だにわからないし。 こぐまくん&小久保さんファンの母に、こぐまくんのナイス.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/07/14 15:01
7/13(金) H 6-5 M @千葉マリン☆
先発はガトームソン 対 サブマリン渡辺俊(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/07/15 07:19
今度は、フェアゾーンに入りましたな。
当ブログ、台風等いろいろアクシデントのため今日まで更新できませんでした。せっかくお越し頂いた方々には申し訳ございませんでした。 ...続きを見る
八重川商店
2007/07/15 12:59
今度は、フェアゾーンに入りましたな。
当ブログ、台風等いろいろアクシデントのため今日まで更新できませんでした。せっかくお越し頂いた方々には申し訳ございませんでした。 ...続きを見る
八重川商店
2007/07/15 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/13 Sh まっちゅ〜ん! YB 連夜連夜! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる