まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/16 Sh 我慢我慢

<<   作成日時 : 2007/08/17 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0


今乗りに乗ってる男相手には手も足もでなかった…

こぐまちゃんも沈んでしまった…

とっても重い気分ですけど、止まない雨はないですから。

待ちましょう。

雲の切れ間から太陽が顔を覗かせるのを。



ナンだ!?のプロ野球選手ドラフト会議は面白かったですなぁ。

石井琢朗が入ったのはちょっと驚いたけど(笑)

井口の評価は高いんですね。やっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ま、今の力関係じゃ、こうなりますわな。
福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ。所要のため映像は観れませんでしたが、翌朝の新聞には「ダルビッシュ、ノーヒットノーラン!!」なんて見出しが踊ってるんじゃないかと思ってました。今朝見てみたら、似たような展開だったようで。 ...続きを見る
八重川商店
2007/08/17 07:58
日本ハム、投打噛み合い6連勝! ダルビッシュ、8回1安打の快投! / 今日のプロ野球
◆H1−8F◆ 初回、青波の長瀬のタイムリーで先制した日本ハムは5回に怒濤の8連打を浴びせて、一挙7点を奪い、試合を決定付けた。先発・ダルビッシュは5回までパーフェクトの快投を展開するなど、8回まで内野安打1本に抑える完璧な投球で11勝目。日本ハムは7連... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/17 08:56
ネアカ のびのび へこたれず♪
こんな意気消沈してる時には ベンチに絶対欲しいよね〜 鳥越コーチとか田口育成担当みたいなお笑い系イロモノムードメーカー 元気印のムネまで離脱しちまって お通夜チーン じゃないんだからさぁ ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2007/08/17 10:25
優勝なんて無理だ!
ふざけんなよっ! お盆の天王山で首位・日本ハムに3タテされましたよ。今日は杉内が5回まで7失点、ダルビッシュ相手にヒットが出ない、9回のたった1点のみ。これじゃ勝てるわけねーだろ! これで首位との差が5に拡がり、ロッテに並ばれました。もう本当にあきれました。今年は優勝なんて出来ません。せめて3位がやっとです。 この3日間不甲斐ない試合が続いたので、応援ボイコットしようと思います。ガトームソンの薬物違反、松中の不振がひどすぎることに対するところもありますよ!これまでは短期間だったけど、今度は無期限... ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/08/17 13:40
嗚呼4連敗
ソフトバンク ●1−8○ 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/17 17:45
8/16(木) H 1-8 Fs @福岡D ★ と、おまけ♪
先発は杉内こぐま 対 ダルビッシュ有Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/08/19 10:41
消えた神通力
首位決戦はどこへやら・・・、ファイターズ17回戦。 せめて3タテ阻止したかったが、1−8と大敗で4連敗?( ̄□ ̄;!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/19 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/16 Sh 我慢我慢 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる