まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1 4勝6敗

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

Sh2-4M
YB1-5T


今日は1日プロレス漬けなので結果だけ。

鷹は鴎に、星は虎に、それぞれ4勝6敗なのね。

やっぱり先発が崩れると厳しいですな。お互い。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そううまくはいきませんな
ソフトバンク ●2−4○ 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/07/01 23:26
昔、ジミ・ヘンドリックスというとてつもなく凄いギタリストがいました。
ギターを歯で弾いたり、ステージ上で楽器やPAを破壊するというショー的要素を初めて取り入れたアーティスト、だと私は認識してますが、その音楽的才能と同じく知的レベルもとんでもなく高く、ジャーナリストが矮小な好奇心で訊く質問、例えば「ジミ、君はギターを歯で弾くそうだね。」という質問に対し「歯ではなく、耳で弾くんだ。」という軽妙な切り替えし。カッチョいい!! ...続きを見る
八重川商店
2007/07/02 05:32
またしても和田君見殺しで「あとひとつ」出ず惜敗・・・
(今日楽天球団の通販で注文していた田中将君プロ初勝利記念サインボールが届きました。とにかく相手がホークスということで複雑でした。) 今日の結果(1日)×ホークス2−4ロッテ○ M 103 000 000 4 H 000 001 100 2 勝ち投手(S)清水直(小林雅) 負け投手 和田 ホームラン ホークス なし ロッテ なし 戦評 今日こそ昨日のあの引き分けの悔しさを晴らしあさってからの東日本ロードを迎えたかったんですがまたしても和田君見殺しにされ初回サブロー、3回に... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/02 06:37
土壇場9回、新井、痛恨のエラー! 価値ある2発も全て帳消し! / 今日のプロ野球
◆G9−6C◆初回にガッツの19号ソロ,2回に李が通算100号となる15号2ランと連日の一発攻勢で主導権を握った巨人は4回にもニックンの犠飛で4点目を追加。先発が防御率1点台の春風亭半ケツとあっては、最早、試合は決まったかと思われたが、その裏、無死満塁の.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/02 06:40
4・5番がタイムリー欠乏症で敗戦!
 先発和田の調子がいまいちで1回に1点、3回に3点とロッテの効率よい得点の挙げ方に脱帽。4回以降は和田の好投と中継ぎがきっちり抑え逆転を信じたが・・・打線はあいも変わらずあと1本が出ない。A級戦犯は小久保だ、この3連戦同じ責め方をされ、ヒット無し。松中... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/07/02 07:05
ハラハラな内容も何とか勝利し連敗脱出
ロッテVSホークスはロッテ4対2ホークスに勝ち連敗を脱出だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/07/02 07:31
鴎+11&日本代表&おお振り
おお振りは親の溜息と1日1回オナニーと捕り難いボールは分かるし 日本代表は23人が発表されてベトナムでアジアカップ3連覇に期待で は最後までヒヤヒヤする内容だったが勝利して連敗を脱出だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/07/02 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/1 4勝6敗 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる