まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21 Sh ワッチ様様 YB テラ様様

<<   作成日時 : 2007/08/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

Sh6-0L

8月初勝利のワッチ。

3回まではフラフラだったようですが、まっちゅんの1発から始まった4得点が今日はいい方に作用したみたいですね。

さぁさ!明日も勝って久々に3連戦勝ち越しと行きたいもんですなぁ。

リベンジよろしくね。こぐまちゃん!


C4-8YB

9安打で8得点とは随分省エネで横浜らしくない(笑)

まま、テラが連敗せずに結果を出してくれたことが嬉しいです。

二桁まであと1つ!

今月中にもう一つ頼むよ!


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホークスvsライオンズ 完封リレー!
実はまだ、映像観てませんが・・・ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/08/21 22:10
松中復活?
  ここ最近福岡ソフトバンクホークスに関するネタを書いていない私。だって応援ボイコットしていましたから。とりあえず今日は書きます!まあ今後もホークスネタを書き続けるかどうかは未定ですが。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/08/21 23:27
【まとめ】2007/8/21 ファイターズ完封勝利!
2007/8/21(火)にファイターズの本拠地札幌ドームに応援に行ってきました(^-^)/ Fs 1-0 Bs ブログ試合生中継も行いました! その模様を1ペー... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2007/08/22 00:01
ミスに乗じて
本拠地の戻って建て直しを図りたい、ライオンズ16回戦。 和田の好投もあり、6−0で快勝でっす! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/22 01:04
拾い物の得点だが、和田がリベンジ果たした!
 先発和田は立ち上がり2死を簡単に取ったが、ヒット・四球そしてGG佐藤にレフト前へ打たれタイムリーかと思ったが井手→小久保の連携が決まりホームアウトにした。これで立ち直るかと、思ったが2回もヒットを2本打たれたが粘り強く切り抜けた。3回も無死からヒットを... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/08/22 06:11
中日、やけくそ一発攻勢炸裂! 3安打全てがホームラン! / 今日のプロ野球
◆G1−3D◆ゲーム差なしで迎えた首位攻防第1戦。立ち上がり、全く制球の定まらない中日先発・山井は3連続四死球でいきなり無死満塁の大ピンチを迎えると、ガッツにタイムリーを浴びて、あっと言う間に先制点を献上。しかし、なおも満塁の場面で怒濤のチャンスブレイカ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/22 06:33
今日の結果 和田君8回無失点7安打9奪三振にのぶひこ一発などで連敗脱出!!
今日の結果(21日)○ホークス6−0西武× L 000 000 000 0 H 040 002 00× 6 勝ち投手(S)和田 負け投手 岸 ホームラン ホークス 松中15号(2回) 西武 なし 戦評 今日からドームに戻りかっての「AKD」全盛期時代の復刻ビジターユニフォームに袖を通した白ねこと対戦しました。今日は和田君が先発し白ねこ打線を無失点に抑えるんですが今までお得意様と思われたいぬわしに負け越しを許しAクラスキープするためにも負けられないダイハードは2回・・・ ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/22 07:06
ありがとう、わっち。
久々1発のまっちゅんも偉いけど、今日はやっぱり、和田でしょう。福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズ。今までせっせと勝ちを献上してあげてたルーキー岸君に、2安打4点というわけの分からん猛攻で襲いかかり、投げては先発わっちが最後を水田にマウンドを譲ったものの、8回を無失点でようやく連敗ストップ。 ...続きを見る
八重川商店
2007/08/22 08:36
8/21L戦○生西武やらかしてます
 「鬼門」福岡で、ミス続発・・・ ホークス、ファイターズとの6連戦がスタート。 クライマックスシリーズ進出に、負けられない初戦でしたが ライオンズは、序盤にチャンスをつぶして得点できず。 3… ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/08/22 09:23
人のふり見て我がふり直せ
ソフトバンク ○6−0● 西   武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/22 17:34
久々に、福岡Yahoo ! JAPANドームで勝利!!
やっぱり、格別ですね・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/08/22 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラがんばってるんですね〜素直に嬉しいです♪
ぼたん
URL
2007/08/21 23:32
★ぼたんさんへ
いよいよ9勝まで来ましたよ!
二桁いけば立派なエースです^^
YOKOHAMA☆LINER
2007/08/22 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/21 Sh ワッチ様様 YB テラ様様 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる