まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/29 Sh ドキ宗 YB 見てないから…

<<   作成日時 : 2007/07/30 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

Sh4×-3L
涌井相手にサヨナラってのは気分いいっすね〜


♪き・よ・しの1発はホント間が悪かったというか、こぐまちゃん唯一の失投だったといってもよいでしょう。

ヒーローになったのは宗リンでしたが、お膳立てをしたのはママンでしょう。
しぶとい当たりだったものなぁ!


さぁ、後は投手陣では渚待ち。
打線はタム待ち。

8月はホークス月間にしないとね♪


T9-4YB
ゲームの方は全く見てないんでアレなんですが…

高崎は来年に期待ってことでいいですか?

それより秦のが心配orz


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川崎で決めた!
昨日はブキャナンの2発で5連勝を飾った福岡ソフトバンクホークス。今日は杉内VS涌井のエース対決です。元々は金曜日に対戦する予定でしたが、飛行機トラブルで試合中止となり、日曜日に振り替えられました。投手戦必至のこの試合、勝つのは杉内か涌井か? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/07/30 14:40
7/29(日) H 4x-3 L @福岡D ☆
先発は杉内こぐま 対 涌井の最多勝対決Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/07/30 16:41
7/29L戦○正に土器が宗宗な試合でした!
 まだまだ続く獅子血祭り鷹祭り! ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/07/30 17:35
川崎、サヨナラヒットで6連勝! 杉内、完投でハーラートップタイの13勝目! / 今日のプロ野球
◆H4−3L◆ 西武の大遅刻により、2日後にスライドされた最多勝対決。ソフトバンクは初回、川崎の一発で先制すると、4回にはブキャナンが2点タイムリー。一方、西武は5回に細川が同点3ラン。3−3の儘、迎えた土壇場9回裏、ソフトバンクは二死満塁から川崎がタイ... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/30 19:56
宗リンにはじまり、宗リンに終わりました♪
今日、福岡Yahoo ! JAPANドームに行った人たちがうらやましい・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/07/30 22:25
勝って兜の緒を締めよ
ソフトバンク ○4x−3● 西   武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/07/30 22:48
エース対決を制す
2日前に行われるはずだったエース対決のライオンズ12回戦。 お互いの意地がぶつかり合う熱戦は、4−3でサヨナラ勝ち! これで6連勝と完全に波に乗りました! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/30 23:11
嬉しい嬉しい二大報告♪ 2
…なのに、日曜当番。 しかも夕方便の応援で、今任務終了なんて…(T_T) ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/07/30 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涌井相手に完封でも良かったんですけどね^^;

|お膳立てをしたのはママンでしょう。
しぶとく四球を選んだブキャナンも隠れヒーローですよ♪
さとし@快投乱打
2007/07/30 17:11
★さとし@快投乱打さんへ
確かにブキャナンも隠れヒーローですね〜
クルッとバットが3回まわると思ってましたから(ぉ
YOKOHAMA☆LINER
2007/07/30 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/29 Sh ドキ宗 YB 見てないから… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる