まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/16 Sh&YB ワッチだ!テラだ!

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

F1-4Sh
YB8-2C

ともに文句のつけようなし!
でいいですかね。

26分の中断にも緊張を途切れさせなかったテラ。

ブキャのタイムリーを呼び込むまで粘り抜いたワッチ。

先発がゲームをつくるというのはこういうことなんですなぁ…


後は、このままオールスター前まで一気に勝ち続けてほしいもんですな。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking ブログランキング
ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まずは先勝!!
◆ソフトバンク4−1日ハム ...続きを見る
きー坊のホークス応援日記
2007/07/16 22:56
ホークスvsファイタース 和田好投!
せっかくの土日のゲームは雨で中止。今日から日ハム戦に代わりました。和田はいい感じでしたね。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/07/16 23:02
3日ぶりの試合・・・
千葉マリンでの2・3戦目を台風で流し、慌ただしく札幌へ・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/07/16 23:29
北の大地からの逆襲
北の果てでファイターズ12回戦。 出だしは不安やったけど、中盤の得点で4ー1で連勝! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/16 23:43
守護神・岩瀬、悪夢の5失点KO! 中日、一夜で首位陥落! / 今日のプロ野球
◆D3−7S◆ 3回に飯原のタイムリーで勝ち越された中日は4回、中村紀が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに12号逆転2ラン。小刻みな継投で繋ぎ、何とか9回に守護神・岩瀬に繋ぐ必勝体勢に持ち込むも、岩瀬が6安打5失点でKOされる悪夢の大炎上。その裏... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/17 00:13
7/16 対ソフトバンク戦 SB和田に抑えられグリンもチームも連勝ストップ…
日本ハム 1-4 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/07/17 00:24
和田さんはハムキラー。
久々に福岡ソフトバンクホークスのネタを書くことにしました。ふみねこさんが「ホークスのこと、気になってしょうがないでしょ?」という悪魔の囁きがありましたが、確かに気になってましたよ。でもね、頭の中はホークスよりもオシムジャパンでいっぱいでした。ホークスが勝ったとしても、アジアカップを優先してましたから。今日はオシムジャパンもホークスも両方勝ったから最高の気分です。今日から応援再開させていただきます! ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/07/17 01:28
今日の結果 「祇園祭奉納首位奪回シリーズ」緒戦はブキャナンタイムリーに和田君1失点完投でハム料理!!
今日の結果(16日)○ホークス4−1日本ハム× H 100 002 100 4 Fs 100 000 000 1 勝ち投手(S)和田 負け投手 グリン ホームラン ホークス なし 日ハム なし 戦評 今京の都が祇園はやしで盛りあがるなか2試合続けて水入りとなり十分な休養となったダイハードが今日から北の都に乗り込み球宴前の「祇園祭奉納首位奪回シリーズ」vsハム3連戦となりました。今日は和田君が先発するんですが立ち上がり稲葉にタイムリー打たれるもそのあとはビックバンを無失点に... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/17 01:49
和田完投勝利で8勝目!
 先発和田は、味方が先制してもらったが直ぐ同点にされどうなるかわからないような状態だったが、2回以降は本来の粘りの投球で5回まで投手戦、6回にやっと欲しかった点が入る。ブキャナンの2点タイムリー、7回には多村のフェンス直撃のタイムリーで4対1と3点リー... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/07/17 05:31
公1−4鷹
3日ぶりの試合 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/07/17 06:57
ホークス和田投手 完投勝利!!おめでとう♪
<日本ハム1−4ソフトバンク>◇16日◇札幌ドーム ...続きを見る
にょっき!!
2007/07/17 13:19
和田さんはハムキラー。
久々に福岡ソフトバンクホークスのネタを書くことにしました。ふみねこさんが「ホークスのこと、気になってしょうがないでしょ?」という悪魔の囁きがありましたが、確かに気になってましたよ。でもね、頭の中はホークスよりもオシムジャパンでいっぱいでした。ホークスが勝ったとしても、アジアカップを優先してましたから。今日はオシムジャパンもホークスも両方勝ったから最高の気分です。今日から応援再開させていただきます! ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/07/17 14:00
つよクン完投で3連勝
日本ハム ●1−4○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/07/17 22:50
18安打大勝(広島戦)
初回のピンチを犠打併殺にとって凌ぐと、その裏仁志の今季5回目の先頭打者アーチと吉村中前適時で2点先制。3、4回佐伯の一発&適時打で加点し、中断明けの5回には古木のソロなど4安打を集中して4点奪って試合を決める。打線は18安打。佐伯4安打3打点、石井・吉村3安打。先発寺原は中盤苦しむも援護もあって7回2失点で7勝目。中止が多いので、やれて良かった。チームが好調なだけに、オールスターまで全て消化したい。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/07/17 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>26分の中断にも緊張を途切れさせなかったテラ

そうでしたか♪大人になりましたね〜
辛抱ができるようになったんですね〜(嬉)
ぼたん
URL
2007/07/17 16:45
★ぼたんさんへ
見てて頼もしいですよ〜
どこかの暴投王と違って(ぉ
YOKOHAMA☆LINER
2007/07/17 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/16 Sh&YB ワッチだ!テラだ! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる