まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/22 Sh 連鎖反応 YB 村田だね〜

<<   作成日時 : 2007/08/23 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

Sh5-2L

ワッチからの連鎖反応でしょう。ウン。

序盤フラフラながらもしっかり持ち直して14勝目をゴチしたこぐまちゃん。

小久保も凸もいない打線ながら、ポンちゃんとひぐまちゃんが頑張ってくれはりました。

V字回復の兆しかな?


C5-2YB

失策にはなってないけれど村田の守備ってやっぱり……

今日はバットも湿っちゃったからなぁ。

ま、とにかく5割ラインは保とうや!

今はそれだけダァ。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この連勝は大きい!!
3位以内確保のためにも・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/08/23 01:10
杉内久しぶりの勝利で14勝!
 先発杉内は、前半の勢いが無い。立ち上がりからランナーを背負う苦しい投球。3回は、コントロールに苦しみ苦し紛れに投げた球がど真ん中に入り、和田に1点差に迫られるタイムリーを打たれる。G.G.佐藤には、追い込んでからの四球が痛い。4・5回と3者凡退で切りぬ... ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/08/23 05:48
桜井、2発5打点の活躍! ルーキー・上園、プロ初完投勝利! / 今日のプロ野球
◆S2−12T◆ プロ初先発の高市に対して、阪神が序盤から怒濤の一発攻勢。2回に桜井,関本と2ラン2発で4点を先制すると、3回にはキュラソ星人の3ランの後、桜井が2打席連続のソロを放ち、早くも試合を決定付けた。大量援護に守られた先発・上園はソロ2発を浴び... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/23 06:09
今日もそこそこ打ったとは言え、
やっぱり1、2番と下位打線で点を取る状況に変わりはないようで。福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズ。その上位と下位打線で序盤に取ったリードを、コントロールが定まらないながらも気合で西武打線をねじ伏せた杉内が守りきり、たごっち、マー君とつないで、20年ぶりぐらいの連勝となりました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/08/23 08:41
8/22L戦○背番号47の対決!
 この試合、ライオンズとホークスでエースとして君臨した一人の左腕投手に憧れる2人の左腕の対決。奇しくもこの2人は同じ福岡県出身でしかも西鉄天神大牟田線沿線が出身地。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/08/23 09:13
今日の結果 1、2番「切り込みコンビ」の活躍と「大馬神」リーグTOP30セーブの好投などで連勝!!
今日の結果(22日)○ホークス5−2西武× L 002 000 000 2 H 122 000 00× 5 勝ち投手(S)杉内(馬原) 負け投手 帆足 ホームラン ホークス なし 西武 なし 戦評 今日はこのところ連敗するなど調子を落としている杉内君が先発しいきなり立ち上がり暴投もあり2塁までランナーを行かせるも無失点で課題となった立ち上がりを無失点に抑えるんですがそのあとは和田に2点タイムリー打たれるも7回を6安打6奪三振2失点に抑える好投を見せますがその杉内君の好投に応え... ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/23 10:06
8月初の連勝
ソフトバンク ○5−2● 西   武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/23 16:48
久々のカード勝ち越し
久々のカード勝ち越しを賭けた、ライオンズ17回戦。 本多大暴れで5−2と連勝し、久々のカード勝ち越し! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/23 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/22 Sh 連鎖反応 YB 村田だね〜 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる