まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/31 Sh 7連勝! YB おぢさん頑張る!

<<   作成日時 : 2007/07/31 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

Sh5-3Bs
初回で一気に決めたという感じですな〜

タムタムは猛打賞!

ホント久々っすね。

ワッチは杉浦さん以来45年ぶりの新人から5年連続2ケタ勝利。

もう言う事ないっすね。

このゲームを見られなかったこと以外はorz

YB5-1G
あれだけの発汗量ではいくら水分を取っても補いきれなかったのかも。
腰に張りが出たのはその影響もあったのではないかと…

それにしてもこのクソ暑い中よく頑張ってくれました。おぢさん。
おぢさんの後を受け継いだリリーフ陣も兎打線をノーヒットに…

あ、ひとりノーヒットながらも2四球で投球回0というのがいますがorz


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きょうは「和田毅の2ケタ勝利祭り」でいいですか?
後半戦いまだ無敗で6連勝と「毎日が鷹の祭典」の福岡ソフトバンクホークス。今日からオリックスとの3連戦です。今日の先発は、5年連続2ケタ勝利にリーチがかかっている和田毅。ホークスは今日も勝って7連勝なるか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/07/31 23:46
(プロ野球)7/31本日のYB&F
YB ○5−1 G@長野 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/08/01 06:01
ソフトバンク、序盤の速攻で7連勝! 和田、5年連続2桁勝利! / 今日のプロ野球
◆H5−3Bs◆ ソフトバンクは初回から松中のタイムリーで早々と先制すると、二死満塁から好調・ブキャナンが走者一掃のタイムリー二塁打。2回にはハマのスペランカーのタイムリーで5点目。3回以降拙攻を続けているうちに、ジワジワと2点差まで詰め寄られたが、最後... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/01 06:42
今日の結果 序盤の猛攻と和田君8イニング9奪三振の好投で10勝目と、日ハム敗れ同率首位に立つ!!
今日の結果(31日)○ホークス5−3オリックス× Bs 000 011 010 3 H 410 000 00× 5 勝ち投手(S)和田(馬原) 負け投手 平野佳 ホームラン ホークス なし オリックス ラロッカ22号(8回) 戦評 もう首位奪回へ向けここはお得意様「いて青」を3タテしたいホークスと、またしてもいつものように「いぬわし」と最下位争いを演じることになってしまった「いて青」ですが今日は万を喫し和田君が先発しましたが5、6回に1失点ずつと8回にもラロッカに一発浴びるも... ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/01 06:53
鷹5−3檻
一応首位です ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/08/01 07:12
わっち、45年ぶりの快挙おめでとう!
ホークスで5年連続2ケタ勝利は、故杉浦さん以来の快挙だそうで。ルーキーイヤーからコンスタントにだから、すごい数字ですよね。今年は球速もアップしたようだし、まだまだいけるぞ。 ...続きを見る
八重川商店
2007/08/01 08:27
ホークス和田投手10勝目!!「秘密部屋」とは・・・?
<ソフトバンク5−3オリックス>◇7月31日◇福岡ヤフードーム ...続きを見る
にょっき!!
2007/08/01 11:18
つよクン45年ぶりの快挙!
ソフトバンク ○5−3● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/01 11:36
約半世紀ぶりに
今日も福岡ドームでバファローズ回戦。 ブキャ確変がまだまだ続き、5−3で7連勝!!!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/02 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/31 Sh 7連勝! YB おぢさん頑張る! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる