まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/18 Sh&YB 有終の美

<<   作成日時 : 2007/07/18 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

F1-7Sh
まずは小久保様。
プロ30人目の1000打点おめでとさんです。

車内で途中経過を見たときには、すでにこのスコアだったんで安心して帰宅できました。

こぐまは20勝行けそうな気がしてきましたよ。えぇ。


YB3-0C
エースが投げて、元・4番と現・4番が打って、ストッパーが締めて。
完璧な勝利です。

ルーキー青木に苦しめられたようですが、今のベイは接戦なら取れますからね。


さぁ、前半が終わってホークス&ベイはともに3位。
ホークスは首位ファイターズに4ゲーム差。
ベイは首位ドラゴンズに2.5ゲーム差。

いいとこにつけてるっちゃつけてますな!


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking ブログランキング ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
厳しい投手せ・・・ん?
オールスターブレイク前の大事な一戦 先発予告はこぐまvs金村 こりゃ厳しい投手戦になるよな〜 昨日打ててないしな〜1点の攻防かな〜と帰宅して即TVのスイッチON ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/07/18 22:41
大記録を飾る勝利
今日は札幌で前半戦最終戦となるファイターズ14回戦。 小久保の大記録もあり、7−1で最終戦を飾った。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/18 23:07
ハマのチンピラ、31イニング無失点続行中! 青木高、またも力投報われず! / 今日のプロ野球
◆YB3−0C◆ 23イニング連続無失点中のハマのチンピラは2,3回と立て続けに満塁のピンチを迎えるも、何とか切り抜けると、8回まで無失点の好投。対する青木高はいつか来る筈の援護を信じながら7回まで散発4安打無失点とハマのチンピラを上回る好投を続けていた... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/18 23:08
前半戦を、勝利で飾ることができました♪
昨日は悔しかったけど、大事な3連戦を勝ち越せてよかったです。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/07/18 23:16
祝!小久保1000打点!!
◆ソフバンク7−1日ハム ...続きを見る
きー坊のホークス応援日記
2007/07/18 23:33
公1−7鷹
お望みどおり ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/07/18 23:34
小久保が1000打点達成!
  オールスター前最後の3連戦、北海道日本ハムVS福岡ソフトバンクは今日が最終ラウンド。今日の先発はエース杉内。杉内が先発なら当然勝てるよね〜。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/07/18 23:49
ホークスvsファイタース 前半戦の締めくくり
帰ってきたら野球は終わってしまってましたが、今日はいい感じ〜じゃない? ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/07/19 00:04
希望を持たせる3位ターン
初回から、こんなにもまったりとした気分でホークスの試合を眺める事ができたこと、なかったんじゃないか(笑) ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/07/19 00:12
7/18 対ソフトバンク戦 金村1イニング持たず…大敗で前半戦終了…(でも首位ターン!)
日本ハム 1-7 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/07/19 01:08
おめでとう!小久保1000打点!
 先発杉内は初回こそ、失点したが味方の援護もあって楽々8回1失点勝利。打線は金村を攻め満塁から小久保の走者一掃の3打点タイムリーかと喜んだが3点目はエラーで打点がつかず、苦笑いだ。それも、3打点で通算1000打点だったからである。でも、5回にはきっちり... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/07/19 06:00
小久保さま通算1000打点達成!
日本ハム ●1−7○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/07/19 06:18
「当たり前に勝てる試合」なんて無い。
それでも勝ってしまうんだから、凄いよなあ、杉内。 前半最終戦となる福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ。勝たなければいけない試合できっちり勝って、杉内自身は12勝目。と言っても、投げた試合はすべて勝っててもおかしくない内容だったけどね。 ...続きを見る
八重川商店
2007/07/19 08:30
今日の結果 球宴前の一戦は小久保1000打点を白星で飾る!!
(ガオラから) 今日の結果(18日)○ホークス7−1日本ハム× H 410 020 000 7 Fs 100 000 000 1 勝ち投手(S)杉内 負け投手 金村 ホームラン ホークス なし 日ハム なし ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/19 09:09
ホークス杉内投手12勝!!小久保選手1000打点o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
<日本ハム1―7ソフトバンク>◇18日◇札幌ドーム ...続きを見る
にょっき!!
2007/07/19 11:34
7/18(水) H 7-1 Fs @札幌D ☆
先発は杉内こぐま 対 金村(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/07/19 11:48
7/18Fs戦○連日の記録達成
 昨日、前人未踏の記録を達成した人は貰えなかったのに小久保アニキは花束貰いましたね(笑) ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/07/19 13:07
祝・対日ハム戦勝利、祝・小久保の兄貴、通算1,000打点!!!
こぐまの投げる試合は、本当に安心して観ていられるね!これでこのカードは、2勝1敗 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/07/19 20:45
7月18日:「前半戦 終わりよければ すべてよし?!」の巻
昨日夜勤に行く前、某所の日記にて、 ブログに、「見られなくてよかった…」と書くことになってしまうのかなぁ…。 と書いていたのですが。 まったくもって、その通りになってしまいましたよね(;´д`)トホホ 渚くん、とうとう、暴投の日本記録を更新するし…。 しかも、.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/07/19 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前日は勝ったので(棚ぼたはきにしない)気をよく
一転今年の対鷹の・・・・

現在一番上にいるのが不思議です・・・
(交流戦は忘れた視線で)

2007/07/20 10:51
★猫さんへ
鷹は金鷲にやられてますからね〜…
今年はどこが一番上でもおかしくない状況ですよ。
YOKOHAMA☆LINER
2007/07/22 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/18 Sh&YB 有終の美 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる