まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5 Sh 大きな3勝目 YB 大きな勝ち越し

<<   作成日時 : 2007/08/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0


E0-2Sh
和巳様〜!(嬉)

やっと止まったっすね〜
物凄く長い8月に感じてました。

これだけ足踏みしていたのに、首位に返り咲きです。

明日はいい休みにしてもらいたいですな!


YB6-4D
村田&吉村の東福岡兄弟で逃げ切り!

那須野が不甲斐なかった分、吉見が頑張ってくれました。

高崎は次回こそ5回投げきろうね!

オールスター以降初の勝ち越しですね?

まだまだ上に食らいつくぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「仙賊楽奸」 蝦夷(えみし)の古狸・初征伐
♪組長! ♪組長! ♪おーーーーー!く・み・ちょう! ・・・と、金鷲さんちの応援風に。^^ゞ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/08/05 22:36
ついに奪首に成功
いつまで負けが続くのかフルキャストスタジアムにてイーグルス17回戦。 カズミの奮投もあり、2−0で連敗ストップ! フルキャストでの連敗も7でストップしたよ。 これで以来の首位奪還に成功でっす!!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/05 23:58
フルキャスト恐怖症克服できた?楽天に勝って首位返り咲き!
フルキャストスタジアム宮城では今季全敗と非常に相性が悪い福岡ソフトバンクホークス。金曜日は5点をリードされながらも逆転負け。土曜日は杉内が先発しても勝てませんでした。さらに大村、ブキャナン、荒金がケガで離脱とまさに呪われている状態。 今日は中10日の男・斉藤和巳が先発。カズミの好投でフルキャスト連敗記録をストップしたいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/08/06 00:13
8月5日:「宮城球場の呪い、これで退散?!」の巻
この3日間は、ほとんど観戦できず…。 またも、田中マーくんにやられてしまいましたね。 この日は幸いなことに(?)、22時に仕事が終わりまして(苦笑) こんなんじゃ、他球団のファンから、 「ホークスは学習能力がないね~」なんて言われても仕方がないのかも(怒).. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/08/06 01:15
斉藤和、7回零封で鬼門突破! ソフトバンク、完封リレーで首位浮上! / 今日のプロ野球
◆E0−2H◆ 鬼門突破へプロ入り以来、8月には1敗しかしていないエース・斉藤和を立てたソフトバンクは初回、川崎のタイムリーで先制すると、4回には押し出し死球でタナボタの2点目。斉藤和は8回途中まで無失点で切り抜けると、藤岡−馬原と繋ぐ完封リレーを達成。... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/06 06:45
今日の結果 ようやくにして鬼門宮城で今シーズン初白星&単独首位に立つ!!
今日の結果(5日) ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/06 06:48
鷲0−2鴨
鬼門終了まであと3 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/08/06 07:00
ホークス斉藤和巳やったー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【ソフトバンク2−0楽天】 ...続きを見る
にょっき!!
2007/08/06 12:25
3連敗も覚悟したフルキャストでの第3戦、
窮地を救ってくれたのは、俺らの斉藤和巳でした。福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス。まだ調子は万全ではないだろうに、7回被安打3、6奪三振は立派。しかも無四球だしね。訳の分からん呪縛を取り払ってくれて、ありがとう、和巳。 ...続きを見る
八重川商店
2007/08/06 18:39
「厄払い」完了
ホークス、2年越しのフルスタ8連敗(泣)・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/08/06 22:33
8/5(日) H 2-0 E @フルスタ宮城 ☆
先発は鷹のエース斉藤和巳 対 永井☆ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/08/07 13:11
フルスタ初勝利で単独首位!
楽  天 ●0−2○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/08 11:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/5 Sh 大きな3勝目 YB 大きな勝ち越し まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる