まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/8 Sh&YB (-_-;)

<<   作成日時 : 2007/08/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今日はフジテレビの日か(古っ!)

L6-2Sh
凸に小久保様。
リタイア組がさらに多くなりそうな予感…

まっとんの件はとりあえず置いといて(苦笑)

西山君はツキがないのかしら??

とにかく3連敗は避けないとね!

S5-3YB
何気に青木がHR18本で凄くね?
ウチの4番と同じ本数だよorz
まぁ、元々HRが多いチームじゃないからいいんですけどね。

それにしても今日の得点がソロ3発だけか…
盗塁も少ないから小刻みにつながないと基本的には勝てないチームということが改めてわかりました。ハイ。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猛爆・阪神、22安打のつるべ打ち! G投、今季ワースト15失点の大炎上!  / 今日のプロ野球
◆G2−15T◆巨人先発・木佐貫は2回、無死満塁の大ピンチを背負うも、ここから三者連続三振に斬ってとり、ピンチ脱出。続く3回も二死から連打を浴びるが、林を空振り三振。4回も三者三振で、早くも8奪三振。しかし、5回、投手のボーグルソンにヒットを許したのをき.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/09 06:25
今日の結果 今日もおかわり君にやられ連敗・・・
今日の結果(8日)×ホークス2−6西武○ H 100 000 010 2 L 011 100 30× 6 勝ち投手(S)山岸 負け投手 西山 ホームラン ホークス なし 西武 中村7号(2回) 戦評 今夜は今度こそプロ初白星を挙げたい西山君が先発したんですがその西山君を援護したかったダイハードは初回こそ多村内野ゴロで1点先制と、8回にも正太郎君のタイムリーで2点を挙げるんですがその援護点も今夜は報われることなく2回西山君がおかわり君に同点ソロアーチを浴びれば3回はおかわり君の... ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/09 06:48
いやあ、派手に負けまくる、我らがホークス。
懐かしいですな、この感覚。 3連敗、やっと1勝ときて、また3連敗かなこりゃ。福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズ。敗戦もさることながら、背筋痛で降板の大村に続き、ここまでチームを引っ張ってくれた小久保までもが途中交替と、最悪の状況に近くなってきたようで。 ...続きを見る
八重川商店
2007/08/09 08:20
ホークスはい上がれ!!
<西武6―2ソフトバンク>◇8日◇グッドウイル ...続きを見る
にょっき!!
2007/08/09 12:47
(プロ野球)8/8本日のYB
都合により、ファイターズは別記事にて書いております。 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/08/09 15:54
同じコトの繰り返しで3日天下
西  武 ○6−2● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/09 18:14
テコ入れするも・・・
そろそろ真剣に首位固めしたいライオンズ14回戦。 四番を入れ替えると言うテコ入れも実らず、2−6で連敗に。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/11 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/8 Sh&YB (-_-;) まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる