まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/17 Sh&YB 零封

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

F3-0Sh
YB0-11C


ちゃんと完投のノルマは果たしたし、偉大なる日本記録も作り上げたし…
ただその暴投が全部点に絡んじゃったのねん…

打線は…武田勝にひねられちゃったってことで。

しかし、陽君にかまされたのは何とも皮肉な(苦笑)


とってもベイらしい(笑)

負けるときはこれでいいのいいの。
接戦では勝って負けるときは大敗する。
一番効率的ですよ。

ところで…オールスター前とはいえ何で吉見があんなところで登板を?
しかも結果はorz。

後半戦心配だわ…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking ブログランキング
ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/17 対ソフトバンク戦 SB新垣の暴投による得点を完封リレーで守りきり勝利!
日本ハム 3-0 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/07/18 01:34
7/17(火) H 0-3 Fs @札幌D ★
先発は新垣かぎ〜 対 武田勝Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/07/18 05:12
公3−0鷹
お望みどおり ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/07/18 06:37
暴投王子・新垣、暴投記録を次々と更新! 全て暴投絡みの3失点完投負け! / 今日のプロ野球
◆F3−0H◆ 4回、一死二、三塁のピンチを迎えた新垣は工藤,小谷野と連続三振に斬って取り、ピンチ脱出…と思いきや、これが日本新記録となる21個目の暴投となり、三塁走者に続いて、二塁走者までが一気に本塁生還。7回には日本記録を更新する22個目の暴投でピン... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/18 07:02
笑っていいか?ナギー。
暴投王の日本新記録に、花を添える決勝点献上。 福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ。我らがナギーに対し、相手はローテの谷間武田勝。で、結果は3対0でアッサリ完封負けでしたとさ。 ...続きを見る
八重川商店
2007/07/18 08:41
ワクワクしますね♪
球史に残る「暴投王」への道をひた走る 我らの渚 どうせならあと数十年くらいは破られる事はないだろう的な記録を 打ち立てるべし!タイなんてハンパなところでビビるんじゃねーぞ!! ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/07/18 09:37
今日の結果 またしても「暴投王」2暴投など見殺しで連勝ストップ・・・
今日の結果(17日)×ホークス0−3日本ハム○ H 000 000 000 0 Fs 000 200 10× 3 勝ち投手(S)武田勝(マイケル中村) 負け投手 新垣 ホームラン ホークス なし 日ハム なし 戦評 本当に昨日に引き続きすかっと勝って球宴前の3連戦を勝ち越したいところです。今日は「暴投日本記録更新」のワースト記録を更新してしまった新垣君が先発したんですがまたしても4回暴投してしまい塁にいた2人をホームに返らせることをしてしまいましたし、7回には陽にタイムリーを... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/18 10:57
本日の渚、色んな意味で任務完了!
鉄人稲尾様、プロ通算で12暴投。その稲尾様はブルペンで目をつぶって投げても、10 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/07/18 12:56
7/17Fs戦●前人未到
 いやぁ、豪快に記録達成してくれましたね! ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/07/18 18:18
大記録達成
完投指令が出ているファイターズ13回戦。 渚の大記録が出てしまい、0−3で負けちゃったよ・・・。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/18 18:57
11失点ボロ負け(広島戦)
土肥の4回の投球。降りしきる雨と、リードされている焦りから投げ急ぎ、カウントを取りにいった甘い球を次々と打たれる。スクイズを決められ、投手に打たれ、最後は一発。散々な内容で降板。リリーフ陣も失点を重ね、15安打11失点。打線も高橋をさっぱり打てず、7安打完封負け。久々の大敗で連勝ストップ。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/07/19 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/17 Sh&YB 零封 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる