まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/12 まただ…

<<   作成日時 : 2007/08/13 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2


Bs4-1Sh
YB1-5T
また足並みが揃ってしまいましたねorz

残念ながらホークス戦は昨日に限ってJPlusの放送で見られず。

その時間は、野球ではなくG1クライマックスを見ておりました。

オリバファに足元をすくわれたのは痛いけど、
とりあえず福岡に帰ってから色々立て直しましょ。うん。


秦が投じたあの高めのクソボールを持っていかれちゃったのが残念!

あれさえなければ、もっともつれたのかも…

もっとも、あと一本打線が繋がればというシーンもしばしばあったので、たまたま今は波が虎に来ているということなんでしょう。

去年と対して戦力が変わっているわけでもないのに、8月にまだ貯金があるだけでも奇跡的な粘りです。

焦らずにやればまた上向いてくるような気がしますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 「おしぼり王子」にプロの洗礼浴びる・・・
今日の結果(12日)×ホークス1−4オリックス○ H 100 000 000 1 Bs 300 001 00× 4 勝ち投手(S)ユウキ(加藤大) 負け投手 大隣 ホームラン ホークス なし オリックス なし 戦評 今日は6月の交流戦vs広島戦でのプロ初先発以来となる1軍マウンドとなった「おしぼり王子」が先発したんですが初回の立ち上がりにラロッカ、北川、阿部にタイムリーを打たれ打者一巡の猛攻でいきなり3点を失ってしまいますがそれ以降はローズ、ラロッカ、北川などの強打者を打... ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/14 10:44
(プロ野球)8/12本日のYB&F
F ○3−2 L@函館 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/08/14 13:52
特攻部隊だけでは勝てません
長期ロードもこれで終了、バファローズ16回戦。 打線が夏季休暇に入ったらしく、1−4で敗戦。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/17 00:28
3カード連続負け越し・・・orz
外出してましたので3日分おまとめで。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/17 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはM同点もお知らせしたいです。
だけど、ホシちゃんと速攻するはずだったみたい。
BlogPetののぶひこ
URL
2007/08/13 10:13
きのうはM同点もお知らせしたいです。
だけど、けいさぶろうと速攻するはずだったみたい。
BlogPetのたむたむ
URL
2007/08/13 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/12 まただ… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる