まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7 完封

<<   作成日時 : 2007/07/08 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

C0-8YB
今年の大輔はいい時はいいし悪い時は悪いというのがハッキリしてるようで…

今日はいい方が出たようですね。

それより嬉しいのは久々の尚典のヒットでしょうか。

夏場にガンガン調子を上げてもらいたいものです。

L3-0Sh
数字を見る限りガトムは頑張ったと思うんですが…

クリーンアップが見事にクリーンorz

今年のホークスは悪い意味で一味違うのかしら…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/7(土) H 0- 3 L @グッドウィル ★
先発はガトームソン 対 岸(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/07/08 07:36
番長に完封され黒田さん5敗で鯉4連敗
広島V横浜は8対0で横浜に負け黒田さん5敗で鯉4連敗だよね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/07/08 08:46
猫3−0鷹
連敗街道暴走中 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/07/08 09:27
鴎+10&黒田さん5敗&ガンバはドロー&山田太郎
黒田さんは6回5失点も5敗で打線は番長の前に5安打の完封で負けたし ガンバはナビスコ準々決1戦目レッズに1対1ドローで来週2戦目に期待で 山田太郎はブッ飛び過ぎの貧乏やけども次回から面白くなりそうな感じだし は小林が6回3失点で打線4点もサヨナラ負けハムに負け ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/07/08 09:46
ガトームソン力投報われず4連敗・・・
今日の結果(7日)×ホークス0−3西武○ H 000 000 000 0 L 100 101 00× 3 勝ち投手(S)岸(グラマン) 負け投手 ガトームソン ホームラン ホークス なし 西武 なし 戦評 もうまだまだ我慢の日々は続くんかなぁ・・・ もうまたしてもガトームソン9回完投も中島にタイムリー、GG佐藤にタイムリーと犠牲フライ打たれたうえにダイハードは5安打に抑えられるしどうしようもありません。 カズミ戻ってくるまで我慢は続くんでしょうか心配です。 ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/08 10:56
広島 vs 横浜 第10回戦
黒田相手によくつなげたね。理想的な試合だった。by大矢監督 ...続きを見る
七色奇譚
2007/07/08 10:56
新人育成はお家芸へ
所沢へ舞台を移してのライオンズ9回戦。 新人が先発となれば負けは確定?とばかりに0−3と4連敗に。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/07/08 13:30
北ハム、ロッテが首位攻防で凌ぎを削っている中、
俺らのホークスは、えらいアッサリ負けてくれましたなあ。お騒がせグッドウィルドーム(何じゃそりゃ)で行なわれた、福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズ。先発ガトームソンがヒットを打たれると必ず点を取られる効率の良い展開ながら、何とか3失点で凌ぐも、やっぱり味方に点を取ってもらえず、お疲れの120球完投負けとなってしまいました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/07/08 18:39
三浦5安打完封勝利(広島戦)
初回金城以下4連打でいきなり4点。6回に1点追加すると、7回には吉村の3ランで突き放す。打線は計15安打で黒田を完全に攻略。金城、村田が猛打賞。吉村4打点。投げては先発三浦が直球が走らないながらも、要所を凌ぐ丁寧な投球で107球・5安打完封勝利。文句の付けようがない快勝。三浦6勝目。西日本地方、天気が心配なんだけど、広島が元気ないうちにどんどんやっておきたい。寺原で連勝を。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/07/08 22:13
15イニング連続無得点
西  武 ○3−0● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/07/09 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおのりが大輔はいうのかな?
BlogPetのなおのり
URL
2007/07/08 13:18
YOKOHAMA☆LINERは大輔はいうとおもってるのかー♪
BlogPetのたむたむ
URL
2007/07/08 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/7 完封 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる