まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/28 Sh 痛い… YB あはははは…

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

Bs8-8Sh
ま〜つだぁ〜!(嬉)

打った瞬間に手応えバッチリの雄叫びを上げてましたね〜

あのリストの強さは何なんだろう?


なんて書いてたら馬ーくんがぁぁぁ!

この引き分け痛い(><)

ただ、タムタムの4安打は収穫!


YB2-7D
ホームに帰ってきたけれど。

テラだったけど。

それでも止められなかった連敗。

ドロドロドロドロヌマだなぁ…

金村の血管みたいに(笑)


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪夢のスカイマーク再び…。
本日の試合 △ホークス8-8バッファローズ△         君の2ランで逆転し ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/08/28 23:54
立浪、今季初アーチが代打満塁弾! 中日、怒濤の一発攻勢で快勝! / 今日のプロ野球
◆YB2−7D◆ はーちゅんのタイムリーエラーでタナボタの先制点をゲットした中日はゲッツーを食らいまくる拙攻を展開しながらも、山井の好投でリードを保つと、6回に代打・立浪が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに今季初アーチとなるグランドスラム。8回に... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/29 00:09
ジェットコースター停止
野球の話ですよ。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/08/29 01:44
檻8−8鷹
痛い?痛くない?さあどっち? ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/08/29 07:02
今日の結果「大馬神」鬼門スカイマークで一発見舞われるなど馬鹿試合も引き分け・・・
クライマックスS進出へM24 ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/29 07:42
よしよし、気にすんな。
復調しかけてきたまっちゅんの打撃は心強いし、松田も正太郎もよく打った!!一時は劣勢になりかけてた展開をよく押し戻した、OKOK!!! ...続きを見る
八重川商店
2007/08/29 07:53
よしよし、気にすんな。
復調しかけてきたまっちゅんの打撃は心強いし、松田も正太郎もよく打った!!一時は劣勢になりかけてた展開をよく押し戻した、OKOK!!! ...続きを見る
八重川商店
2007/08/29 07:54
(プロ野球)8/28本日のYB&F
F ●1−3 E@フルスタ宮城 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/08/29 09:24
バカ試合の果てに・・・
オリックス △8−8△ ソフトバンク(延長11回表 降雨コールド) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/29 11:48
何か憑かれてる
下位チームからは取りこぼせない、バファローズ回戦。 守護神が取り憑かれたのか8‐8で降雨コールド。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/29 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/28 Sh 痛い… YB あはははは… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる